妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての7月が終わるね......

何故はじめての7月かというと...... 疫病下で暮らしたはじめての7月だから。こんな世界は、予想もしてなかったから。誰が悪い訳でもないのに、少しずつ悪くなっていく世界は、政治のせいなんだろうか。ちょっと考えるけど、話が壮大すぎて、ついていけないか…

みんなそれぞれ

ブスングァンは病院にいた。エスクプスは副社長の席にいた。ウジは作業室。ホシは練習室。ジョンハンは宿舎の広い自分の部屋でゴロゴロ。ドギョムはネットショッピング中。ジョシュアはブレスレッドを作ってて。ディエイトは絵を描いてて。ミンギュは料理中…

うりぶー、大好きだよ......

とりあえずご報告ですが...... スマホケース。悩みすぎてステキなのを買うのを諦め、自作しました。クリアなハードケースとリングを買ってきて、中に写真を入れて作りました。 ぶーちゃんとthe8さんとうちのネコと......。万が一にも電車の中とかで、「は...…

この黒焦げた世界で......

What's Going On?...... 息を吸うのも苦しいとしても、足掻いてもがいて、這いずってでも、生きて欲しい。 もしも逝ってしまった人が、身近な誰かとか、愛おしい誰かだったとしたらと思うだけで、息が詰まる。 いつだって、残されるのは辛いから。 でもどう…

13人もいるからね......

誕生日が多いよね...... 13人もいるからね。なんか、怒涛に7月まで来たよ。そして次は8月だよ。 やっぱり13人は多いよね。あぁでも、不思議と? 誰ひとりとして? いらない人なんていないよね。なんだろ。なんで、こんなに愛おしいんだろう......。 愛おしい…

君よ、恙無きや

永遠なんて、ありえない。ずっと一緒にって言葉だって、きっと三年も経てば色褪せる。 そう思ってることを隠しもしないウォヌの横には、もう何年も、ミンギュが変わらずに居続けている。 好きだとか、好きじゃないだとか。これは愛だとか、愛じゃないだとか…

HAPPY WONWOO DAY......

HAPPY WONWOO DAY...... また一人、誕生日を迎えた人がいるね。幸せでいてくれますように。やわらかく、笑っていてくれますように。セブチにいつまでも、深みを添えてくれますように。 ウォヌさん、お誕生日おめでとう! あぁそして、口座っていうたった一言…

雨もキライじゃないけれど......

降りすぎたよね...... 水も太陽も、恵なのにね。生きていくのに、必要なのにね。 降らないとそれはそれで、困るのにね。ほどほどって、言葉が、なんとなく良い言葉な気がしてきたよね。 ストレス...... が、あるのかもしれないのですが、でも、こないだもブ…

統括リーダー、何台目かの車を破壊する

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp 統括リーダー、何台目かの車を破壊する 結局は、問題の最初の最初の最初は、統括リーダーが、何台目かの車を破壊したことが原因だったと思う。 キムミンギュが通るだろう道を予測しながら、ムンジュンフィは、法定速度を守って…

暑いけど扇風機だけで生きる......

だってね...... 我が家のネコがね、エアコンがキライみたいで、つけたら来ないから。ドッタ~ンって廊下とかで寝てると、夜中トイレいく時に踏みそうだから。 エアコンがなくても、まだ扇風機で耐えられるはず。 スマイル...... 無難にスマイルなスマホカバ…

超スロースターター、ムンジュンフィ目覚める

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp 超スロースターター、ムンジュンフィ目覚める ミンギュとスングァンが、バイクを押しながら歩いていた頃、ムンジュンフィは目覚めた。一度寝たら、ほぼほぼ一人では起きることはない。まぁ睡眠時間が少なすぎるのが原因だろう…

DINGOさんありがとう......

ぶーちゃんが可愛すぎる...... いや、ほかの子たちも、可愛すぎるんだけど、ぶーちゃんが突出してると思うのは、表情とか、態度とか、怒ってたり叫んでたり笑ってたりと、表情がコロコロコロコロ変わるからだろうな。いやぁ、可愛いなぁ。びっくりだなぁ。癒…

あのブレスレッド......

あのブレスレッド...... つけないけど、欲しいなぁ。どこで買えるんだろう。いや、なんだろ。数に限りがあるんだろうか......。もう少し高額にしてくれてもいいんだけど。そうしたら、お子様は躊躇されるじゃろ?と、鬼のようなことを言ってみる......。すみ…

スーパーヒーローキムミンギュ現る

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp スーパーヒーローキムミンギュ現る さて。スングァンは、見知らぬ男のバイクの後ろに乗って、見知らぬ道を走っていた。バイク対人間だから、当然のように不審者からは逃げ切った。逃げ切った当初はとってもホッとしたけれど、…

勝手にジュン......

語らせて下さい...... 語らせてください。セブチの96ライントップ。大陸のキセキこと、ムンジュンフィこと、ジュンさんのことを、語らせてください。 が、毎度のことながら、情報は一切ないです。はいはい。そしてエスクプスさん、ジョンハンさん、ジョシュ…

スマホカバーがね......

訂正。どうでもいいけど...... 7月1日は雨じゃなかった。いや、ほんとどうでもいいな。 sevmin.hateblo.jp スマホカバーがね...... 見つからない。あぁどうしよう。 最近、帰ったらネットでスマホカバーばかり見て、時間が過ぎていく......。 ミーニー同室..…

7月1日、雨。出かける予定......

銀行に行く...... 何かの手続きがあるはず。ペーパーレスな世の中に、すべてオンラインでどうにかできる世の中に、なるのは遠いなぁ。 まぁでも、そういうことがないと、出かけることもないかもだから、いいか。 TBSかな...... 今日テレビで、韓国ドラマ?の…