妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2019......

総括2019…… ババン♪ 2019年も、残すところ数時間。 今年は、blogをはじめたし、おはなし月2回を地味に書いて。ただただ、ほんとにただただ、幸せでした。 でも、よく泣いたなぁ……。いやだってほんとに、セブチは泣けるんだもん。 という事で、2019年に書いた…

勝手にジョシュア......

語らせて下さい...... セブチの95ラインラスト。セブチのジェントルメンこと、ジョシュアさんを、語らせて下さい。 が、毎度のことながら、情報は一切ないです。はいはい。ということで、名前がもうカッコよくないですか? 本名のジスといい、ジョシュアとい…

クリスマスの夜に

まさかのクリスマスに二人きり。そんなことが、よもや叶うなんて......と、今の状況をうっかり忘れそうになったエスクプスだった。でも気持ちが浮かれることがあることは、良いことだって言い訳をする。「ケーキ食うだろ?」上下鼠色のスウェット姿のジョン…

イブイブ

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp イブイブ サンタクロースの街に暮らす、十三人のサンタたち。クリスマス時期が一番忙しいんだけれど、今年はエスクプスとジョンハンがいなかった。…

地球がいつもより高速で廻ってる

それが最初眩暈だとは思わなかった。 夜中に目が覚めて、ふらふらしながらもトイレに行って、でも立ってられなくて座ってトイレをすませたら、そのまま戻れなくなった。世界が回ってて。ホテルだったから、ドギョムが一緒だった。 「ドギョマッ。ドギョマッ…