妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

天使が歌う夜

おめでとうございます......

ジョンハンさん、おめでとうございます。今年も世界中のカラットさんたちが、この日を喜んでいるね。
ジョンハンさんが願う、誰かの幸せの分だけ、ジョンハンさんにも幸せがありますように。
2019年と同じことを言ってますが......。まぁ、これ、2019年の10月に、すでに書いてますからねwwww

いやぁ、来年分をね、書いておきたくなったんですよ。なんでだろうね。
テンション爆上がりなんだろうな。

なんだか、月命日みたいな感じで、毎月天使の日が来てもいいんだけど、ダメかな? いや、ダメかwwww

f:id:sevmin:20201003002357j:plain

パスワードのはなし......

現在仕事で使ってるパスワードに、1004とhaniって単語がやたらと使ってます。
いや、自分のパスワードならまだしも、全員が使うパスワードだというのに、きっと皆、それを知らずに、覚えにくいなと思いながら、使っているはずww

kumaneとか、hajimaとか、ジョンハンさんイメージしながら勝手にパスワードを作ってる。あぁ、そのうちバレるかなと思いつつ、誰も何も言ってこないから、今の部署にはカラットさんはいないみたい。
でもどうだろう。そのうち誰かがjishanとか作ってきたら笑うけどな。

っていう、どうでいいはなしもブッこんでみた。
はいはい。次次。

 

おはなしのはなし......

おはなし書くの。好きなんです。
でもね、いわゆるオリジナルなおはなしは、書きません。
もちろんそれは、何もないところからステキなものを生み出すだけの実力? 文才? 才能? とかもないのはないのだろうけど、それ以前にね、書きたいと思わないからかも。
うん。セブチのおはなしはね、当然のことながらセブチの面々が、愛おしいから、書いていて楽しいんです。

そんな中でも、ジョンハンさんは書いてて楽しい。
どんなワガママも平気で言ってくれるし。どんな愛情も、示してくれるし。
それがね、おはなしの中だけの、勝手なイメージじゃ、全然ないところがいい感じな気がする。
どんな無理な設定でおはなし書いたって、リアルなジョンハンさんは、軽くそれらを飛び越えて行く感じだから。
まぁでも、いつか誰かに怒られそうだな......って感じのおはなしも書いてる気はしないでもないけど......。

いやでも、苦情は受け付けてないんだけどwww

そして私の書いてるセブチは、私の中にある勝手なセブチかもだけど。
世の中のtwitterYouTubeやblogとか見てテンションあがって書いてる部分があるので、それはイコール皆さんのセブチでもあると思う(なんでか勝手に)

でもいいのいいの。気にしない気にしない。

ということで、今日が特別な、天使の日だと知ってる人は、きっと幸せだ。
まだ天使の日を知らない人は、いつか知る日が来るだろう。
うん。一年後か、二年後か。三年後か、五年後か。

その頃もきっと、ユンジョンハンが笑ってますように。
ついでに私の書いたユンジョンハンも、世界に蔓延ってますようにw

ということで、今回も勝手におはなしを載せる。多分トップのcontentsには載せない系のおはなしを書いてる気がする。いや、どうだろう? そうでもないよね? でもまぁ、ここにだけのおはなしです。あ、でも、2019年の「天使がふわりと」を読んでからの方がいいよ。多分。

なんかテンションが謎にあがったblogがこれ。 

sevmin.hateblo.jp

 

 

秘密2

何か一つ、秘密を話すこと。
打ち上げ後の飲みの席でのこと。ジョンハンが酔っているからか、謎なことを言い出した。

「俺、セックスしたら、その後絶対、生理になるんだけど」

同じテーブルを囲んでいるのはエスクプスとジョシュアとウォヌとウジとバーノン。
さらに話を続けようとするジョンハンに。慌てるエスクプスに。落ち着いてるジョシュアがいて......。
ジョシュアがジョンハンの口の中に、肉とキムチがてんこ盛りのサンチュを無理やり突っ込んで、話を続けようとするジョンハンのことを阻止していた。

とりあえず、そんなジョンハンのことも楽しんでいたウォヌ以外の面々は、ホッとしていたかもしれない。
けれどいつだって冷静な、まぁ酒が入ってない素面ってだけだけど、ウジだけは気づいていたかもしれない。口の中に詰め込まれたそれらを咀嚼して飲み込んでしまえば、またジョンハンがフリーになるってことを。

