妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dingoさんありがとう......

相変わらずdingoさんがナニモノかは判らない...... イメージでいうと、あのほら、水を吸って色が変わる鳥? あんなイメージ。何故かは判らないが。しかしいつだってセブチは楽しそうで、そして極上のものを見せてくれる。心の底からありがとう。dingoさんが…

ぶーちゃんが輝く世界......

ぶーちゃんがイキイキしてると思う...... 言語的には何一つ判らないのですが、でもいい。張っておこう。いつか私がハングルが理解できるようになった時のために......。でも、何も判らなくても、ぶーちゃんがキラキラ輝いている。 (ENG) 초강력 국가대표 부…

頭がこんがらがっている......

ジュンさんがカッコよすぎるからだと思うけど...... あっちこっち手を出し過ぎているからかもしれないとも思う。まぁでもいいだろう。楽しいし。しかし頭がアホになってきたので、今日はもう寝ると思う。ふぅ。 地味に書いていくことにした件...... 佳境だw…

Face the Sun

MV...... 今回のMV。ジュンさんが大優勝でした。長髪クプスさんも、片翼ジョンハンさんも、オールバックなジョシュアさんも良かったのですが、ジュンさん大優勝でした。 SEVENTEEN (세븐틴) 'HOT' Official MV SEVENTEEN(세븐틴) ‘HOT’ M/V BEHIND THE SCENE…

HAPPY SEVENTEEN’s DAY!......

幸せしか貰ってない...... そうなんだよ。彼らから私は、幸せしか貰ってないんだよ。よく泣くけど、でも負の感情では一切ないんだよ。癒しでしかなくて、愛おしいでしかなくて。それが今日からも続く幸せ。もうただ幸せに生きて欲しいと思ってる彼らの、未来…

マンゴーラッシーが美味いってはなし……

サンマルクカフェ再び...... いやもう、再びどころじゃなく来てるけど、本日は外に出たので、直帰なのを良いことに、サボっているwwwそしてマンゴーラッシーを飲んでいる。いや基本コーヒーは苦手で、胃が痛くなる感じ。飲むとしても水で薄めて薄めて飲むの…

やっぱり笑ってて欲しい......

13人でいること...... 幸せだなぁ。そして皆に、「僕たちはずっと一緒にいよう」って言ったのって、誰だろうなぁ。もうすぐその答えはわかるんだけど、それが誰であったとしても、きっととっても嬉しくて、そして幸せだと思う......。 つい先日、再契約のお…

明日、もう今日だけど......

朝5時に起きなきゃいけないのに...... 2時には寝ようとか思ってる時点で、なんか終わってる気がする。いやでもまぁ、大丈夫。目覚ましもつけたし。明日は朝早くから働くかわりに、午後早めに終われる予定だから。まぁトラブルがなければだけど。ありそうな気…

ウダウダ言わない人魚たち

Twitter上でお読みください。The END。終わりです~~~~♪って書いてるツイートまで読めば終わりなんだけど、判るかなぁ? (^-^; 2022/8/8(月)追記 Twitterより削除予定です。ということで、blogに移動させ、このページで読めるようにする予定ですので、…

솔마!!!!!(ソルマ!!!!!/まさか!!!!!)......

テンション爆上がりになった出来事...... 会社で大切な契約の書類が紛失しましてね。エヘヘ。もうそれはどうでもいいんだけれど、皆がバタバタしてて、「あ、やべ。私の引き出しに入ってたらどうしよう」と思いつつ、引き出しをゴソゴソしてたんですが、その…

EP.44 GSVT E-Triathlon Championship 2022 #1#2#3......

ウォヌさんしか勝たん...... そしてそれを、セブチ全員が喜んでいた。それがさらに良かった。いやでもね、全然勝てないジョシュアさんが、でも全然いいんだって感じで笑ってるのが、ステキだった。いやぁ、ジョシュアさん好きだわ......って気持ちが溢れるわ…

EP.42 SVTSIDE OUT Ⅱ #1#2......

GOING SEVENTEENの撮れ高が凄すぎる気がする...... 13人もいるからなのか。彼らだからなのか。こっちの妄想力が高すぎるのか。全体的に謎だけど。正直目は全然追いつかないんだけど、世の中のカラットさんたちが、続々と気づきを発表していってくれるから、…

POWER OF LOVE : THE MOVIE 4D......

