妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

愛のバカヤロー contents

※「愛のバカヤロー」専用のcontentsページです。

愛のバカヤローについて......

日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。

baby期

クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、
ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、
ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のおはなしです。

小学校1年生期

クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、
ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、
ウォヌ(社会人)とミンギュ(大学生)の、兄弟?設定の303号室のおはなしです。

時々、1階で花屋さんを営んでるドギョムとか
さらに時々、202号室の苦学生のチャイナ(ジュンとディエイト)とか。
出てくる時もあります。

小学校3年生期

クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、
ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、
ウォヌ(社会人)とミンギュ(大学生)の、兄弟?設定の303号室のおはなしです。

時々、1階で花屋さんを営んでるドギョムとか
201号室に勝手に住みはじめた不登校な中学生のバーノンとか。
さらに時々、202号室の苦学生のチャイナ(ジュンとディエイト)とか。
出てくる時もあります。

注意......

一部? おとななおはなしとなっております。閲覧は各自ご注意ください。

 

contents

baby期

 

小学校1年生期

 

小学校3年生期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のバカヤロー番外編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語る!語る?語る!!!!!

2021/2/15(月)語りはじめる......。

「愛のバカヤロー」っていうタイトルはまだ決まっていなかったけど、書きたいと思い始めたのは、2019年の10月の、ジョンハンさんの誕生日の頃です。そうblogに書いてあったからwwww なんか、エッチィはなしがちょっと書きたくなったの。ぐっちゃぐちゃな感じのエッチィはなしじゃなくて、普通にエッチィことが日常にある暮らしを送ってる感じのおはなしが、書きたくなったというか............。

sevmin.hateblo.jp

 

実際に最初の「愛のバカヤロー」を書いたのが、2020年の5月のはなし。
うっかりトップのcontentsに載せてしまい、「あれ? エッチィくない?」と反省をし、翌日ぐらいにトップから外したはずwwwww
一応、鍵とかかけられないふるOPENなblogで、かつ、セブチ大好きなカラットさんの平均年齢は低いだろうという、無駄な配慮。ま、それでも「愛のバカヤロー」のcontents作ってる時点で、配慮よりも欲望が勝った気がしないでもないwww 

sevmin.hateblo.jp

 

この最初の1本で我慢するつもりが、全然我慢できず、自分の気持ちに油を注いでしまった感じになり、速攻次の「じゃぁキスだけしてよ feat.愛のバカヤロー」を書いていた。

この時点でミーニー参戦~♪ っていうか、書かない前提だけど、そもそも頭の中で「愛のバカヤロー」を考えはじめた時点で、303号室はミーニーだったんだよ。私の中で、うん。そしてタイトル後ろに「feat.愛のバカヤロー」をつけることにしたんだよな。なんでか忘れたけど。でも今となっては気にっている。 

sevmin.hateblo.jp

 

ちなみに2階の部屋についても語りたいけれど、残念ながら2階のおはなしは書かない予定なので内緒です。
当然チャイナラインだって、ソラブーだって、いるんだけどねwwwww
ちなみに、1階にあるお花屋さんで働いているのはドギョムさんなんだよね~。

という、非常に細かい? 自分勝手な? まぁ当然そうだよね。私が書いてるおはなしなんだから、自分勝手にしないとショウガナイもんwwww そんな設定が山ほどあるおはなしなのですが、でもでも、うん、そこまで書くつもりは全然なかったんだよ。

で、書きたいけど書かないと思っていたおはなしを書き始めたのは、2020年に疫病により世界にパンデミックが起こったから。
ひとまず罹患したら確実に死ぬな......と思ったから。

まぁ、このblogはじめたのだって、うっかり死にかけたから、いや死ぬなら好きなことをしようと思ったからっていうのもあって、それとほぼほぼ同じ理由ですが、やっぱり後悔せずに生きよう!っていうのが強い理由かも。

それで世に出されちゃった「愛のバカヤロー」な面々は、非常に自分の中で愛おしい存在なんですよ。まぁベイビーなホシウジが出てるからでもあるんだろうけど。クパンもミーニーも大好きだしwwww

生きた証を残したい......みたいな思いは一切なく、ただただ自分が楽しみたいことをしよう!!!!!っていうだけの理由で出しちゃったから、ただ欲望に忠実になったってだけで、案外大した話ではないんだけどwwww

