妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

beautiful world

beautiful world_1 「アイツらうるさいから嫌い」「アイツらって?」 楽屋のなかで、隣りにいるジョシュアにだけ聞こえる程度の声でジョンハンが言った。不機嫌なのが丸わかりな顔と声で。問いかければジョンハンが並んで座ってる二人の右側を指差した。 二…

食欲の秋と聞くと......

天ぷらが食べたい...... いや、なんか、どうしても食べたくなると、食べに行っちゃうよね?我慢と言う言葉を知らないのか自分って感じだけどさ。あぁでも、10月2週目に行こう。うん。もうちょっとだけ我慢しよう。うん。 謎な設定のGOING SEVENTEEN...... う…

ジャングルジムのてっぺんで feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 しかも今回は、…

いつだって隣りには feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 しかも今回は、…

9月の終わりが目前ですよ......

ひとまず...... もうすぐ【24H Festival】が終わる~。いや~凄いね。頑張ったよ自分。ということで、時々、日程変更のご連絡を書いてますが、それでもどうにかなってきてます。あと残すところ、9/30(水)の分だけだもんね。いや~。頑張った。 24Hを聞いて…

業務連絡のような訂正のご報告......

現在『24H Festival』中ですが...... ほぼ終わりかけ~。ですが、予定を変更。ちなみに、『24H Festival』開催をうたったblogはこちら。 sevmin.hateblo.jp で、UP予告をしてたのですが、残るところあと1つ。 9/28(月):(仮)beautiful world なのですが…

コーヒーは買わない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp コーヒーは買わない feat.愛のバカヤロー 仕事帰…

幸せでもため息は出るらしい feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 幸せでもため息は出るらしい feat.愛のバカヤロー…

恋をすると人は無敵になるのか feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 恋をすると人は無敵になるのか feat.愛のバ…

怒涛に更新をしてみた......

24H Festival 無事に復活...... 諸事情にて、更新が止まってしまいましたが、とりあえず怒涛に更新して、祭り復活です♪イェ~イ♪ いやぁ、会社でね、トラブルがございましてね。どうにかリカバリしたので、もう問題ないのですがね。 そして同時期に体調不良…

勝手にウジ......

語らせてください...... セブチの96ラインラスト。ボカチリーダーで、PDで、作詞作曲もやっちゃって、ホシさんの愛をいつだって独り占めにしてるイジフンこと、ウジさんのことを、語らせてください。 ということで、とうとう来ました。ウジさん7番目だから、…

恋をすると人は弱くなるのか feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 恋をすると人は弱くなるのか feat.愛のバカ…

ん、何があったの?

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ん、何があったの? ヘンガレの世界がざわついていたとしても、13人しか見えないログに不穏なことが残っていたとしても、何も気づかないし過去に遡って確認しようともしない。それがバーノン。 「ん、何があったの?」 今も瓦…

天使が空に the8 side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に the8 side story せっかく覚えた言葉の数々を、全部失ってしまったかもしれない。誰の声も、音としては聞こえていた…

【お詫び】業務連絡のような訂正のご報告......

すみません...... 本日UP予定の、再訂正のご連絡です。今回がラストと信じたい......。 で、UP予告をしてたのですが、残るところあと2つ。 9/23(水):天使が空に the8 side story9/28(月):(仮)beautiful world なのですが、こちら、訂正させていただ…

へ、へへへへ

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp へ、へへへへ 絶対に口にはしないけど、それでも愛されてると思うのは、死神みたいな感じで何故か地面からヌヌヌヌと現れたウジが全てを無に還す直前に、ホシのことをバリヤで包んで守ったから。それがヘンガレの世界の出来事…

誰が優勝だろう......

もちろん鼠さんの話です...... いや、ホシさん。なんであんなに堂々とwwwwwそしてジュンさん。腹ばい作戦でビショビショにwwwwwあぁウォヌさん。そんな横を素通りしていくし、もはや誰にも見えてない妖精さんのようwwwww最後にウジさん。なん…

お、おぉ

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp お、おぉ 見知らぬ男の人が目の前に二人。見た目はユンジョンハンだけど、中身はミンギュという状況で、ジョンハンのようにびっくりするほどキレイに、楽しそうに、笑えているかが気になったミンギュだった。 「絶対ホシの方と…

口を負傷中......

