妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVENTEEN_INCOMPLETE......

パスワードを忘れた方はこちら...... に、毎回お世話になる自分に反省ww そして、毎回パソコンでの入場方法が判らなくなり、親切な人のサイトにお世話になる自分に反省www まぁバンドルカードのパスワードも、毎回判らなくなるもんなww大人として全然…

とうとう終わった......

レフライ終わったよ...... いやほんとは去年終わらせる予定だったのだけどさ まぁでもいいよね。終わったから。まぁでも、兄弟?姉妹?みたいな、やつはまだ書いてるけどwww ということで、ふぅ。ここ最近おはなししか更新してなかったんで、色々書く。い…

スングァン、無事に家に帰る

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp スングァン、無事に家に帰る 家の中には誰もいなかったけど、玄関はいつも通りに開いていた。倒れかけていた棚は元通りになっていたから、どちからの兄が直したんだろう。台所には、ラーメンを作った形跡があって、「スングァ…

ウォヌ、23億持つ男を持つ男

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ウォヌ、23億持つ男を持つ男 ヘンガレでサイクロンが発生する前から、異変はあちこちで起こってた。すぐにウォヌはそれがウジのせいだと気づいたし、それが引き起こされた原因はホシだってことにも気づいた。 だから直接聞いた…

ホシ、家も出禁になる

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ホシ、家も出禁になる 「ほぇ?」 物凄いビックリした声も出したし、バカっぽい顔にもなっていたけれど、ホシはウジの家を出禁になった。 一人大満足って感じでルンルンしてたはずなのに、ウジが普通の顔で近づいてきて、なん…

DK、キョドる

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp DK、キョドる もとはといえば............。 ドギョムが何も考えずに飛び込んだせいで、結局ディノが勘違いして助けに駆け付けてでもやられそうになって、なんでかビルごと破壊された。 もとはといえば............。 「え、ホ…

ジョンハン、ログアウトされる

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ジョンハン、ログアウトされる ユンジョンハンは被害者か加害者か......。 「うぇ?」 ヘンガレの世界で下に落ちてたものを拾おうと思っただけでなんでかログアウトされたジョンハンが、リアルな世界で驚いていた。 「クプスや…

祭りのあと......

ちょびっと遅れてしまったけど...... まぁまぁ気にしない。ひとまず無事に終わったのでね。ふぅ。 何せ1/23(土)にどうにか早く帰りたいがために、現在めっちゃ頑張って働いているのですが、そういう時に限って、突発的なことが色々起こるよね。 まぁもはや…

The truth is there

TTTから戻ってきて、宿舎でゆっくりするはずだったのに、なんでか全然ゆっくりできなかったジョシュアだった。 行きは途中から運転したし、買い物もしたし、撮れ高を考えてエスクプスのことを揶揄ってもみたり。それからたどり着いた場所でスタッフたちから…

小さくお詫び......

すみません...... おまけTTTを1/17(日)にUP予定が、無理でした。くぅ。 ということで、1/18(月)中にはどうにか頑張ります。

ぶーちゃんの日......

VLIVEを見たよ...... 何を言ってるかなんて全然判らないというのに、楽しい雰囲気やら、可愛い雰囲気が、物凄く伝わってきて、それだけでも幸せでした。 カッコイイとか、キレイとか、カワイイとか。色んな言葉があるけれど、ブスングァンという人は、とって…

#Happy_SEUNGKWAN_Day......

ぶーちゃんおめでと...... 愛おしいが過ぎて、言葉がもうない。幸せしかない一年になりますように。

TTT祭り......

現在『TTT祭り』開催中...... TTT見てから読んでみてね。楽しいから。きっと。 sevmin.hateblo.jp 迂闊にキスをした...... ということで、TTT祭り第6弾です! ボカチのおはなし......のリクエストに応えてみたのですが、どうだったでしょうか......ジョシュ…

迂闊にキスをした

ホシの運転する車が事務所に辿り着いたのは、皆から送れること30分後ぐらい。先に出たジョシュアとジュンとディエイトはもういなかったけれど、それ以外のメンバーは待っていてくれた。 簡単に全員で最後の撮影をして、それぞれ移動車に乗り込んだはずなのに…

目潰しにあってるかの如く......

ありがとうキムミンギュ...... いや、うん。お礼はキムミンギュさんに言えばいいんだろうか......キラキラしてて、なんだか目潰しにあってるかの如く......でも幸せ...... [GOING SEVENTEEN 2020] EP.46 GOING #1 現在『TTT祭り』開催中...... TTT見てから読…

クユズの七不思議フシギ

移動車を4台用意して、どんなメンバーで、誰が運転して......って、TTTに向けての話し合いの場には、スタッフも含めてかなりの人数がいたというのに、ホシが不意に口にした「クユでもいいけど」って言葉には、誰一人として反応しなかった。 それを本気で皆が…

最近結構真剣に考えていること......

