妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テキトーだけどUPはした......

いやビックリ...... 23:57にUPしたのですが、23:56まで書いていたwwwそして今から読み直して、たぶんちゃんと直す。いや、申し訳ない。 途中、他のことに気を取られて、youtube見ちゃったからだなwww (仮)どうしたって13人もいるもんで...... タイト…

(仮)どうしたって13人もいるもんで

久しぶりに13人が揃って、テンションがあがっていたっていうのもあるだろう。と、信じたいけれど、いつだってセブチは騒がしいし、ちょっと違う。 だけどその日それに拍車をかけたのは、「わぁ、今日スングァニに密着入るって」って言いながら、楽屋に慌てて…

楽しそうな笑い声だけを聴いていたいね......

地味に書いていくことにした件...... 今日も書いた。そして今月はもうお休み~。と言っても、もうあと2日だけだもんね~。 幸せしかない...... 愛おしくて泣ける。幸せしかなくて泣ける。寒そうでも泣ける。結局泣ける。でも2人とも楽しそうだから、それは当…

世界で一番カワイイ......

いや、ギリギリセーフと信じたい...... weverseの写真をUPしていけないことは知っているんだけど、あんまりにもカワイイもんだから、その部分だけ持ってきてしまった 一部でもNGかなぁ。ダメかなぁ。怒られたら消そう............。爬虫類、たぶん触れないけ…

朝からジョシュアが大好きだと叫びたい......

地味に書いていくことにした件...... 昨夜は寒さと睡魔に負けて、4本とも朝から更新~♪そしてNo War! を書きながら泣いて、そのために今クシャミが止まらない。なんだか、はてなさん、文字数が16万ぐらいいけるかも?っていう噂が?いやそれならまだまだ大丈…

つれづれ......

ということで...... つれづれ(たぶん、ほんとの意味とは全然違う感じで使ってる気がするwww)。ミンギュが描いたRubyを、勝手にミンギュとRubyにそれぞれ追加した。ディノちゃんを抱きしめてくれたカワイイ動画も、勝手にミンギュに追加もした。Rubyには…

고잉 코멘터리 (GOING COMMENTARY)......

2月まで我慢なはずだったのに...... ハオちゃんの、編集点が面白かったwwwジュンさんは、ただただ顔が良かったwww みんなのコメントを聞きながらも、私も見たわ(当然だけど)って思いながら、再度見直しに行くのが、幸せだった。 それにしても、TTTは…

よし、いったん落ち着こう......

書きたいことが山とあって整理できてない...... とりあえず、今日も頑張って生きた。気がする。そして関西も蔓延防止?が出るのかな?あぁ、私がお茶する店もまた、20時までとか言うのかなぁ。寄り道してお茶するのが今のところ、唯一の気晴らし? 癒しなん…

ディノが生まれた日 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

失敗した。今気づいた......

思いのほか凹む...... きっと誰かは気づいただろうな。うーん、どうやってなおそうかな。 とりあえず帰ったらなおそう凹 おぁ、書く前まではちゃんと覚えてたのにな〜凹 まぁでも、そう言うこともあるさ。 地味に書いていくことにした件...... No War!の、ク…

世話のやける隣人たち feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

おはようございます......

元気です...... 最近、更新が滞ってますが、ただただ寒く、寝るのが一番とばかりにベッドの中に入ってしまうことが多いだけのことで、元気に生きております。 なんとかぶーちゃんのお誕生日blogは書いたけど。まぁでも気づいたんですが、朝とか昼間とか夕方…

#Our_Ace_Seungkwan_Day......

なんでこんなにカワイイんだろう...... お誕生日おめでとう。ぶーちゃんはきっと、たくさんの愛に喜んでいるはず。そして楽しんでもいるはず。幸せな一日を、それから幸せな一年を、過ごしてくれますように。ぶーちゃんの望む未来が、たくさん叶いますように…

ハオちゃんが......

その帽子はハオちゃんのためにあるような気がする...... いや、キレイだ。そしてカワイイ。なにより視線が良い。なんか、あぁハオちゃんのステキな場所を、羅列したくなる。カッコイイとか、キレイとか。やっぱりセンスがいいとか。 地味に書いていくことに…

勝手にミンギュ......