あぁ、誰が一番とか、やっぱり無理だ...... まぁ、求められてないけどねwwどの子も愛おしい。どの子もカワイイ。どの子もカッコイイ。ペットショップとかにこんなにカワイイ子らが揃ってたら、悩むだろうなぁ......。我が家のネコを買った時にうちの子だけ…

ん、お疲れ

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ん、お疲れ 「一時間後にミンギュがユンジョンハンとしてログインする」 ウォヌがそう知らせたのは、ジョシュアにだけだった。ヘンガレの世界はまだざわざわしてたし、ドギョムはビビってた。いつ自分のもとにもあの状態のウジ…

適当に行く......

だいたいで動くことの楽しさ...... コンサート会場とか、だいたいの場所は知ってるけど~っていうので動いても、当日大きな駅まで行けば、グッズを持ってる人がいるので、大抵は見知らぬ人たちについて行けばたどり着ける......的な。 まぁさすがに超遠方と…

業務連絡のような訂正のご報告......

現在『24H Festival』中ですが...... 順調に、予定通りに来ております♪ おぉ~って感じ。 『24H Festival』開催をうたったblogはこちら。 sevmin.hateblo.jp で、UP予告をしてたのですが、残るところあと2つ。 9/20(日):天使が空に the8 side story9/28(…

ヘ、ヘンガレでだよね

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ヘ、ヘンガレでだよね [..................Please enter a password..................] ヘンガレの世界がワントーン暗くなったのは、システムエラーが起きたからなのか、それとも暗黒世界みたいな空気をウジが出したからかは…

It's so dope......

Luckyに癒されている...... いまさらながらに、ラッキーが好き~好き~好き~~~~~ふぅ。セブチの音楽をランダムで聞いているのですが、突然ラッキーが流れ出すと、私は常に心の中で「It's so dope♪」ってやっちゃうwww幸せだ~~~~~ SEVENTEEN(세…

ん、殺した

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ん、殺した ヘンガレの世界が、沸きに沸いていた。もちろんドギョムがヘンガレの全世界に向けて放った言葉が原因だった。ホシはいつだって楽しそうでにぎにぎしくて目立っていたけれど、ウジはどちらかというと裏方っぽくて、…

は、いやいやいやいや

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp は、いやいやいやいや the8がジュンを連れて飛んだその後に残されたのは、瓦礫を片付けるのもなんだか楽しくなってきたと本気で思ってるドギョムと、さっきまでは凹んでたディノと、自分が破壊したクセに宝探しに夢中になって…

Toosie Slide......

今日はおはなし前にblogを更新する...... いや、つい先ほど帰宅してご飯を食べ終わり、現在休憩中なのですがね。ふひぃって。おはなしは間に合うか謎なのと、本日テンションあがることがあったので、先にblogを更新しちゃろうと思いましてね。 ということで…

明日早いし早く寝な......

早く寝なくちゃ...... そんな気持ちにさせてくれたクプスさん、大好きです(幸) いや、ジョンハンさんのも好きだよ。さすがクパンだよ~~~~~~ で、殺す?...... the8さんのターンでした~私は多分、the8さんのことを、ちょっと、夢見て捉えているかも…

で、殺す?

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp で、殺す? 一人で相手を倒せなかったことがよっぽど悔しかったのか、瓦礫を片付けながらもディノが凹んでた。 the8とジュンが鍛えたから、ディノだって相当できる方ではある。だけどまだまだ、常識がディノを縛ってるのかもし…

寒いかも......

風邪ひくわ...... エアコンをつけない生活をはじめて、それでも暑い時があるかも~とか先日書いた気がしないでもないけれど、朝はびっくりするほど寒くて、風邪ひきそうでビックリ。 絶対風邪はひきたくないので、寝る時は扇風機をつけて寝るけど、それをタ…