妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超低空飛行中......

しかしまだ落ちてない...... そして謎にお腹は痛いけど元気で、明日はトンカツを食べようかスープカレーを食べようか今から悩んでいるwww いやウジさんじゃないけど、今現在、物凄い白いご飯が好きwwwそして最近、よく噛んで食べることを意識して生き…

新しいキーボードの出来がいい……

ほぼ同じカタチを買ったのに...... 物凄く心地よくて、家のパソコンもコレで打ちたいぐらい。あぁ家のパソコンのキーボードもあんまり良くなくて、私の誤字脱字の元なんだよな。なんだろ? 固いのかな? 沈みが悪いのかな? まぁ使いにくいのは元からで、壊…

台風のおかげで......

今日は早く帰ってこれた...... それで昼寝して、至福だった。明日も仕事だけど、普通に出勤できそうな気がする。今日の分も働かなきゃいけないんだけど、今は幸せだからいいやwww 丸ごと癒しだな...... なんだろね。この、丸ごとな感じ。あぁ、伝わらんか…

追い出されてもう5日 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校3年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児と言いつつも育って来た)設定の302号室と…

台風ですね......

今日も明日も仕事だけど...... あぁ、普通に仕事に行くなぁ。JRの運行停止情報が、もっと早く出て、かつ早く止まってくれればいいのに、まぁでも誰かはトラブル対応で残ることにはなるんだよ。 色んな場所の色んな人が、無事にやり過ごせますように。 停電に…

性悪ちゃん⁉......

ヤバイ、性悪ちゃんがカワイイ...... 体調が整ってないけど良かったことと言えば、お蔭様で水曜日が来るのが早かった。月・火にフラフラだったからだな。ラッキー♪とか思いながらGOING SEVENTEENを見てたら、性悪ちゃんだって......。かあぁぁぁぁ。カワイイ…

かがみよかがみ

ホシの部屋にはドアの内側には今、大きすぎず、小さすぎず、華美すぎず、シンプルすぎず、表現すると落ち着いた感じで部屋に馴染んだ鏡がある。それはウジからのプレゼントで、昔話の「かがみよかがみ」みたいに話しかければ、元から設定してある言葉を言っ…

おはようございます!!!!!(テンションで誤魔化す)......

整わない...... でも元気だ。相変わらず、食べたいものがあるから。そして食べて失敗するんだけど、でもいつだって食欲はあるんだよ。凄いな。食べないと人は死ぬからかな? いや、食い意地の問題かもな。 座る場所とか、タイミングとか、一緒に食べる人とか…

すみませぬ(最近謝ってばかり?)......

とりあえず、すみませぬ...... 絶賛体調不良中。なので今日は何もしない。 なんだか、昨日から? 突如ふらふらなんですが、なんとなく、熱中症もどきな気がする。 エアコンつけて扇風機つけて、水分補給して、ただただ寝てます。 とりあえず、すみませぬ2...…

ほぼ"祭り"一旦終了ということで......

すみませぬ...... とりあえず、9月5日から9月9日までは書けたので、一旦終了します。 本当は予定では、タイトルはあと2日分出したんだけど......。 タイトルを晒したブログはこれでした。 sevmin.hateblo.jp まぁ楽しんでるのは自分だけの可能性は高いけど、…

呪わば笑え

「なんという禍々しさ。神すら呪うつもりか」 芝居かかった言葉を口にした男は、芝居でない証拠とでも言うように、火のついたランタンをウォヌに向かって投げつけた。海辺の町だから、海風が一年を通じて強いのに。火が山にでも広がったらきっと誰も止められ…

9月9日はクク(ズ)の日......

1人だから「ズ」はいらんのかなっていつも悩む...... ディノちゃんに、チングがいたら、きっとそれはそれでまた楽しかっただろうけど、今のセブチ以外のセブチがもう想像できないので、申し訳ない。セブチのマンネのディノちゃんが、ギリギリクク(ズ)で良…

ディノが大人になった日

世界に疫病が流行って、海外に出ることもなく、それこそカラットたちを目の前にすることもなく過ごした2年弱。オンラインでの交流だって悪くなかったけど、久しぶりに観客を前にした時には全員が泣きそうになって、スングァンは号泣した。耐えたから。セブ…

9月8日はクパルズの日......

すみませぬ...... ダメです。目が腫れていて、パソコンの画面を見るのが辛すぎます。そして、目の前のゴミ箱がティッシュの山です。ということで、諦めて、でも諦め悪く、中身からっぽのblogをあげておきました。 このblogも、明日改めてちゃんと書きます。 …

ソラブーだっていつかは

ごめんなさい<(_ _)> 明日書くよ..................。何もないものを、あげておきます。 2022/9/9(金)追記 1日遅れだけど、書きました。ふぅ。ソラブーはいつだって書いた後に、ホンモノに今度こそ負けないものを書くぞと思うけど、いつだって負ける。それ…

どうしよう......

