妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してやまない

好きだなと思う瞬間は山ほどある。名前を呼ばれるのも好き。笑い方も。怒り方も。謝り方も。泣き方も。困ってる顔も好きだから、無理難題を言ってしまうこともあるけれど。抱き締めてくるその強さが心地よいから、ケンカした時も、仲直りした時も、ただ一緒…

王とは誰のためのもの

2019年、ドギョムはミュージカル『エクスカリバー』の舞台に立った。 エスクプスは舞台をはじめて見た日、泣きすぎて驚くほど目が腫れて、ブサイクになってジョンハンに笑われた。でもしょうがない。舞台の上にいるドギョムを見ただけで、なんだかもう色々思…

毀れたロボットと僕

ディノにはヒョンが十二人もいる。 誰が一番とか二番とか。そんな順番なんてなく、みんながみんな、頼もしくて優しくて大切で。 マンネは大変なんだよって顔をする時もあったけど、でもマンネだからって押し付けられるのは優しさばかりだったから......。 二…

ハロハロ2020......

あけましておめでとうございます...... 2020年も、どうぞ、よろしくお願いします。今年も、セブチが好きな一年になりそうな予感がしますので、地味に月2回更新頑張ります。まぁしかし今年もトロトロかもしれないですが。何せ1月1日に出そうと思ってたこのブ…