妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い落ちる花びら......

きっといつか、遠くない未来...... 2020/4/23 今書いてるこのブログを、きっといつか、遠くない未来に、まったく同じものを出そうと思っている......。 舞い落ちる花びらMV...... はじめて聞いた時、最初のディエイトさんのところで、私の耳は止まってしまっ…

days go by

96ラインの四人でたまたまスタジオの中にいた。ウジはずっとパソコンに向かって働いているし、ホシはテンション高く吠えているし、ジュンは謎な動きでせわしない。そんな中、ウォヌは普通に本を読んでいた。 ウジがわちゃわちゃしてても気にせず働けるのは、…

うらやむのはもうやめた

ウジとホシは似てると、エスクプスは思っている。確実にセブチを支えてる。いや、作ってる二人だと言うのに、二人とも、そうとは全然思ってない。 ホシはいつだって、誰かを羨んでいるイメージ。小さい頃から踊ってて、技術があって、センスがあって、吸収率…

anananaanananan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日......。ウジとバーノンはそれぞれ自分の部屋でアンケート用紙を前にしていた。 とりあえずバーノンはペンが見つからなくて、座ったままでキョロキョロと、自分のまわりを探しはじめた。平和。…

anananananan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日......。事務所の中で、一番最初にanan7冊を前にしていたのはキムミンギュだった。早起きは三文の......とは、こういうことを言うのかもしれない。 ふんふんふんと、全部のananを見終わった。…

ananananan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日。チャイナラインの二人は事務所の会議室にいた。そして目の前にある、ananを前にフリーズ中。 アンケートに答えるのに、中国語で答えるにしても、韓国語で頑張るにしても、日本語を混ぜるにし…

anananan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日.........の夜、エスクプスとジョンハンとジョシュアは三人でのんびりしていた所に、ホシとドギョムに襲撃された。「ヒョンヒョンヒョンヒョン」ホシが最初から落ち着きなかったし、「大丈夫。…

ananan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日。ホシとドギョムは二人してリビングの中、ガビーンってなっていた。ついさっきまではホシは一人で、目の前にアンケート用紙を置いて、ルンルンしながら答えを考えていた。好きな人は。そんな…

anan

ananでセブチの特集が組まれることが決まったとはじめて聞いた日。ディノとスングァンは、「日本の有名な雑誌」ってことしか知らなかったから、二人で一緒にスマフォでググったら、ババンと出てきたのがたまたま「SEX特集」だった。 日本語は判らなくても、…

夢が一歩、遠のいた日

もしかしたらと思っても、気にしないようにしてステージ用のパフォーマンスの精度を全員で高めてた。疲れと汗と身体のふしぶしの痛みと、準備しても準備しても時間がないなか、それでも夢だったステージに立つその時の感動のために、頑張っていた。カラット…

不埒な愛は不滅

春の風にのって...... twitterかな? どこからだろう? 流れてきたミンギュさん誕生日おめでとうの話題の中に、ミンギュさんのことを、「私の春」と謳っている方がおられました。 あぁ、春なのだね。彼は......と、しみじみ。セブチ全員が愛おしいけれど、世…