妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる......

安定の23時30分帰宅...... 9月が終わるね。今月はただただ忙しかった。それほど不調でもなかった気がするけど、まだ夏服で過ごしてる。とりあえず、24時をすぎて、Twitterをカギ垢にしたら、寝る。 10月になったよ...... とりあえず、Twitterをカギ垢にして…

愛があるかも......

自分で書いたおはなしを...... こんなの書いたっけ?って思いながらも読み直して、ちょっと感動するwww そして過去の自分偉いなって気持ちになる。 あぁ、風に旋律も、半年後とかに読んで、テンションバカデカになって悶えたいなぁ。 でも変なはなし、自分で…

今日はちょっと死にかけ......

朝起きたら不調だった...... でも、今は休めないって時はどうにかなるんだから、やっぱりなんでも気持ちの問題なのかもしれない。 ジメジメ指数が高いのと、睡眠不足と、安定的な食べ過ぎと、気持ちの問題だな。ということで?胃薬飲んで、働きます! そして…

安定にこの時間23:30に帰って来るな......

とりあえず...... シャワーして寝る前だけど何かつまんで、それから明日の用意して、それから寝る。一瞬で朝が来るけど。あぁでも、今日はね、風に旋律の続きを書いて来る。それだけ書いていく予定~♪ あぁ悲しいことに? 気づけばGoing Seventeenが終わって…

復活......

気づけば秋なの?まだ暑いけど...... まだまだ忙しいので、どれぐらいのペースで書けるかは謎ながらも、とりあえず復活。あぁ、なんとか乗り切った自分偉い。全然セブチを追えてなかったけれど、Weversにあげてたぶーちゃんの写真だけで、死にそうなほど忙し…

Wedding Planner

いつもセブチのメンバーの誕生日ケーキを用意してくれるスタッフヌナと、会社のヒョンが結婚することになって、ディノは大忙しだった。結婚式のあれやこれやをプランニングするところから、参加することになったから。きっかけは、忙しいからもう写真だけで…

9月9日だよ、なんでディノちゃんはいつまでたってもカワイイの?......

もはや...... タイトルですべてを語った気がするwww今日もタイトルだけ出して去る。すまない。 ディノちゃんのおはなしを書き始めた...... ちょびっとだけどね。そして謎にblogも書き始めたwwwミニマムなおはなし予定だから、書き始めたら早いはずなんだ…

Wedding Veil

拗ねたような口元を隠しもせずに。バーノンの隣りにはスングァンがいた。盛大な結婚式をあげるつもりだったからだろう。友達もいっぱい呼ぶんだと言っていたのに、結局は普段着のままだし、場所は教会ですらない。先祖の人たちが祀られているその場所はある…

9月8日だよ、ぶーちゃんお帰り......

てか、時間がない...... いやもう、時間がないwww今回、98ラインはタイトルだけ。うむ。そ、そういうこともあるさ? いやないかも。 申し訳ないが、寝ます。てか怒涛な感じの毎日ですが、これがあと1か月は続くの? どうなの? なんなの? 寝ます。 ぶー…

Wedding Bell

キムミンギュは結婚式場で働いている。男前だし身長は高いし、手先は器用だし立ち回りも上手い。だから重宝されていたけれど、時々、本当に時々だけど物凄いうっかりを発動する。だから結局、結婚式当日だけはと裏方に回されている。いわゆる音響スタッフだ…

9月7日だよ、ちょっと涼しいかな......

今日は朝からblogを書く...... なにやら、怒涛に忙しくなってきた。そして、寝不足と胃が痛いのと、負傷した足が痛い。まぁ半分ぐらいは自業自得。 タイトルについて...... 皆さんありがとう。でも今回はタイトルはいただかず。結婚式のキーワードをくださっ…

Family Wedding

ホシとウジと、ジュンとウォヌ。成り行きとはいえ、神様の前で愛を誓ってしまった。さすがに誓いのキスは求められなかったけれど、誓いのハグはした。ホシの姉家族が、ファミリーウェディングをすると言い出した理由は知らないが、子どもが生まれた後に家族…

9月6日だよ、クプスさんが来たね......

思った以上に痛々しい姿だった...... でも一緒にいたいと思ってくれたのか。その姿を見せてくれただけで、幸せだな。そしてやっぱりクプスさんは、カッコイイのに可愛くて、それなのに美人で、でも男前だった。 とりあえず書き進めたけど、95ラインのおはな…

Happy Wedding

結婚式の主役は当然ながら、将来を共に生きると決めた2人だろうに、残念ながらエスクプスとジョンハンの結婚式は違った。2人揃って真っ白なタキシードは、想像以上にカッコよくてステキでお似合いの2人で、未来には幸せしかないと思われたけど、「そろそろ誓…

9月5日だよ、23時45分にただいまなんだけど......

ヤバイ。間に合わない...... ということで、必殺、タイトルだけ出しておく......。そして私はシャワーして寝る。え?中身は明日書く!ということでスマヌ......。 あ、明日もタイトルだけ晒してる危険性はなきにしもあらずだけど、まぁそういうこともあるさ…

なんとなく風が変わった......

そんな気がする今日...... 夏の終わりが近づいたのかもしれない。まぁ暑いけど。我が家ではエアコンを止めたwwwだって窓を開けたら涼しいんだもん。今日はちょっと寝不足だけど、やることは一杯なのでドドドドと働いてそう。まぁ順調。忘れずにちゃんと音楽…

丁寧に生きねば......

時々思うけど、すぐ忘れる...... どうすれば丁寧なのかが、いまいち判ってないからかもしれないし。そう思ってるその日のうちに、甘いものとか食べてるからかもしれないし。不規則な生活は治らないからかもしれない。でも時々思うんだよ。遅すぎることなんて…

うぬぬぬ......

実はね...... 私は9/5~9/9に備えて、なんと1-4まで連休をとっていたwwwなんかヤル気だったんですよ。ほんと。しかし昨日今日と仕事で、もはや普通の日曜日との連休になったんだけど、ついさっき、月曜日も仕事になることが決まったwwwいや4連休が綺麗…

9月だ!!!!!......

初っ端から、どうでもいいことを書くけど...... Xジャパンさんを、ちゃんと存じ上げてはないのですが、歌ってる人とドラムの人ぐらいは私も知っていて、なんでかテンションがあがってくると、なんとなく頭の中で、あの歌ってる人の「紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!…