でもミニマムなおはなしの中に、エッチィも入れて、誰かの人生も、優しさや愛や生活まで放り込んでみたという、書いてて楽しいんだけど、メルヘンな世界を書いている訳でもないという。できればちゃんと人が生きて、人が死んで、人が苦しんで、でも生きてる世界が書けたら良いのですが、まぁそこは、自分の力量不足もあり達成はしないかもだけどさ............。

そして、終わりもすでに考えている。長々と、ずっと成長を追っていく訳にもいかないはずだから。

ひとまずここまで。また後日、語ろう............。

2021/2/15(月)2月の残り半分がはじまった日の夜。明日から仕事が忙しい。自分頑張れ。


 

2021/2/21(日)語りはじめる......。

明日はネコの日らしい。関係ないけど。
さてさて、愛のバッキャローのはなし。いやいや、はなすのはそっちじゃないな。

実は、「愛のバカヤロー」と「愛のバッキャロー」は違うのですよ。
絶対に書かないけど、「愛のバカヤロー」の世界のホシウジさんが大きくなって一緒に暮らし始めた時が「愛のバッキャロー」なのですwwww

と、色んな設定がある「愛のバカヤロー」ですが、何せホシウジさんがベイビーで出てくるので、そのまま育てばエスクプスさんはアッパって呼ばれそうだし、ジョンハンさんはオンマだし。

がしかし、ホシウジさんたちには二人のことを、「ヒョン」って呼んで欲しかった。
うん。読んで欲しかったんだよ......。
もちろんそれだけの理由ではないけれど、だからこそ302のジョシュアさんとディノちゃんを書こうと思ったりして。
ザ、韓国ドラマな感じで、財閥とか、ドロドロとか、劇的で唐突な展開とか。全部ぶっ込んでやれ......とばかりに。

そうなんですよね。日本に比べて......とかは、実際のところ、日本のドラマを最近見てないのでよく判らないのですが、韓国ドラマはなんか自由だ。いや逆に財閥とか裏切りとか横やりとかに縛られてるのかもしれないっていう意味では、自由じゃないかもしれないけれど、そこもよく判らないのでパス。

素朴な? 普通の? 日常を書いてはいますが、ザ韓国ドラマも全部ぶっ込んでみようとしている、愛のバカヤローだったりして......。

ということで、愛のバカヤローが繰り広げられている?あのマンションというか階段しかないからアパートかもだけど、あれはジョシュアさんの持ち物なのです。たぶんその話も出てくるはず。いや、壮大だなwwww

ひとまずここまで。また後日、語ろう............。

2021/2/21(日)ネコの日の前日のお昼間。眠たいから昼寝をする前に書いた。


 

2021/3/6(土)語りはじめる......。

誰かと暮らすって難しい。恋愛はキレイな部分ばかりが目立つけど、日常の暮らしは、汚いことも辛いこともつまらないこともやりたくないことも多いから。
でも愛があるから乗り越えらえるはずと信じて結婚する人は多いけど、妥協と惰性が攻めてくるよね。それはまぁ、生きていくってことだろうけど。

特に子どもがいるとそうかも。
子どもは大人を当然のように大人だと思っているんだろうけど、全然そんなことないもんね。案外大人だって、必死で生きてるんだよ。恋だ愛だって言って誰かと一緒になって、当然って感じで子どもが欲しくなって生まれてきたって、子どもを絶対に愛せるとは限らない。

ただの欲を満足させるためだけに書き始めた「愛のバカヤロー」だけれども、そんな暮らしとかも入れてしまえと思ったのは、その方が本当っぽいよねって思ったから。子どもいるし。二人も。

あぁ、現在「ホシウジ小学1年生頃」を書き始めたというのに、「浮気男」の単語を書いたまま放置中。
色々あって、次に誰を? どこを? 書くかを悩み始めたから。
あぁ、今のこのタイミングで、暗い話題を書きたくないよね......って思い始めたから。
本当いうと、ディノちゃんかジョシュアさん書いて、ホシウジ書いて、エスクプスさん書いて、今回は終わる予定だったんだけどな。あぁ、悩むなぁ。

まぁ特に縛りもルールもないから、好きにしたらいいんだけどさ。
私が書いてるおはなしだから、私が勝手に書いていいし、ご都合主義で全然大丈夫なんだけど、なんだかもうそこには、彼らの生活があるような気が、しないでもない。
不思議だね。

2021/3/6(土)一年に一度、必ず3月6日って来るよね......って思いながら書いた。