妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超テキトー......

まぁ自分で決めたんだけど...... 月2回更新が目標なので、とりあえず今月も最終日に無理やり2個更新......。 いやぁ、バタバタです。月2回なんて余裕だわって思ってたというのに。げふん......。反省。 そしておはなしも、超テキトーです。いやでもだからこ…

寂寞とした世界

「殺し屋にでもなろうかな」と、ウォヌが言う。 普通に掲示板で、「日付、時間、場所、性別、身長、殺害方法、成功報酬」が掲載されていて、誰でも仕事を受けられる世の中だった。 脆弱で、寂寞とした世界。何かが欠けていて、何かが足りない世界。 貧しいも…

僕らの未来に花が咲く

何年後かの世界。宿舎から出て、それぞれに暮らし始める時が来た時。 「ボノニはどうする?」 そう聞いたらボノニが当たり前って顔で、「お前と一緒に行くけど? だって俺一人じゃ、起きられないじゃん」て言ってくれたりして。 二人で暮らす部屋を探す時に…

今死んだら後悔することリスト......

なんてリストだ...... とは思うけど、そんなリストが存在する今日この頃www ということで、現在、ただただ忙しくて、更新がストップ中です。すみません。祝日なんてないし、日曜日なんてないし、休出続きの今日この頃。 それでも仕事があるだけいいよねっ…

エスクプス、水陸両用車を手に入れる

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp エスクプス、水陸両用車を手に入れる なんだかんだ言って、最終的に一番得をしたのは、エスクプスだっただろう。なにせ、水陸両用車を手に入れたから。しかもジープみたいな見た目のシュっとした感じのじゃなくて、なんでか観…

ディノ、修行に出る

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ディノ、修行に出る 「俺、全然活躍できなかったし......」 そう言って、凹んでばかりのディノだった。スングァンがリアルな世界で襲われたと知ったって、何もできなかったし、いつも一緒にいるヒョンたちが、リアルな世界で動…

#OurVoboWOOZIday......

11月のこの日から...... 11月も終わりが見えてくるこの日から、年末までがあっという間な気がします。なんだか、毎日忙しくて、ともすれば流れていってしまう毎日なのに、その毎日に寄り添ってくれるセブチの曲があって。疲れてる私を癒してくれたり、踏ん張…

首が痛い......

明日は起きれない予感しかしない...... ってぐらい、首が痛い。ということで、本日ももう寝ます。まぁもうすぐ明日になるけどさ。そうそう、最近、自分のおはなしを読みなおしたりしてて、トップのcontentsにおはなしがいっぱいある気がして、ちょっと凄いな…

今日はもう寝る......

24h...... ウォヌさん分書いた。 今日はもう限界~ sevmin.hateblo.jp セブチは今日も、頑張っているかな...... めちゃくちゃ頑張ってそうな気がする。

なんか冬なのに寒くない......

いや、今年は油断しないぞ...... と思っているけれど、なんか暑くて逆にヘトヘトです。そして今日、電車がね。脱線するんじゃないかってぐらいに、揺れた。謎だわ......。 貼らないけど...... YouTubeでね、平井堅さんが歌ってる「恋するフォーチュンクッキ…

ジュン、足が長すぎる

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ジュン、足が長すぎる 「ジュニヒョン、足が長すぎるんだよ」 誉められてるんだか、貶されているんだか微妙だけど、文句は文句なんだろう。遊んでると、よくスングァンにそう言われる。 まぁ、スングァンが真剣に取り込んでる…

なんか重たい......

とりあえずカバンが重たい...... 中身はいつもと同じで、必要最低限しか入ってないのに、肩が痛いぐらい、カバンが重たい。絶対何か、憑りつかれたんだよってぐらいに、重たい。 明日は中身を減らしてみようかな......。 とりあえず自分が重たい...... いや…

ウジ、墓穴を掘る

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ウジ、墓穴を掘る ヘンガレの世界が幾ら自由だからって、すべての人が見ることのできるログには、NGワード的なものが設定されていた。まぁ普通に卑猥な言葉だったり、人を攻撃する言葉だったり。そこで何故かある日突然、「ホ…

11月が半分終わった......

寝て終わった一日だった...... 疲れすぎてて? 寝て起きて食べて寝て起きて食べての繰り返しで終わった一日だった......。なにやら、11月半ばで、パンデミックな感じになっていて、しかし今回は緊急事態宣言は出そうになくて、ひとまず普段通りに暮らしてい…

哀しくもないのに feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 しかも今回は、…

猛省しよう......

今日、もう昨日だけど...... なんだか途轍もなく、しんどかった日。でもだからって、誰のせいでもないのに、どうしても強めに当たってしまって、反省というか、猛省しなければいけないなと、思った日。 もう少しだけ心に余裕があったら、きっとぶーちゃんの…

ぜんぶここに feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室です。 しかも今回は、ちょっと育った? 頃のホシくんのおはなし? だったりして。 それでも良ければど…

飛ばない選択......

バンジージャンプ...... 飛ばない選択を、しても良かったんだけど。と、なんだかずっと思ってる。いや、飛べて良かったね。エライね。凄いね。頑張ったね......とも当然思ってはいるんだけど、飛ばない選択をしてくれても良かったんだけど。 カッコよかった…

悩んだり喜んだり笑ったり泣いたり feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 悩んだり喜んだり笑ったり泣いたり feat.愛のバ…

DK飛んで泣く......

泣かいでか...... あぁ、うえ~んって感じで泣きそうになったぐらい、泣けてきたwwwいや、ホシくんのあの、華麗なるジャンプはさすがだったよ。てか、彼が苦手なものはなんだい?勝てないものがあるのか? ウジさんだってなかなかオトコマエに飛んだとい…

幸せな瞬間 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 幸せな瞬間 feat.愛のバカヤロー 6月のホシの誕…

#OurDreamTHE8day......

twitterのタグは、ほんとに誰が考えるんだろうね。#OurDreamTHE8day......やっぱりこのタグに、Ourって入ってるだけで、私は幸せになるなぁ。 人生は素晴らしい。そう思わせてくれるような、生き様を見せてくれる気がする。 ハオちゃんが、今日も明日も明後…

げふん......

なんだか、やっぱり難しい...... おはなし書くの好きだけど、おはなし以外書くの、ちょっと、今は苦手。今ちょっと、ゾッとしてるからかもww でも初心に戻ればたぶん大丈夫。ここは自分のテリトリーで、自分の好きにしていい場所だと信じ込めば? あぁでも…

ピンポンダッシュ feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 ジョシュア(保護者)とディノ(永遠の5歳児)の、302号室のおはなしです。 多分謎だけど、それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp ピンポンダッ…

問題なんてどこにもない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 問題なんてどこにもない feat.愛のバカヤロ…

にゃふん......

10月が終わって、11月だよ...... 11月は冬だと思う。まだちゃんとした上着出してないけど。一蘭に今月中には行きたいけど、うぅぅぅん。どうだろう。 あ、うちの子(猫)は元気です。 10月。月2回更新もギリギリだけど間に合ったよねwww リルリラララ....…

問題はそこじゃない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 問題はそこじゃない feat.愛のバカヤロー 気…