妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

卑屈にならない方法......

とは......

なかなか難しいけれど、それでも、自分にできることをするしかない。
自分にできることを、自分にできる方法で、やっていくしかない気がする。
それにきっとこれは、自分以外の誰かと自分を比べてるから起きる現象のような気もする。
自分は自分だ。そう、認めるのか諦めるのか開きなおるのか。判らないけれど。
いまさら誰にもなれはしないから、仕方がない。
ウダウダと思い悩むぐらいなら、さっさと自分を赦してしまった方がいい。
よし、今日ものんびり生きていこう。

 

仕事です......

土曜日だけど、当然のように仕事です。
でも今日も、のんびり働こう。
無理をしても良いことはないはずだから。

 

腰が痛かった......

左側が。それでも衣替えはやった。
毎回ね、一度も着なかった服から、2着ぐらいは捨てる。なんで着なかったんだろうって思う服は残しておく。
カーテンの留め具が外れやすいところも直したし、郵便局の人がくる特定なんとか?も申請したし、それから銀行もまわったし。
なんだか、ここ数日バタバタしてたけど、ちょっと落ち着いたかも? いや、そうでもないかも。
なにせ、もうすぐGWがくるからな。
あぁ、長期休みって本当に必要なのかな? 勝手に皆がめいめいに、休みたい時に休めばいいんじゃないのかな? と、常々思う。
謎だな。

 

今日は暑いらしい......

もう、どんな天気だってイケるぞっていう服装できたから大丈夫! そんな気でいるwww
あぁもう早々に、極寒な日はないだろうと信じてる。衣替え終わったし。
あぁクローゼットの中における棚が欲しくなった。できれば、くるってできるやつ。コロコロもついてて、ホコリがたまらないように蓋かシェードがついてるやつ。あるかな? まぁ世の中、大抵のものはあるから大丈夫だと思う。
でもモノを買う時って、捨てることを考えてから買わなきゃね。粗大ごみだなコレってっとか。そして自分で解体できるかとか。
なかなかに難しい。

 

さぁ、働こう......

いってくる......

 

絶対に前にも書いた気がするけど......

実質0円は、0円ではない。

お金はかかります。でもポイントで補填します。それを実質0円と捉えるかどうかは貴方次第ですが、どうですか?って言われた方が、私は良いんだが、きっと世の中スムーズにするために、そうなってるんだろうな。