で、やたらと食べ方がエロいジョンハンがいた。
何せ口からはみ出しそうなものを、自分の指で押し込んでいたりするし、それで手が汚れたらそれを舐めちゃうし。そんな感じで食べながらも横にいるエスクプスに向かってニッコリ笑って「美味しいね」とか言ってるし............。

「はい、じゃぁ俺のひみちゅね~」

と、ウジの予想通り、ジョンハンは華麗なる復活を遂げていた。
頭を抱えるエスクプスと、ため息をついてるジョシュアをよそに、ジョンハンが楽しそうに笑ってる。
とりあえずどんな秘密が語られるかは謎だけれども、ユンジョンハンは止められないとでも思ったのかもしれない。
まぁでもこのテーブルには冷静なウジがいたから......。

「はい」ウジが手をあげた。

ちょっとだけ驚きながら笑いながらも「ぅは?」って謎に可愛いリアクションを取るジョンハンをよそに、ウジが「実は本当に天使だとか?」とか言って、勝手にクイズ形式に持ち込んだ。ジョンハンはそれに気づかずに、それでも楽しそうに「テン」と言う。

「じゃぁはい」と今度はバーノンが手をあげる。

天使天使と言われるユンジョンハンよりも、よっぽどホンモノの天使らしいバーノンが目をキラキラさせて「ここはハニヒョンの驕りとか?」とか言って楽しそうに笑ってる。まぁ当然ジョンハンが「テン」と言う。

「あぁまぁじゃぁ俺もはい」と、ウォヌも手をあげた。

さっきから謎なことを言うジョンハンに対し、「あ、なんかわかるかも」とか言い出して話に乗っかっていたウォヌだったから、ウォヌは要注意人物だったかもしれない。思わずエスクプスが『余計なこと言ったらお前わかってるだろうな』みたいな顔をしていたけれど、残念、ウォヌには伝わっていなかったようで......。

「ハニヒョン絶対、押し倒されるより押し倒す方が好きでしょ」

とかぶっ込んできた。

「ヤーッ」

びっくりしすぎてポカンとなってたエスクプスが、ハッとしたのか、とりあえず文句を言おうとしていたけれど、横にいたジョンハンが「そうかも~」とか言いながらエスクプスを押し倒そうとしてきたりして。

「俺も押し倒す方が好き~」

どうやら完全にウォヌも酔っていたようで......。

「ウォヌヒョン............」思わず呟いたのはバーノンで。
「お前、飲みすぎ」そう言って、またウォヌの頭を横からスパンと叩いたのはウジで。
ジョシュアはもう諦めたのか、楽しそうに笑ってる。

後ろのテーブルで、今度は飲もうとしてたビールを自分の胸元にドボドボと零してたのはミンギュで、同じテーブルだったディエイトとホシが騒いでた。
もちろんホシだって今度も聞こえてたようで、チラチラとウジのことを盗み見てた。どうやら「で、ウジはどっち?」とでも思ったのかもしれないが、残念、ウジは素面だから、当然のようにふる無視。

結局ジョンハンの秘密は謎だけど、押し倒されるより押し倒す方が好きってことは判ったかもしれない。まぁそんなことが判ったって、なんの得にもならないし、誰も喜んだりはしないんだけど......。

 

The END

 

 

天使が歌う夜

ホテルでも一人部屋が使えるようになったのは、最近のことかもしれない。
ちょっと寂しいと、結局は皆が集まってご飯を食べたりするから、二人部屋でも全然いいんだけど。
でも誰にも気をつかわずにハニと二人きりで過ごせるのは、良いかもしれない。
どちらの部屋に行くかは、その時々で違うし、毎回抱き合って眠るかと言うとそうでもない。
一人で眠りについても、気づいたら一緒に寝てたりすることもある。

愛を交わした夜も、そうでない夜にも。
ただ一緒にいてくれるだけで満ち足りた気分になるんだと言えば、ハニが照れて笑う。
それに一緒に眠りについても、気づけばいなくなってる夜もある。
一人で朝の散歩に出ることもあれば、落ち込んでる誰かの傍にいることもある。
特にメッセージが残されている訳でもないけれど、別にそれでも構わない。

だってセブチを愛してるハニごと、愛してるから......。

時々は一緒に寝たはずなのに、ハニが一人で何かを歌ってる時がある。
少し掠れたような声は、さっきまで自分がその喉を酷使したからかも。
時折いつものように男らしい咳をして、それからまた歌う。セブチの曲の時もあれば、誰かの曲の時もあれば、誰も知らない曲の時もある。

