妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月が終わるね......

結構な雨な日。傘はささず...... ずぶ濡れになったけど、まぁ元気。怒涛のような6月が過ぎ去った。本当は地味に毎日更新を目指していたんだけど、後半に失速。いやでも、6月はね、結局お休みなく働いたのでね。体調不良な中、頑張った方だよ。そしてとりあえ…

反省と後悔の日々は、実はあまりない......

のど元過ぎれば~...... いや、案外まだ過ぎてなくても、結構忘れる。という幸せ体質なので、あまり反省はしないし、後悔は後からするものだと思ってるから、やっぱり気にしない。ということで、今日の夕飯はサラダとミックスゼリーでした。最近、トマトとフ…

天使が空に VERNON side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に VERNON side story バーノンはあの日、一番大切な存在を守れなかった。争いごとは嫌いだし、戦うという選択肢はいつ…

ペテルギウス......

なんだろうな...... 歌も曲も、それを歌ってる人も知ってたけど、全然私の中ではきてなかった曲だったのに。一瞬で特別な曲になった。なんだろうな。これは。 [COVER] 도겸 - ベテルギウス (Betelgeuse) (원곡 : 優里)▶ https://t.co/K1O7vePweM#DK #도겸#SE…

土曜日だが仕事だ……

まぁいつものことだけど...... なんか、昨日はいい感じで働いたから、今日もいい感じで働きたい。あ、今日の星占いは何位か、後で確認しよう。お腹は痛いが、昼はインドカレーを食べる気が満々だ。あぁそしてとうとう、私はスマホを買い替えなきゃいけない時…

朝からマクドでホットケーキ食べた……

だってどうしても食べたかったんだもん...... 今日も働く。だから許して欲しい。ふぅ。なんか、食べたくなって、それを普通に食べてるってだけでも、元気な感じだし。今日1日分のエネルギー(気持ちの)をここでチャージしたと思えば、悪くないよね。 あぁ、…

雨だけど、気分は明るい......

昨日は...... バタンと寝た。しかし朝起きてもスッキリはせず、なんとなく不調。でも気分は悪くない。昨日見逃したつもりのGOING SEVENTEENが、今日見れるからかも? 今日はね...... 仕事も順調だった。気のせいかもだけど。明日からも忙しいけど、きっとど…

なんだどうした......

今日は天気かな...... 曇りぐらいだとありがたい。今日はそっと生きたい。そんな感じ。強く願ったつもりはないが、気づけば曇りだった。なんか、全然食べてないけど、胃が重たい気がする。帰りにイチゴを買って帰ろう。いつでも、どんな時でも、なんでかイチ…

胃が痛い。そして眠れない。ヤバイ......

何がヤバイって...... 確かアオハルが生まれたきっかけも、胃が痛くて眠れなかったからだったはず。そしてあの時と同じ火曜日を迎える日で、火曜日は休めないんだよ。眠れないとクラクラもしそうなのに。頭の中で色んなことがぐるぐるして、眠れないかも。 …

月曜日が今週も律儀にやってきた......

なんか、今週は良い感じな週な気がする...... なんの根拠もないけど、何気なく選んだ服が、涼やかだったから? 気のせいでも気の迷いでも、そんな気がするだけで私はきっと今週も乗り切れそうな気がするから、良い。 ガストバーガー...... が、復活してるら…

今日はね......

地味に書いていくことにした件...... もう書いた。あぁ、夜には「青い春とは〜」が終わるといいんだけど、とりあえずそれだって書いた。いや気付けば、全部終わりそうじゃん!って感じだ。いや、終わったっていいんだけど。 ダメだ...... 今、座ってるのも辛…

セブチが大好きなホシくん......

なんだろうな、この不思議な気持ち...... ウジくんが大好きなホシくん。クユズが大好きなホシくん。ヒョンたちが大好きなホシくん。弟たちも当然大好きなホシくん。同じようにカラットたちのことも大好きなホシくん。歌が好きで踊りが好きでステージが好きで…

戦わないヒーローだっていたりする

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp 戦わないヒーローだっていたりする ディノはずっと、ホシは強いと思ってた。どんなに戦う相手が強くたって、怖そうだって…

今日は6月15日だよ......

朝から寒いしクラクラするが...... ほどほどに元気。いやぁ、それでもほどほどに元気なんだよ。ということで、仕事に行きます。今日は絶対早く仕事を切り上げて、おはなし書きたいなぁ......。予定では、「青い春とは名ばかりの」は、今日で終わる予定なんだ…

#Happy_HOSHI_Day......

おたんじょびおめでと...... ↑誤字ではない。ホシくんはなんだか、そんな感じだからwwwはぅ。きっとカッコイイんだろうな。思った以上に。でも思った以上に優しいんだろうな。それから思った以上に、不貞腐れると面倒なんだろうな。あぁそれから思った以…

水曜日じゃん......