それはblogのお引っ越し...... いやぁ、鍵がかかるところに引っ越そうかなぁって考えているwwwwまぁでも、はてなさんシンプルで大好きなんだけどさ。それにしても、鍵がかからないと困るんだよなぁ。色々と。 超大人なおはなしが書きたくて、溜まらない…

いつまでも変わらないもの

27時もすぎてミンギュが作ってくれた夜食も食べ終えて、なんだかんだで最後までキッチンに残ったのは95ラインの3人だった。 テーブルはすでに2つに分解されていて、もう1つのテーブルにはウジにウォヌにディエイトにミンギュにスングァンにディノがいたはず…

愛の生まれる前の夜やむなし

27時を過ぎて夜食も食べて、「俺もう寝るわ」って立ち上がったのはウォヌで、「じゃぁ俺も、夜食つくったんだから、片付けは頼んだから」とついてきたのはミンギュだった。 2人して階段をのぼりのぼり、のぼりのぼり。途中まだ歌ってるドギョムと、ゲームに…

数多ある奇跡のその先で......

推しがいるこの世界...... 思うに、私にとってのセブチはとっても素晴らしい人たちで、奇跡みたいで、神様からの贈り物で、一生幸せでいてほしい存在なんだけれども、きっと誰かにとって、また別の推しという人たちがいて、あちこちで、奇跡だと思ってる人が…

27時を迎え撃つ

27時を過ぎた頃。ウジの予想通り皆の腹が空き、ミンギュが夜食を作ってくれた。 全員で食べて歌ってゲームして飲んで飲んで飲んで、その後カラオケするもの、ゲームするもの、また外に出て遊ぶもの。楽しみつくして、気づけば27時が目前で「おし、27時を迎え…

247365

27時を過ぎた頃。95ラインの3人は、ミンギュが作った夜食をありがたく食べていた。テーブルはすでに2つに分解されていて、95ラインの3人は1つのテーブルで夜食を食べつつもまだ飲んでいた。まぁ明日運転する予定のジョシュアは大分前から炭酸水に切り替えて…

勢いあまって......

祭り開催を宣言してしまった...... それも結構タイトなスケジュールを組んだよねwwwwいやでも、オンラインコンサート前には終わらせたいんだもん。無理かなぁ。どうにかなるかなぁ。あぁでも、勢いってあるからね、何事も。 sevmin.hateblo.jp 24H......…

我慢なんてできない......

全然ダメだ...... いや、つい先日、冬には「祭り」なんて無理だ......とか、書いた気がするけれど、いやでもどうしても、我慢できなくて......。 いやもう、いやもう、いやもう。ダメだ。我慢なんてできない............。 ということで、いきなりですが、「…

きっと彼らは贈り物だ......

きっと彼らは贈り物だ...... 愛おしいが過ぎて、なんだか、逆に何も言えなくなってきた最近。でもあんまりにも可愛すぎて、ステキすぎて、カッコよすぎて、愛くるしくて。むせび泣きそうになる。 この時にエスクプスさんがね、「アニョハセヨエスクプスニダ…

お正月が終わる......

明日から仕事だ...... 仕事終わりに映画でも見に行きたいと思ったのは去年のはなしで、今年は映画も行かないし、普段なら年末に片付けられる仕事が、トラブル続きで溜まりに溜まっているのを知っている......。まぁでも、働くのは嫌いじゃないし、日常が戻っ…

the8、アサシン説

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp the8、アサシン説 ディノが武者修行に出向き、それをバーノンが「太陽光線」が出る機械を使って蹴散らすかのように手伝った翌日。全員でエスクプスの水陸両用車に乗り込んで、危うく死にかけた。 「水陸両用車って、こうなんて…

哀しすぎるけど......

お休みがもう終わる...... 全然休めてない気がするけど、もう休みが終わる。哀しすぎるけど、でも、TTTの続きは早くみたい......。 緊急事態宣言が出るのかどうか判らないけど、混んでない電車には乗りたい......。 GOING SEVENTEENの過去のとか、オンライン…

バーノン、今日も輝く

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp バーノン、今日も輝く この世界を一瞬で壊してしまえる「太陽光線」が出る機械は、まだバーノンの手の中にあった。こないだホシのせいでうっかり人まで一瞬で消してしまったけれど、何故か皆から褒められた。だから本人もあま…

ハロハロ2021......

あけまして、おめでとうございます...... 2021年は、どんな一年になるだろう。突然激動になった2020年ですら楽しく幸せだったんだから、最初から激動だと判ってる今年は、もっと楽しく幸せに過ごせるのかもしれない。 何せ、朝起きてから、最初の曲をどれに…