「誰の歌?」

そう聞けば、「俺が勝手に考えた歌~」と嬉しそうに教えてくれたりもする。
不思議と歌うことにも踊ることにも、その誰もが羨む美貌にすら、自信なんてないというハニは、誰もかれもを押しのけて前に出ているように見えて、誰も押しのけたりしない。

でも歌うことも踊ることも、好きだって照れながら笑うだけ。

天使が歌うのを子守唄に、微睡む。
きっとそれは、世界一幸せな瞬間かもしれない。

 

The END

 

 

蔓延れユンジョンハン……

いや、最後にまた戻って来てみた。
うん。楽しかった。

いや、2019年の天使の日のblogを書いた時にね。まぁこれ書いてるのも、実はまだ2019年の10月だから、つい先日の話ではあるのですが、それを書いた時に、うん、物凄く、楽しかったんですよね。
ちょっとイタイ内容を書いたけど......

でもどうしても「秘密」の続きが書きたくて、「秘密2」にしたものの。出るのが1年後なのか......と、ちょっとしみじみしたかも。
まぁいっか。

そうそうそれでその時に、トップのcontentsには載せれないなぁって言って、トップにはリンクを張らなかったんだよね。
それがどれぐらいの効果が出るのかは謎だけど。まぁ、自己満足的な気づかいだけどさ。

あぁでもね、うん。でもね。今物凄く。エッチィ話題が出てくるはなしが書きたい。
あぁ、書きたい。エスクプスとジョンハンが、一緒に暮らしてて、夫婦みたいな感じで、普段の日常があって、生活があって、そんな中でエッチなことをやってる話が書きたい。
あぁ書きたいwwwwww

うん。我慢できなくなったら、いつか、書いてるだろうなぁ。
でもどうしよう。トップのcontentsには載せられないなぁ.......。
なんか、そんなどうでもいいような事で、身もだえているwwww

さてさて。前回はね、なんでか勢いに任せて、無断転載推奨って書いたんですよねぇ。
お誕生日のイベント的な~って。
多分アホになっていたんですね。今年はさすがに、落ち着いている。まぁそうだろう。まだ2019年10月で、全然誕生日までは遠いからwww
いや、どうだろうね。またテンションあがって、書いてるかもしれないけど。
まぁその時は、その時だね。

 

ってとこまでが、去年の自分でした......

ここからが2020年10月入ってから書いたもの~~w
いやうん。去年の自分は、物凄い楽しかったんだよ。
それに気づいた? ↑の蔓延れユンジョンハンのところで書きたい書きたいって書いてるの、2020年春ぐらいから書き始めた、「愛のバカヤロー」のことだよwwww

凄いな自分。書きたいと思ったことが、我慢できなくなったんだね。

ということで、もう一度、ジョンハンさんおめでとうございます。 
24Hのジョンハンさんも好きです。
weなんとかで、UPしてくれた動画も、可愛かった。

クプスさんの時も書いたけど、2019年はほわっとした幸せを願ってゴメンなさい。
今年はね、強く強く願うよ。誰にも負けないよ。もう二度とクラクラなんてさせないよ。神様に内容証明かなんかでジョンハンさんのことを頼もうってぐらい、気合入れて願うよ。

天使なジョンハンさんが、幸せでい続けられますように。
大好きな弟たちと、いつだって楽しく、笑っていられますように。

f:id:sevmin:20201003010443j:plain 

センイルチュカヘヨ!......

お誕生日おめでとうございます!
いやもう、何度も言いすぎ?

まぁいいでしょう。めでたいことだし。歌だって、歌ってしまいそうだし。
超カワイイジョンハンのチビチビ写真もゲットしてきましたしww

本当はまだまだ今年の分の? おはなし? も、ここに載せようかなぁって思ったんですが、やめておきます。長くなりすぎるし、謎すぎるからw

とりあえず10月のカムバの話題がもっと明確になったら、いろいろ考えよう。

あ、そうだ。twitterハッシュタグが、今年は「#OurAngelJEONGHANday」だった。
そんなタグを見てるだけでも私は幸せだった。
今日は確か、どっかで歌うんだよね。
それもまた、幸せだなぁ............。

 

f:id:sevmin:20201004195605j:plain