そんな気持ち...... 今日も早く帰る。でも21時には間に合いそうにないけど。 あ、ダメそうなので寝ます...... 本当は日付が変わる時まで起きてたかったんだけど、無理そう。そして今日はもう、地味に書くのもお休み。 夢にクプスさん出てこないかな...... こ…

朝起きたら死にそうなぐらい、しんどくなってた......

ビビった...... なんか、起きた瞬間は調子良くて、夢でなのか、起き抜けに自分で考えてたのかは判らないけど、「青い春とは名ばかりの」のやりとりが頭の中で繰り広げられてて、調子に乗って朝から書いちゃおうかなって思ってたぐらいなのに。 その僅か10分…

なんか、どうしたどうしたって感じ......

息苦しい...... 今更ながら、マスク生活が辛くなってきた、今日この頃。そして暑い。あぁ、今年の夏は無理かも。と、今は思ってる。やっぱり私は飛行機には乗れない。途中下車できない乗り物は嫌いだ。 気づけば今日は月曜日だった...... なんか、朝からバタ…

大変!今日があと10分で終わる......

いや、別にそれほど大変でもないけど...... 最近、ちょっと気づいたんだけど、お腹痛いのは少しマシ。思うに、夕飯をそんなに食べなきゃ、朝少しマシで、一日も少しマシで、昼には何か食べてもちょっとマシ。ありゃこりゃもしかしたらただ単に年を取って、消…

大陸の奇跡......

いや大陸はそう言ったってデカイだろうし...... きっと奇跡みたいな話やモノは、ゴロゴロしてるんじゃないかと思う。あぁでも世の中に存在しているカラットさんたちにとっての大陸の奇跡は、ムンジュニしかいないだろうな。ぶーちゃんが大好きなジュンさんが…

ヒーローはなかなか揃わない

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローはなかなか揃わない 行くよ~と、ヒーローが戦いに出るにはなんだかのんびりした掛け声がかけられる。その声にデ…

今日はせっかくの誕生日なのに……

なんとなく忙しくて、何も考えずに一日が過ぎた...... でも、自分的には、テキパキと働いたんだよな。見積もりとらなきゃいけないけど、、それは月曜日に回したけど、なんだかんだリスケしたけど、まぁそれもいつものことだけど。あぁ、目の前の自分の仕事だ…

#Happy_JUN_Day......

お誕生日おめでとう!...... 最近早寝だというのに。これを言いたくて起きていたんだよ。カッコイイのに、全然それだけじゃなくて。優しさと強さと、人への労り方と、尊敬するところばっかりで、びっくりだよ。その見た目で、見られることに照れないで欲しい…

そうめんがまずかった......

謎すぎる...... いやそうめんなんて、基本失敗する要素ゼロじゃない?湯がくだけだし、水で洗ってザルに盛ってだけじゃない?そうめんだしは薄めるタイプじゃないのだし。刻み葱だってもう切ってる奴を買ったし、しょうがはチューブだし。いやどこにそうめん…

結構雨が降っていた......

でもまだ傘はささない...... 今日はちょっとだけ平和だった。でも疲れてるから、早く帰ってきた。でもまだ途中で、お茶中。なんか、座ったら立てなくなりそうだけど、少しのんびりする。時々はね、そういうことがあってもいいよね。 なんだか不思議...... あ…

明日からまたまた雨か......

ただいま...... なんか本当は早く帰るつもりが、遅くなってしまった。今日は途中、とてもしんどくて、早く帰って寝る予定だったのにな。明日は雨らしいし、結構降るとか。うぬぬぬぬ。まぁでも雨も嫌いじゃないからいっか。明日はね、絶対カレーを食べてやる…

わらわらしてんなぁ......

謎なタイトルはきっと誰にも伝わらない...... でもいいねん。私のblogはほぼほぼ、私の日記帳みたいな状態だからwwwそして今日は、謎に暑い。お腹も痛い。色々考えることがあって、ムカついたり、悩んだり、考え直したり、別にいっかと思ったり。色々。あ…

今日はなんだか不穏だ......

良いことがあるか、悪いことがあるか...... 半々な感じ。あぁでも、自分次第と信じて、今日も頑張ろう。 考えていた以上のことはなかった...... あぁでも、なんで書いてあることを読まないのか不思議。言ったことも覚えてないから書いてるのに、それを読まな…

書きかけを増やしたよ......

青い春とは名ばかりの...... クユズとんちき高校生モノ! スタートしました~。いやテキトーだし、とんちきつけてるから、内容もあっぱらぱ~な感じだと思う。そこは許してほしいwwwジュンくんとホシくんの誕生日の間には終わりますようにって、願ってる…

青い春とは名ばかりの

「廊下を走るな、クォン・スニョンッ!」 数分前、ウォヌがうっかり、「あぁ、ホシはいいよな。猪突猛進な感じだけど、いつだってイジフンに真正面からぶつかってて」とか褒めたら、「俺、学校で褒められたのはじめてかも」って言いだしたホシが、「ジフニに…