4D...... 見て来ました〜。いやぁ、驚き。正直4Dをちゃんと理解してなかったのに、よく行ったな自分......って感じです。が、楽しかった。 最初、映画がはじまる前に、デモ的な映像でめっちゃ動くんですが、それでめっちゃ声出たし、思わず笑ってしまった...…

幸せは一瞬だ......

もう明日だね...... 私は仕事なので、Twitterで皆さんの幸せを分けて貰って幸せになるぐらいだけど、でも生きててくれるだけで幸せなんだから、何も問題はない。 隔離期間のない生活が、早くくればいいのにね。いやまぁ、隔離期間中のブイラ祭りは楽しかった…

불만!! 또민규......

いや、まぁ私が悪いんだけど...... 本日18時からはじまったZOOM会議をタブレットでしながら、スマホでミンギュさんのVliveを見てましてwwwそうしたら、ビール零したでしょ?その時めっちゃ声が出てしまい、聞いてるだけで良かったはずのZOOM会議で発言す…

HANABI

天気予報の問題...... 何が進歩したって、天気予報の精度ほど、世の中進歩したものはないと思う。でも当日の天気を調べたりはしないんだけど。行かないし。まぁ雨でも楽しめるだろうから、何も問題はないんだけれど、清々しい天気の中で彼らが楽しんでくれれ…

みんな大変ッ......

いや何が大変って...... 謎にカワイイとカッコイイと、それから意味深なのと、リアルが妄想を超えていっているのと、そういうのが全部まとめて投下されてるから、大変。そしてセブチの皆さんが、日本に来てるから、大変www あぁでも、エスクプスさんがま…

鳥籠に天使

店の中、中央にデカい鳥籠があった。鳥なんて入れたことはない、何ヶ月か前に店のオーナーが気に入って買ってきて、そこに置いた。それからは毎月売り上げトップになると、月末に豪勢にそこに華や写真が飾られるだけ。なのに今そこにいるのはジョンハンだっ…

ARENA HOMME+......

ちょっと待って欲しい。次から次へと...... カワイイが過ぎるんだけど。 SEVENTEEN - PANG! (에스쿱스 ver.)✔ <아레나> 5월호 '지금, 세븐틴의 힘'https://t.co/YTyUxbtX64@pledis_17 #SEVENTEEN #SCOUPS pic.twitter.com/OLNY2N8xmf — 아레나옴므플러스코리…

SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE......

映画行きたい...... だけど正直なところ、行けるとは思ってなかった。なんだか最近歩くのもトロイし、映画館までが遠いし、2時間座ってられる自信もないし、字幕だって見えそうにないし。でもなんでも、勢いってあるよね。もしもダメだったら途中で退席した…

I’m NOT SEVENTEEN anymore

好きな順の"I’m NOT SEVENTEEN anymore"...... 現在のところ、TOPはジョンハンさんです。いやぁ、こうであって欲しいのカタマリだったから。 SEVENTEEN (세븐틴) 4th Album 'Face the Sun'"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - JEONGHAN 2022.05.27 1PM (KST) 2022…

忘れる......

おかしいな...... 物凄い通い慣れた場所だったのに、その場所への行き方が、今全然思い出せない。どうやってあそこに行ってたんだろう......。いや、記憶力が、昔はめっちゃあったはずなんだけど、今、何も覚えてない。でも忘れられないことで苦しむこともあ…

THE SUN RISES AGAIN

落ち着く声...... ジョシュアさんのその声は、優しくて落ち着く。あぁでも凄いな。声だけを聴いて、ジョシュアさんだと判るんだから。しみじみする。 SEVENTEEN NEW RINGS CEREMONY : The Sun Rises 指輪物語...... 指輪のおはなしは、前にリクエストをいた…

無理やり4月を終わらせた......

もう5月なのに寒い...... そして雨だ。傘をさすのが嫌いなので、濡れても平気なんだけど。お休みの日の雨は、外に出たくない。GWも休みではないので、それも気持ちを凹ませるけど、まぁ働くのは嫌いじゃないからいい。でも映画には行けそうにない。 映画には…