妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-01-01から1年間の記事一覧

バイバイ2021......

総括2021...... 今日も仕事だったし、バタバタしてたけど、なんとか2021年も残すところ数時間。慌ててこのブログを書いていたりするけれど、たぶん余裕♪ 今年はね、No War! 頑張ったんだよね。それだけでも自分を褒めてあげたいけれど、しかし終わりはしなか…

アンケート2021を作ってみた!!!!!

2021年、アンケートです!!!!! 今年もたくさん書いた気がする。そして、なんの得にもならないアンケートを、今年も頑張って作ったので、よろしければ、お好きなおはなしを選んでみてくださいませ~♪ 漏れてるおはなしがあれば、コッソリ教えてくださいませ~…

いつかウサギは食べられる

「シュアヒョ~ン。俺、ちょっとあっちの山の向こうまで行ってくる~」 ホシが叫ぶ。でも「は~い」ってジョシュアが返事をする頃には、もうその姿は見えなくなっていた。 ホシは虎で、小さい頃はカワイイばかりだったのに、今は黄色と黒が鮮やかで目を引く…

#WinterPrinceShuaDay......

ジョシュアさん、お誕生日おめでとうございます...... 整った顔も当然好きですが、弟たちの言動に対して「キヨォ」って言いながら笑う姿が一番好きです。 優しさも、面白さも、時々捨て身で笑いを取るところも、大好きです。 あぁ、いつか、私が海外に行くと…

クリスマスに無事復活したんだよ......

でもバタバタしております...... 年末まであと少しだけれども、ものすごいバタバタしておりまして、働くのは嫌いではないのですが、なんでか余裕なく働いております。 まぁ年末はイレギュラーが多いからね、しょうがないのかも。もう少しだけ、頑張ろう。 祭…

言葉を失うサンタクロースたちたちたち

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp 言葉を失うサンタクロースたちたちたち ドギョムの手の中には、クリスマスプレゼントが1つ。それを前にして、全員が言葉を失っていた。 それもそう…

お疲れモードです......

ということで...... 金曜日までお休みです。 ジュンさんとハオちゃんが、帰ってきたね。 それだけで、泣けるんだけど。

WBPA祭り、終了です......

タイトルに仮をつけておいた...... とりあえず、終わった。しかしこのblog全部丸ごと描き直す予定。その際は仮を外すつもりで。 ミニミニキーボード大活躍...... ありがたいことに、1ヶ月ぐらいで壊れそうなちゃちさなんだけど、まだまだ頑張ってくれそうで…

ウジ、wooahaeですべてをやり過ごす

ありがたいことに、ベストプロデューサーアワードを頂いたことで取材が増えた。でも年末のこの忙しい時だし、まだ世界中にコロナの新しい株の感染が広がっている時だったから、濃厚接触者になることを警戒して取材はすべてオンラインで行われた。新社屋の会…

WBPA、4つめです......

風が強いのは怖い...... 雨が強いのも怖い。雲が黒いのも怖い。きっと自然には逆らえないようになってるからかも?自然の脅威の前には、人間は無力だからかも? とにかく、傘なんてさしたってどうにもならないんだよ。いざって時はさ。そんな気がす。 だから…

ウジ、セブチを考える

「は?」 ベストプロデューサーアワードを貰った翌日から、いつも以上に忙しかったのは、色んな人たちからお祝いのメッセージが来たりしたからっていうのももちろんあったけど、それ以上にブソクスンな3人に邪魔されたから。それもようやく追い返して、さぁ…

今年最後の......

GOING SEVENTEENは...... まだ見てない。これはもうパソコンが戻ってきてから見る予定。あぁ、今年も終わりで、そして次は2月なのかって、ちょっとしみじみ。まぁでも、楽しみに待とう。それに次は13人の姿が見られるだろうし。 お疲れ様でした...... クラン…

ふんふん......

パソコンの修理が一瞬で決まった...... まぁ2回目だしね〜。年内に戻ってくるかなぁ。 まだ余裕で保証期限内なので、たぶん料金もかからないと思われる。予想では来週の金曜日には戻ってくる気がする。いや、嘘かも?www ちょっと気分が良い...... なんでだ…

【お詫び】悲しいお知らせ......

すみません(T-T) あぁ、パソコンがまたしても起動しなくなりました。悲しすぎる。 本日休日出勤して帰ってきたら、昨日までは元気だったうちのパソコンが全く起動せず。 前回の経験があるので、色々したのですが、全部ダメだったので、明日サポートに連絡予…

【お詫び】WAPA4本目、延期のお知らせ......

すみません。まだ仕事中で、トラブルのため、本日中に帰れそうにないため、本日更新分お休みです。 明日には、出せると良いのですが......m(._.)m

WBPA、3つめです......

