妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの夜

ハロウィンの夜、ウォヌとミンギュは2人部屋だから、疲れて帰ってきたってそこには2人。 部屋に入った瞬間には大あくびをするウォヌを横目に、ミンギュはさっさと服を脱いでいく。 「もう寝る?」 ウォヌがそう聞くから。 「寝てもいいけど、どっちの意味?…

昨日も今日も明日も明後日も

毎日一緒にいるはずなのに、今日はまだ一度もボノニと話してない。そう言ってスングァンが凹んでた。 「行って来いよ」 だからホシがそうやって、スングァンの背中を押す。「でもきっと、嫌がられる」そう言ってスングァンは立ちすくむのに、「嫌がられるぐ…

夢で凹んだ......

二度寝したら...... 夢の中で、エスクプスさんと会って、話したよ。 きっと寝る前にEGOを見直したから、あんな夢を見たんだと思うけど、大学みたいなところで、外に出ようとしてたら、廊下で人殺しが行われてて、どうにか2階までは来たのですが、血とか肉塊…

EGO

[GOING SEVENTEEN] EP.28 EGO...... 怖かったのですが、滲み出る可愛さもあり。楽しかったかも。とりあえず、考えつくされたかのような2人組が良かった。 ホシくんとディノちゃんは、いやもう存在が癒されたし。 そしてこれ、脱出ゲームと思わせて、そうじゃ…

お題にチャレンジ......

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名も、ハンドルネームも「sevmin」ですが、当然最初の「sev」はSEVENTEENからいただきました。残りの「min」は、リアルな世界で私のことを唯一あだ…

真夜中に起きている......

最近好きな歌...... 原曲は聞かないけど、韓国語verのカバーは聞く。なんか好き。色んな人のカバーを聞いてみたけど、これが一番好き。 寄り酔い (우리집에서 라면 먹고가요) / 和ぬか (와누카) Korean Lyric ver. ( cover by SG ) 地味に書いていくことにし…

Rock with you

Rock with you...... 今ちょっと言葉が出ないもので。とりあえず、blogを作って、いろいろ張るだけにする。幸せ。 SEVENTEEN (세븐틴) 'Rock with you' Official MV SEVENTEEN (세븐틴) 'Rock with you' 응원법 SEVENTEEN(세븐틴) - Rock with you (Music Ba…

寒くて眠くて怖い......

寒くて夜、起きていられなかった...... 世の中もいきなり冬だから寒いんだけど、でもなんだか、自分の身体で温度調整ができなくなってきている気がする......。いやでも、着込んだり、暖房をつけたり、ひざ掛けをしたり......は好きじゃない。ということで、…

寒くなってきたね......

季節がようやく動いたけれど...... 秋はどこに行ったんだろうってぐらいに、急激に寒いね。まぁ10月の後半まで、半袖で暮らしてたことが間違いだったんだけど。ということで、世間はいきなり冬に突入していこうとしている。恐ろしか。 ちなみに、私は来年の…

誰よりも強気に見えるのに feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

愛が走ってきた feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

やっぱり泣きながら書くけど楽しい......

天使の日が無事に終わったはなし...... いや、怒涛でした。でも楽しかった。たくさんリクエストもありがとうございました。以下blogの下の方に、リクエスト頂いた方へのお返事を勝手に書いておりますので、よろしかったらお読みくださいませ~。そして今回「…

愛に向かって走る feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

天使は愛を強請る

おめでとうございます...... 天使の日はいつも謎にテンションがあがる。なんでかは、未だ解明ができていない。でもジョンハンさんの魅力が、過ぎることだけは理解してる。 セブチの入口であることが多いジョンハンさんの、入口入ってからの彼の奥が深いこと…

センイルチュカヘヨ……

はじまったよ。天使の日が...... お誕生日おめでとう!当然だけど、年に一度しかない、天使の日だ............。もはやおめでとうの気持ち以上に、勝手に楽しんでいる日でもある。 10/3(日)蔓延れユンジョンハンUPほんとはPM10:04に予約してたのに、気持ち…

蔓延れユンジョンハン2021......

たとえ明日がこなくても...... 今年もとうとう来たねぇ。いよいよ明日だよ。蔓延れユンジョンハンの日。当然のごとく、正しくは天使の日だけど。 去年と同じことを書きますが、うっかり天に召されたら悔しいので、予約投稿です。えへへ。夜の10:04投稿です。…

夜明けは昼より熱い

夜明けは昼より熱い...... これはなんだ......。ってことで、覚書。いっぱい書いて貼ろう。いやほんと、これはなんなんだろう。きっと皆さん知ってるんだろうな。チームごとのインタビューなの? なんなの? 세븐틴의 새벽은 낮보다 뜨겁다 (세새낮뜨) Ep.1 …

Attacca

これきっとダメな奴だ...... 全然ついていけてないけれど、多分コレはヤバイ気がする。っていうか、ジョシュアさんとジュンさんが好きだと叫びたくなる。 はぅ...... ちなみにここは「Attacca」関連を集めていくための場所なので、どうぞ放置ください。 SEVE…

Tribal Games......

[GOING SEVENTEEN] EP.23 부족오락관 #1 (Tribal Games #1)...... ウォヌさんのあの、ゲーム中のテンションの高さと精度の高さが、ハンパなくカワイイ。いやでも、あの頑張りは、全然ダメダメなホシくんのおかげなのかもしれない。という意味では、ホシくん…