語らせてください...... 語らせてください。97ライン2人目。セブチで一番の高身長で、兄たちからも弟たちからも絶大な信頼を受け、なんでもできちゃう我らのキムミンギュさんのことを、語らせてください。 あぁ、とうとうミンギュまで来たよ。凄いね、自分。…

Rubyのリアクション動画で泣く......

クソ、これも赤か...... で、やっぱりみんなテンションがあがるのが良き。チャイナ2人も良き。楽しくて幸せで、そして泣くwww [INSIDE SEVENTEEN] WOOZI ‘Ruby’ MV Reaction 地味に書いていくことにした件...... 今日も書いた。しかしチョビっとずつ。ま…

13人いる......

ただそれだけのことなのに...... 歌ってる姿を数えるのに、苦労するwwwwww いやほんと、13人いるとね、目が大変。11人とはやっぱり違う。でもそれが幸せ。 地味に書いていくことにした件...... 今日も書いた~。最近なんだか、調子が良い気がする。い…

ホシの記憶、ウジの真実 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

今日も今日が終わる......

なんか一日が一瞬で終わるな...... たぶん1年も一瞬だろうな。そう考えると、寒いのも一瞬で、気づけば暑いだろうし、どうにかなるだろう。今日は異様に寒いんだけど......。 でも色々頑張った? うん。頑張ったよ。そして明日も頑張るんだよ。仕事が溜まっ…

ウジの初恋、ホシの失恋 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

ぶーちゃんがはっちゃけてた......

いや、カワイイわ...... ぶーちゃんは生きてるだけでもカワイイのに、笑ってて楽しんでて動いてて踊ってて歌ってて、圧倒的な可愛さは、ブサイクなのもカワイイ。いや、全然ブサイクじゃないんだけど。 [SEVENTEEN’s SNAPSHOOT] EP.20 연습실 노래방 2 (Prac…

カワイイが過ぎるって叫びたい......

気づけば...... ウジさんRubyカッコイイって言い続けて過ごしてるんですが、いや「カワイすぎやろ」って思わず叫びそうになったのが、コレ↓。 いや、カワイイが過ぎる。もうどんな写真でもカワイイんだと思うけど、それにしてはカワイイが過ぎる。あぁ、カワ…

追いRubyの希望が入ったwww......

ありがとうございます...... 追いRubyですよ。追いRuby......。いや、うん。いや、うん。書きたいのはやまやまですが、うぅぅぅぅん、書けるかなぁ? いやまぁ書けるけど。ちょっと悩む。 まぁでも、うん、まぁでも。うん。うん。う~ん?じゃぁまぁ、追いRu…

適当が過ぎるかもしれない......

Ruby...... おはなし書いてみました~。いや、気持ちは本当、祭りを開きたい気分だったけど、さすがに祭りは無理なので、1日で終わらせてみました。 でも、適当が過ぎるかもしれないと、ちょっと反省?はしてないんだけど、えへへ。みたいな気持ちになったり…

Ruby

いやフォントからして好き...... そして想像するだけでも音が好き。色が好き。 ウジさんが好きだけど、音楽は別だよ...... って気持ちで聞こうと思ってるけど、出てくる画像ですでに好き......ってなってるけどさ。 カワイイとカッコイイとは別のエロさ.....…

痛みも何もかも......

喉元過ぎる前に結構忘れる...... けどだからこそ生きてこれた気がする。人生大反省会だって時には必要かもだけど。大人になると褒められることも減るから、自分のことは自分で褒め称えていかなきゃいけないんだと思う。たぶんだけど。 でもBeliever好きだけ…

ハロハロ2022......

あけましておめでとうございます...... 2022年ですね。今年こそ、セブチの皆さんが、自由にそして晴れやかな舞台に立てますようにと願いたい。 オンラインなあれやこれやはとっても嬉しいけれど、彼らが幸せに過ごしてくれることの方が嬉しい気もするから。…