妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりごと

ウォヌの誕生日の後に、ミンギュとウォヌは珍しくも喧嘩した。きっかけは2人の部屋にどどんとあるベッドだった。 部屋の動画を撮ることになった時に、ミンギュはウォヌのベッドをまたリビングに出して、自分のベッドはマネヒョン用にと移動して、部屋の中に…

タイムマシン

ジョンハンは、タイムマシンをその手に持って、使うかどうかを躊躇したりはしなかった。まぁホンモノだなんて微塵も信じてなかったからだろう。 日本に行った時に、1回3千円もするガチャガチャをやったら大当たりが出て、タイムマシンが当たった。 でも当然…

ぬるっと復活......

絶賛体調不良中→ぼちぼち改善中...... ということで、ウォヌさんの誕生日よりぬるっと復活しておりますwwまぁでも、ぼちぼち改善中なので、ちょっとずつ書いていく作戦は、なかなか難しいかも。 のんびりしてる間に私は、マルマンのクロッキーブックのキナ…

ウォヌさんの誕生日......

セブチで1番深い沼...... は、もしかしたらウォヌさんかもしれない。 いや、これには諸説あるだろうし、気候とか体調とかパフォーマンスとかうっかり具合により、変わってくるかもしれない。セブチにはあちこちに沼地があるから。 が、明らかにウォヌさんは…

お詫び......

絶賛体調不良中...... いろいろ整ってないため、しばらくお休みします<(_ _)> そこのあなた様へ...... ・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。・こちらからメッセージを送って…

楽しい......

パソコンでおはなし書くと、やっぱり楽だった...... ちょっとずつ書いてみた。いや、力尽きて書いてないものもあるけど。 うん。楽しい。気持ちはリハビリ中な感じ。

パソコンと格闘した1日だった......

気づけば...... エスクプスさんが活動をちょっとお休みしてた......。でも、12人でも1位で、良かった。それにしても、パソコンと格闘してた1日だった。疲れた。 あぁ、やっぱりパソコンいいなぁ...... 一瞬パソコンなくても生きていけるんじゃないかと考えた…

パソコンが戻ってまいりました......

Windows Update地獄に陥っています...... そしてまだ、ウィルスバスターもいれないと……。 明日一日、パソコンにつきっきりでどうにかなるんじゃないかと……。 いやでも、キーボードが打てて、画面があって、パソコンがあるのは良い感じで、気持ちが落ち着くw…