妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわあわ......

あと少しで11月が終わる...... 冬なのに、冬らしくないかも?でも寒くなってきたかも? 季節感がおかしいので、暑さ寒さが整わない。でも、それなりに生きている。今日もセブチの歌を聞いて、ちょっとだけ気持ち落ち着けている。日常です。 地味に書いていく…

俺の方が好きなのに feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

誕生日の夜には

翌日が朝早くから夜遅くまで、それこそVLIVEしてる暇もないぐらい忙しいのが判ってたから、誕生日直前にVLIVEをして、朝というには夜明け前には起きなきゃいけないからと急いでベッドに横になったというのに、なんでか「ジフナ~」って言いながら、ホシがウ…

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "LOVE" 20211121......

LOVE 無事参戦を果たす...... そして一度も今回は落ちなかった。あぁそしてね。3つ見ても、そんなに意味はなくて、きっと自己満足なだけだろうなって思ってたけど、全然違って、3つ見て良かった。 あぁ、後悔は一ミリもしなかった。と言う意味では、セブチと…

今日ビックリするほど寒かった......

がしかし...... 家に帰ってしまえば、気のせいな気もしてきたwwwいやでも最近は電車の窓も開けられてるので、あれが地味にキツイ気はする。それでも、韓国はもっと寒いんだろうけどさ~ 地味に書いていくことにした件...... NO WAR! なんですがね。とうと…

11月があと数日で終わる......

少し寒くなってきた今日この頃...... でも会社の中は暑い。そして、家の中も暑い。さらに、私の心の中も熱い なんとなく。なので冬はまだまだな気がする。 GOING SEVENTEEN...... に癒されている。そして久しぶりに、ネズミさんを見た。やっぱりカワイイし、…

Best Friends......

謎なフリースタイル...... いや、ユンジョンハンも奇抜なスタイルだけど、こういうの見ると、さすがチングって思わされるのは、ジョシュアさんだなぁwww いやでも、最初の教室は行ってくるところのぶーちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。楽しいでしかなかっ…

#Wooahae_WOOZI_Day......

あなたの誕生日をお祝いします...... ウジさんの誕生日です。あぁ、VLIVEのウジさんは、可愛かったな。でもカッコよくもあったな。守りたいっていう感じの人ではないのが不思議。一番ミニマムなのに、きっと全然ミニマムじゃないんだろうな。だって全然、ク…

今日はね......

オンラインコンサートに参加したので...... 目が痛い現在。当然、なんだか泣けたからだよ。哀しいとか嬉しいとかとも違う、感極まって泣けるんだよwwww ということで、目が痛いです。これはもう寝るしか治らないと思われるので、寝る。 地味に書いていく…

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "JAPAN EDITION" 20211118......

JAPAN EDITION 無事参戦を果たす...... いや、休みが取れなかったもので、途中で帰ってきたのですが、ギリギリでした。あぁビックリ。明日が休み予定だったのを、とりあえず出勤することにして。どうにか仕事の調整をしたというwww だって、見たかったん…

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "POWER" 20211114......

POWER 無事参戦を果たす...... いやぁ、今回もなんとか参戦できました。というか、なんで、weなんとかから、コンサートの画面に行けないんだろう。どうやってみんなあの画面を出してるんだろう。私は毎回、親切な人が作成した、視聴画面はここから~みたいな…

謎に興奮した......

犯人は...... GOING SEVENTEENの可愛すぎるぶーちゃんだと思われる。いや、カワイイ。テンションあがってバノンちゃんを押し倒してたのも可愛かった。まぁ、最後まで残ってたウジさんも当然可愛かったけどさwwwって、何度も何度も見ちゃってます。幸せ。 …

POWER OF LOVE

POWER OF LOVE...... アベンジャーズ的な感じがする。どうだろ。 色々はるはず...... SEVENTEEN CONCERT 'POWER OF LOVE' Teaser

あいのちから

あいのちから...... 愛か......。私は知っているようで、愛は知らない気がする。でも、愛か......。 白で攻めてくるセブチ...... いや、白で攻めてこられると、心がキレイではない私には辛いwww目つぶしのごとく......だしね。ヒポチはカッコイイよなぁ。…

Insomnia-Zero Ⅱ ......

シーズン2も1に負けてなかった...... いや珍しく、21時を待ち構えて見た。シーズン2の1本目も可愛かったのに、シーズン2の2本目も、超ド級に可愛かった。いやビビった。ぶーちゃんのスマホを触ってるくだりの、バノンちゃんの演技のうまいこと。そしてさらり…

ハオちゃんの誕生日が終わったね......

中国でのお仕事...... ジュンさんも、ハオちゃんも、きっと超多忙だと思われる。が、爪痕を残してきて欲しい。それから来年ぐらいには、もっと簡単に行き来できる世の中になっていて、世界中でセブチ全員が頑張ってくれる世の中になっていればいいな。 あぁ…

誕生日にギリギリ間に合わなかった

誕生日になった瞬間に、グループのカトクではおめでとうの嵐で、帰ってきたら渡すプレゼントって言いながら、皆が写真をあげてくれた。中身は帰ってからの秘密で、宿舎のディエイトの部屋のベッドの上に増えて行くプレゼントの写真に、思わず泣かされそうに…

#SideBySideOnThe8Day

ハオちゃんは、いつの間にか、誰とも比べられない人になってた人。今日も、どこかで果敢に挑戦を続けてるだろうけど、毎日、ハオちゃんが自由に、新しい世界に出会えますように。色んなものから解き放たたれて、好きなように生きていけますように。お誕生日…

今日は早め更新......

なぜなら...... いつ帰れるか不明のため、夕飯食べつつBluetoothのキーボードでちゃちゃっと更新。そしてblogまで書いちゃうという。ふふん♪だわ。てか、本日2人も突然お休みで、バタバタなのですが、案外自分は風邪もひかない。 食べ過ぎたらお腹は痛くなる…

誤魔化してみた......

10月が終わった...... そして私は昨日、月2本アップのための、2本をアップする前に寝落ちしたwwwいやでも大丈夫。このblogは両手両足の人も来てないはずだから、きっとバレない。ということで、誤魔化して、本日昨日分を、10/31の日付でUPしてみたwww…