妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛おしいが過ぎてしんどい......

3月だから...... とっても忙しいのですが、その割には3月だって地味に頑張った気でいる。2月終わり頃からこっち、耐えたよね?まだ少しだけ、耐えているんだけど。油断しないぞって思ってて。 ホシくんスパイダー...... 待ってホシくん。いや、ウジさんなの…

ホシくんの歌が好き......

ダメだ。泣けてくる...... ホシくんの歌が好きって言っただけで、泣けてくるんですけどwwwあぁでも、彼が歌うだけで、確実に私には奇跡が起きるんだよ。うん。そういうことだよ。ウジくんの書いた曲で、ホシくんが歌う。やっぱり泣けるなぁ......。 きっ…

やさしい人ってどうやったらなれるんだろう......

もう十分大人なのに...... いやもう無理だなって判ってるのに、まだまだ足掻くよね。人生ってそういうものなのかもと、努力はあまりせずにしんみりする......。 やさしい人って、難しい。だいたい、人が好きじゃないとダメな気がするけど、誰とも話したくな…

iphone買い替えの危機......

100パーで朝出て、1時間立たずに25パー...... どんだけ酷使してるのか、それとももうダメなのか。謎。いやでも、買い替えてもいいよね。最近、あちこちで携帯料金が安く~というCMしてるけど、全然ちゃんと考えてないんだけど、そういうのも、考えないとダメ…

明日から多分復活......

ちょびっとお休みしてました...... 毎日ちょっとずつ更新するっていうのもぶっちしてしまい、申し訳ございません。特に体調不良とか、忙しいとかもなく......。 まぁただ単に、身内に不幸がありまして......。まぁ身内といっても、とってもとってもとっても…

エロかわカッコイイ

スタジオの中で適当に寛いでいる時に、最近入ったばかりのマネヒョンがカメラ片手にやってきて、「ちょっといいですか?」とジョンハンにカメラを向けた。 なんのための映像を撮るのかは知らないが、「エスクプスさんを一言で、お願いします」と言われ、ジョ…

タイトル長すぎ問題......

でも好き...... タイトルは悩む時もあれば、適当な時もあるけれど、基本本当は、長いタイトルが好きなのです(〃▽〃)ポッ でもね、画面上で折り返すのは嫌い(>_<) なので長いタイトルにするかどうか、いつも悩むのですが、今回は気にせず、好きなだけ長くした…

川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがない

ドギョムが川に落ちて、ズタボロに濡れていた。1回目は皆が驚いて心配もして、後から笑った。2回目は皆が大爆笑。3回目は、笑いながらもちょっとだけ、可哀想な子を見る視線も混じったかもしれない。 「え? ヒョン、もしかしなくてもバカなの?」 スングァ…

明日は3日坊主の1日目......

もうね...... 3日坊主の人すら尊敬するので、大抵のことは続かないのですが、それでも、先週もやった作業を、明日からはじまる月曜日からもはじめる。 ということで、3日坊主の1日目を、自信満々にはじめる予定。ちょっとだけ頑張るって決めて、自分を誉めて…

Oh My!

空きすぎておかしくなりそうだ。 なんか聞いたことがあるセリフだけど、あれは「好きすぎて」だった。今ウジが思ってるのは、「腹が空きすぎておかしくなりそうだ」だったから、似てるようで全然違う。 魔の27時。 同じ宿舎には、ジョンハンとホシとスングァ…

桃のカルピスを炭酸水で割って飲んでいる......

今日はね...... いやもう昨日だけど、なんだろう。物凄く力尽きかけた日。でも、帰ってきてご飯を3杯食べたら元気になった。ウジさん並に食べた。ウジさんほどミニマムではないというのにwwww ということで、現在カルピスソーダ(桃)を飲んでいる。幸せ…

書きかけですがなにか......

昨日は寒さと睡魔に負けた...... 3月なのに寒い。12月~2月までの寒さは季節だから我慢するけど、3月の寒さはなんか耐えられない。ツライ。そして眠い。春だからかなぁ? 途中のところに、3つも増やしちゃった...... いや、書き終わってから出すか、書きかけ…

天使が空に MINGYU side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に MINGYU side story あの日のことを思い出すと、ミンギュはいつだってちょっとだけ鳩尾あたりがギュッとなる。 メン…

MYMY contents

※「MYMY」専用のcontentsページです。 [INSIDE SEVENTEEN] SEVENTEEN 'My My' MV Behind MYMYについて...... いやまぁ何も語らずとも、言わずと知れたMYMYの世界。MVが出たその日に書き上げた最初の「MYMY」と、2022年10月現在まだ書きかけ中の「MYMY2」のco…

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 2

このおはなしはについて 続き物です。「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした」の続きです。まぁ今回のタイトル、そのまま+2だし。 まだ読んでない人は、よろしければそちらからどうぞ。 sevmin.hateblo.jp 기분 좋은 봄의 아침(心地よい春の朝…

ボチボチ生きている......

トロトロとも言うかも...... きっと驚くほど、スローペースで生きている気がする。でも、キーボードを打つ手は早いけどwww嫌いではないし、自分にはあっていると思うので、問題はない。 まぁチビチビしか書かない現状も、読んでくださっている方にしてみ…

ちょっとヌけてる......

バリバリなのにポロポロ...... 今日もめちゃくちゃ働いて、結構バリバリ頑張ったけど、案外ポロポロとヌけていた。まぁそういうこともあるよね......って、適当にやりすごす。 土曜日だしね~♪ 地味に書いていくことにした件...... No War!もHOME;RUNもHeng:…

おやすみの人がいて......

結局仕事になった日...... いや、自分案外元気だな。風邪ひいたら死ぬかもしれないと思うと、案外風邪ひかないよねwww ということで、本日も働いてしまった。でも働くのはやっぱり嫌いじゃないから、全然平気。 それになんか、休出したら、その分自分に好…

今日も、何をしただろう......

大人なのに、大人だから...... なんだか、何かがしたいとか、欲しいとか思ったら、全然我慢できない。あぁ、大人なのに。あぁ、大人だから。子どもに金を持たせたのが、大人だからだろうな...... 地味に書いていくことにした件...... No War!もHOME;RUNもHen…

落ち着いた日だった......

ミーニーの日だったね...... はぁ。ミーニーなおはなしを出そうかと思っていたけれど、パス。いや、別段昨今の事情によりパスした訳では決してなく、ただただ、時間がなかっただけで...... いやしかし、今日はいっぱい食べて、食べ過ぎてしんどいwwwwそ…

PIZZA

23時過ぎ。カトクにホシが、今から帰るけど、ピザ食べる人~って打ち込んだ。 「何時だと思ってんだよ」byエスクプス「この時間にピザなんて食べたら明日確実に浮腫むじゃん」byスングァン「んん、悩む」byジョンハン「まだ作業中」byウジ「いらない」byディ…

今日の記憶が朧気......

バリバリだったのに...... 終わってしまえば、何をしたのか、今いちよく判らん一日だった......。まぁそんな日もあるさ。 ところで...... 明日はスリーコインズ?に行って、ワイヤレスイヤホンを買うか、Bluetoothのキーボードを買うか、する。 そして、明日…

3月になったからお詫び......

はいはい。2月が終わりましたよ...... 誰? 2月にNo War!を終わらせるとか言った人は......。きっとそれは私じゃないはず。 誰? 2月に天使が空にのミンギュverを出すとか言った人は......。いやきっとそれも私じゃないはず。 ということで、ゴメンね。エヘ(…