WBPA...... WOOZI BEST PRODUCER AWARDの頭文字をとって、WBPAですの、3つ目です。ウジさんベストプロデューサー祭り~テンション高く、続きそうな気配。まぁまだ2つ目だけどさ。 祭りを宣言したのはこのブログ。 sevmin.hateblo.jp そして祭りの内容を書い…

ウジ、ブソクスンにやられる

ウジがAAA2021でベストプロデューサー賞を受賞した翌日。ウジの作業室には、愛想笑いを浮かべるホシがいた。鬱陶しいから無視しておいたけど。その日だって当然のように、別の音楽番組用の振りを覚えてパートごとの個別練習があって、何かの取材の写真撮影が…

WBPA、2つめです......

WBPA...... WOOZI BEST PRODUCER AWARDの頭文字をとって、WBPAですの、2つ目です。ウジさんベストプロデューサー祭り~テンション高く、続きそうな気配。まぁまだ2つ目だけどさ。 祭りを宣言したのはこのブログ。 sevmin.hateblo.jp そして祭りの内容を書い…

ウジ、ミーニーに巻き込まれる

ミンギュが楽しそうに鼻歌を歌いながら、クローゼットの中に、サンタクロースの服をしまっていく。定番のサンタクロースの服というよりは、本当にシュッとしたスーツの、サンタクロースバージョンのようで、見た目にもかなりカッコイイ。きっと背の高いミン…

WBPAはじまりました......

謎に略してみた...... WOOZI BEST PRODUCER AWARDの頭文字をとって、WBPAですwwwwということで、はじまりました。ウジさんベストプロデューサー祭りです。なんだかんだと予定をタイトに1週間で終わらせるとしたために、自分で自分の首を絞めそうですが、…

ウジ、クパンに甘える

ウジがAAA2021でベストプロデューサー賞を受賞した夜だって、ウジは宿舎に戻る前に運動に行った。ホシは当然それに連れさられて行った。メンバーたちは笑ったけど、そんな姿を見てちょっと目が潤んでいたのはエスクプスだったかもしれない。 会場ではどうに…

ウジさんベストプロデューサー祭りだよ!!!!!......

おはなしのリクエスト、ありがとうございます!!!!! いや、時間もないし他力本願~とか思ったのに、全然どうして、難題かもしれないものもきましたwwwwがしかし、楽しみます。ダメな時はダメな時で、諦めて貰えばいいやって適当に頑張ります。 ※おはなし…

#WOOZI_BestProducer......

きっと後悔するだろうけど...... いやこりゃもう祭りを開いても、いいんじゃないかと思う。ウジさん、おめでとう祭りですよ。叫んでくれたホシくんにも、1人撮影頑張るミンギュにも、なぜか照れてる統括とDKにも、ホシくんにシッって言ってるウォヌさんにも…

天使が空に WONWOO side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に WONWOO side story あの日、ウォヌは戦うのに足しか使わなかったはずなのに、すべてが終わってみれば左腕が痛かった…

あわあわ......

あと少しで11月が終わる...... 冬なのに、冬らしくないかも?でも寒くなってきたかも? 季節感がおかしいので、暑さ寒さが整わない。でも、それなりに生きている。今日もセブチの歌を聞いて、ちょっとだけ気持ち落ち着けている。日常です。 地味に書いていく…

俺の方が好きなのに feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

誕生日の夜には

翌日が朝早くから夜遅くまで、それこそVLIVEしてる暇もないぐらい忙しいのが判ってたから、誕生日直前にVLIVEをして、朝というには夜明け前には起きなきゃいけないからと急いでベッドに横になったというのに、なんでか「ジフナ~」って言いながら、ホシがウ…

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "LOVE" 20211121......

LOVE 無事参戦を果たす...... そして一度も今回は落ちなかった。あぁそしてね。3つ見ても、そんなに意味はなくて、きっと自己満足なだけだろうなって思ってたけど、全然違って、3つ見て良かった。 あぁ、後悔は一ミリもしなかった。と言う意味では、セブチと…

今日ビックリするほど寒かった......

がしかし...... 家に帰ってしまえば、気のせいな気もしてきたwwwいやでも最近は電車の窓も開けられてるので、あれが地味にキツイ気はする。それでも、韓国はもっと寒いんだろうけどさ~ 地味に書いていくことにした件...... NO WAR! なんですがね。とうと…

11月があと数日で終わる......

少し寒くなってきた今日この頃...... でも会社の中は暑い。そして、家の中も暑い。さらに、私の心の中も熱い なんとなく。なので冬はまだまだな気がする。 GOING SEVENTEEN...... に癒されている。そして久しぶりに、ネズミさんを見た。やっぱりカワイイし、…