今日はクパルズの日なのに、おはなしが、出せないかもしれない............。 [#딩고뮤직]킬링보이스 만큼 긴 이슬라이브? 세븐틴은 하면 해.이슬라이브 최초 무한 앵콜의 현장으로,, : “그니까 이슬라이브가 40분짜리 컨텐츠야?”https://t.co/XPbrhHvxjL@pl…

9月7日はクチルズの日......

クオズとはまた違う3人の、優しさ...... あぁ、弟としてもヒョンとしても、クチルズの3人は、絆が強い気がする。それぞれ、全然違うのに。揉めたりもしそうなのに。本気のケンカもしそうだけど、それでも一緒に絡まってそう。そして彼らはやっぱり優しい。そ…

イソクミンの反撃

ドギョムは優しい。ひたすらに優しい。もっと押しが強くたっていいのに、いつだって自然と相手の立場に立って考えることもできるから、譲ってしまうことも多いのかもしれない。 唯一、対等に文句の言えるチングのミンギュとディエイトがまた驚くほどに押しが…

9月6日はクユズの日......

どうしたって奇跡みたいな4人...... いや全然違うタイプが揃ってる。そしてそれぞれが、なんだろ。何かが違う4人なんだよ。天才とか奇跡とか、突出してたりとか。そう言う人確かにいるよ。アイドルだし、一般人とはそりゃ違うんだよ。でもさ。それでも、そん…

猫たちの1日

一応そこは『小動物cafe』だったけど、訪れた誰もが猫カフェと言う。まぁ猫しか見当たらないからだろう。お触り禁止なので、別段楽しいこともないはずなのに、案外客はくる。お触り禁止にしたのは、「あ、子猫がいるッ」って今日もまた誰かが嬉しそうに叫ん…

9月5日はクオズの日......

セブチのクオズが、3人で良かった...... クオズはどうしたって優しい。怒ってても揉めてても悩んでても笑ってても何かと戦ってても、根底にはいつだって優しさがある。ヒョンラインだからなのか、少しだけ謎。どのラインが好きかと聞かれたら、ソラブーのク…

クオズの飲み会はいつも賑やか

ジョシュアが笑う。ちょっとだけ困った時に見せるその笑い方は、弟たちがケンカしてたり、ホシが興奮しすぎて暴走してたり、撮影中なのに誰かが本気になって収拾がつかなくなった時に見せる笑い方だった。部屋に戻ったら、ベッドの上にドギョムがいたからだ…

ディノ、るるるる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!sevmin.hateblo.jp ディノ、るるるる ディノはご機嫌だった。エスクプスが欲しがった人が乗れる…

DK、埋もれる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!sevmin.hateblo.jp DK、埋もれる ディエイトが燃えた時、ドギョムは目が飛び出るんじゃないかっ…

SVT Record......

20220823...... なんか、普通にスタッフさんが撮るのとは違うから、距離がいつも以上に近い気がする。画面キャプチャは、厳選して2枚。なんとなく家にいる自分の男風のウォヌさんと、視線が下を向いてる時が一番エロイと思うミンギュさんの2枚。あぁ、テンシ…

やっぱりほぼ”祭り”かもしれない......

9月5日から9月9日は、恐ろしいことに毎年来る...... ということで、リクエストしてくださって、ありがとうございまず。リクエストを募集したのは、このblog。 sevmin.hateblo.jp そして次は、予定は未定だけどおはなしのタイトル...... 9月5日(月) クオズ…

あぁどうだろう......

書きたいものが、書きたいように書けているのか...... なかなか難しい。でもね、そこはね。セブチさんたちが補ってくれてるはず。本当はもっとカッコよく書きたいんだけど、それが無理だったとしても、読んでくださる人が、各々の妄想力とかで補填してくれて…

揺れる

スングァンはその日個人のスケジュールで、スタジオに来てた。広い倉庫の中を区切って、出演者たちの待機場所を作ってた。もちろんもっと大御所の人たちにはちゃんとした個室が用意されていて、スングァンだってマネージャーを通して部屋を用意しましょうか…

ウォヌヨンが眠ってる BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが眠ってる ミンギュが奥での仕事を片付けて店に出…

8月が終わったじゃん......

でもまだ暑いよね...... 今日こそは早く寝るとかいいつつも、まだ起きている。そしてまだまだこの後も起きている。まぁ大人なので、宿題に悩むことはないからね。それだけでも、なんか得した気分。いや、何も得はしてないんだけど。 当落悲喜こもごも...... …