妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃない

ひとりじゃないから...... 彼らの歌で優しさを感じてるっていうのに、優しくない日常を送り続けてる今日この頃。全然ついていけてないのは相変わらずだけど、日本の歌番組を後からネットで見てるけど、それでも、しみじみと嬉しいし楽しいし。 コロナの影響…

Side By Side

ハオちゃんが魅せる世界...... 確か勝手にディエイトで書いたはず。彼を見ると、どうしてもおはなしが書きたくなるってはなしを。なんだろうね。カッコいいと、可愛いと、神々しさと、難しい世界だってあるけど、それもこれも含めて、彼は色んな世界を見せて…

4月30日を迎えた......

今日、いやもう昨日か...... 珍しく祝日に休み予定だったというのに、当然のように仕事になった日。ぉお?(←ぶーちゃんの言い方っぽくしてみたけど、どうだろう?ww) しかし、最近私はイライラしない方法を見つけたので、大丈夫。100均に行きたかったけ…

Spider

HSpiderなホシくん...... ホシくんは、やっぱりセブチの先頭を、フルスロットルで駆けて行くなぁ。それに、良い意味で出し惜しみをしない。 頑張ったものを、物凄い頑張ったよ。どう?って、真正面から聞いてくれる感じもして、それにそれら全部を本当に楽し…

おかえりキムミンギュ再び......

もう誰も泣いてないかな...... 幸せが過剰供給されてる現在、もう、泣いてる人はいないかな?私は思い出すというか、想像すると、泣けてくるけど。 流行り病のように、色んな人が色んな風に訴えられていた印象があって、謝る人怒る人訴える人何もしない人な…

明日どこに行こう......

100均に行きたいんだけど...... 出かけたらやっぱり、怒られるかなぁ。うぅぅぅん。ちょっとぐらいいいかな?っていう油断が、緊急事態宣言下だというのに、あの人出だと思うと、ちょっとぐらいも我慢しなきゃいけないよねぇ? あぁ、100均でストレス発散で…

今日の良き日に......

HARE...... 残念ながら見てない。うっかり他社のヘルプに出てたからか、自社で仕事が溜まってたもんで。いやでも、カラットさんたちのtwitterを見て、もらい泣きしそうになってたよ。 まだ後追いで見れる奴を、次の休みに見る予定。あぁ休みが潰れませんよう…

物欲が止まらない......

財布が欲しい...... しかし、とうとうデパート系もしまってしまったし。とりあえず、解除されるまで我慢しなければ......。 あぁ、欲しいなぁ。 とりあえず長財布ではない。二つ折りは嫌い。小銭入れはボックス型が良い。 それから当然、お気に入りの色が良…

指輪物語

指輪を2つ、してた人 それは映像に残ってる。別に狙った訳でもなかったし、当然わざとでもない。だけど今にして思えば、過去の自分をちょっとだけ誉めたくなる。だってやっぱり、面映いけどその時のことを思い出せば嬉しいし、自慢だし、強気の自分も嫌いじ…

寝るのは死んでからでいい......

いやすみません。私は寝ます...... だって明日、4時起きで仕事なんだもん......。GOING SEVENTEENすら、ちゃんと見れてないけど、とりあえず寝ます。でもね、目の前にジョンハンさんが来て、「寝るのは~」って言ってくれたら、めっちゃ頑張って起きちゃうか…

今日は朝から......

めざましテレビでセブチさんが出てたのを見た...... からテンションがあがった。 ローソンにも寄ったよ...... でもマカダミアナッツのがなかった。明日また探そう。 ところでなんで、チョコ2個なんだろう。やっぱり13人もいるから、パッケージでかなったんか…

ドンピシャ......

帰ってテレビをつけた瞬間...... ひとりじゃないがはじまって、感動。そして、しみじみ。 ジョンハンさんとジュンさんの、最初の姿がキレイすぎてあそこでなんか、気持ちがついていけないという。起動直後にフリーズする壊れたPCのような状態に。 でも幸せ。…

ギリギリ

事務所の会議室で、たまたまホシとウォヌは並んでた。目の前にはジュンとディエイトもいたけれど、ディエイトは本を読んでたし、ジュンは眠そうな顔で睡魔と戦っていた。 手元の資料を見ながら次の撮影のコンセプトの話をするってことだったけど、まだ全員は…

キーボードを手に入れると起こること......

日中に更新する...... いや、仕事しろよと、怒られそう(笑) ただ、スマホからだと、改行がよく判らんので、帰ってからパソコンで修正する必要があるけど。 キーボード...... 送料込でも1000円もしなかったんだけど。 そしてミニマムだから、それなりに打ち…

いま頭が飽和状態......

うん。幸せがすぎて、フリーズ中...... ホシさんとウジさんと、ディエイトさんのせいだと思う。てか、ディエイトさんのMVに、ディノちゃんたちが出てきたことも、一因だな。それからweなんとかのジョンハンさんの画像とかも、一因だな。 ということで、本日…

あぁもう参った......

んにゃ。...... ということで、「おかえりキムミンギュ」の「ン」です。 ホシウジさんで、獣人まで出てきたね。ドファンタジーですが何かwwww いやでも、ホシウジは奥が深いからな。 sevmin.hateblo.jp 地味に書いていくことにした件...... No War!も天…

んにゃ。

「お前何言ってんの?」 はじめて出会った時、ウジはホシの言ってることが判らなかった。何を言っても「んにゃ。」としか聞こえなかったというのに、後で聞けば「明日もここで会おうぜ」とか、「今度俺んち来いよ」とか言っていたらしいが、全然言葉の内容と…

さてさてふふん......

今日も早く寝る予定...... といいつつ、まだ起きているけど。あぁ、寝るのが至福だ。昼寝のある国に行きたいと真剣に思うけど、昼寝をしたら夕方まで起きない自信がある。 本当は仕事も持ち帰ってるし、早く片付けなきゃいけないんだけど、今日はたんと寝て…

みんなのキムミンギュ

ウォヌの家に「キムミンギュ」がやってきたのは、ウォヌがまだ小学生の頃だった。当時、「みんなのキムミンギュ」が売りの家事ロボットは、その見た目と、驚くほどの低価格と、細やかな仕事ぶりから、こぞってどこの家でも買い求めたってことだったけど、ウ…

欲しいものはやはり買う......

昨日は...... 寒すぎて即寝しました......。なんだか鼻の奥が痛い気もするし、風邪ひきかけなのかも(>_<)だって急にあんなに寒くなるなんて、まぁ天気予報ではちゃんと言ってたけどさ。 そして今日も...... おかえりキムミンギュはお休み~(>_<)だって座って…

イライラしなかった日......

タエギダ...... ってなんか好き。うん。全然会話は判らないけど、ちらほら聞いたこのある言葉が増えてきて、私は幸せ。 時々、ハオちゃんとかが「~じゃな~」みたいな事を言うんだけど、あれ、最後のはなんだろうなってちょっと思う。 まぁでも、調べたりは…

無駄に死ぬと書いて無駄死に

誰のせいでもないけれど、あえて誰かのせいと言うならば、悪いのはエスクプスかもしれない..................。 だって最初に「ここは俺に任せて先に行け」って言い出して、わちゃわちゃの元を作ったのがエスクプスだったから。 そこはかなり幻想的なゲーム…

希望の光がキラキラ煌めいている......

GOING SEVENTEENがはじまるね...... 幸せが、当然じゃないってことを改めて知ったから。それは本当に、当たり前じゃないんだけど、知ってるはずなんだけど、それでも今回改めて、それを思い知ったから。来週からはじまるGOING SEVENTEENをきっと噛みしめる。…

気まぐれ天使は笑う

ユンジョンハンがズルをした。もはや通常運転すぎて、それがユンジョンハンとも言えるかもしれない。だけど珍しくディエイトが怒ってた。 「ハニヒョン、いつかバチが当たるからね」って。 一緒にいた97ラインのミンギュが「あれがユンジョンハンじゃん」と…

誰かに届けこの思い......

おかえりキムミンギュ...... そう言える日が来て、とっても良かったけれど、この件については、なんだか、泣きすぎたwww ということで、書き終わった。自己満足でしかないけれど、まぁでもこのblogすべてが、自分の自己満足の集合体だからね。 sevmin.hat…

理解不能な愛のたくらみ

アンラッキーなことがあったけど、ラッキーなこともあった。それから、やっぱりアンラッキーなことがあって、それでも、超絶ラッキーなこともあった。 それが、ホシの今日の出来事。たぶん朝一に星占いとかを確認していたら、1位なのかビリなのかよく判らな…

#Our_Buddy_Mingyu_Day......

お誕生日おめでとう...... おめでとうの気持ちだけで迎えたかったお誕生日だったけど、実際には色んな気持ちがごっちゃごちゃで、泣けて泣けての誕生日だったけど、ビックリするぐらいの幸せが訪れて、とんとん以上の一年になるように必死に毎日祈るよ。 生…

祭りだよ!!!!!......

ということで...... 「おかえりキムミンギュ」祭りの残り分を発表です!※終わってるのは先頭の文字が黒で、これからのが赤。 お Oh My!か 川に続けて3回も落ちる子はバカと言われてもしょうがないえ エロかわカッコイイ り 理解不能な愛のたくらみキ 気まぐ…

4月1日だ......

ウソかもだけど...... こっそりはじめていた「おかえりキムミンギュ」祭りですが、残すところあと、7個(案外あるね......)。 ※祭りの話は昨日のblogを見てね。まぁ、大したことは書いてないけど。 4月1日限定。以下よりリクエストを受け付けましょう(い…