妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わるね......

音楽の神様がいたら...... セブチをもっと愛して欲しいと願わなければ。あっという間に過ぎていった10月。カムバだというのに、私は何もできなかったけど、MVは楽しんでいる。 SEVENTEEN (세븐틴) '음악의 신' Official MV www.youtube.com www.youtube.com …

1人暑い......

なんか整わないな...... いやでも、整わないのは体調だけで、気持ちは結構元気。な気がする。 そして眠い...... 優しさをたくさんいただいたのに、恩を仇で返そうとしてる今日この頃。私の優しさはどこに行ったんだろう......。

MV考察とか出来る人って凄いよね......

私はただただ愛おしいだけだ...... カワイイとカッコいいとドキドキとしみじみと。歌い出しのジョシュアさんに惚れ直すところからはじまって、13人を堪能してたらすぐに終わる。それの繰り返しだ。誰にも言われてないのに、1人貰えるなら誰にしようかと、ま…

おかしいよな......

10月23日には元気になってる予定だったんだけどな...... 予定していたほど元気ではない。でも、10月の中で今日が一番元気。ということは、順調ではないが、それなりになってきてるんだと思われる。ということで、気づけば冬っぽい。でも暑いんだけどな。少し…

今月を乗り切れるかも不安なのに......

なんでか来年の手帳を買った...... ここ数年、手帳なんて買ってなかったというのに、テンションあがって、這うような感じで店まで行って購入。無印良品の「一覧できるスケジュール帳Planner」というやつで、2023年12月始まり、マンスリー/デイリー/ホワイト…

昨日よりもまた少しだけ復活......

いやぁ今回はヤバかった...... 諸々書きかけだというのに、申し訳ないってお詫びのブログを書いて、去って行きかけたぐらいヤバかった。まぁまだまだ完全復活ではないので、危険性は多少残ってはいるけれど、それでもなんとなく文字を打つのが楽しくなってき…

ちょっと復活?......

なんだか普通の状態がどんなだか忘れた...... そして咳だけで、腹筋割れそうなぐらい、あちこちが痛い。ウォヌさんも風邪ひいてたのだけが、なんか仲間だわとか思って嬉しいんだけど、でもペットボトルから口つけて飲んだらミンギュに文句言われるとかムカツ…

3分も歩く自信のなかった日......

風邪が治る感覚が判らないな...... ただの風邪ですらそうだから、それ以外の不調をかかえてしまうと辛いだろうな。 今日はパソコンに向かう元気もなかった。でも、こないだのミーニーの動画で、白と黒の2人とか、後ろに座ったウォヌさんの感じとか。色んなも…

いま、めっちゃ暑い......

体調不良は継続中ですが、どうにかこうにか?...... セブチが大賞をとってたね。ウジさんの歌い方がやっぱり好きで。ホシくんが叫ぶのがやっぱり嬉しくて。ディノちゃんはどこでも愛おしい。体調は不良だが、そんな幸せな世界に生きている幸せ。 Twitter....…

めっちゃ頑張った......

ギリギリ10/10までに終わらなかったけど...... それはね。ミーニーのせいだよね。あんなの出すからだよね。くそぉ。邪魔された気がするwww しかし、頑張りました。そして謎に、12月も書くんか~いって言われそうwww そうです。12月も書くのです。ふぅ…

気づけば季節が冬っぽいのか......

おかしいな。寝てたら着る服がなくなってた...... 大急ぎでパーカーを探す。これさえあればきっと......。そして時間がないから、きっと明日はユニクロに行く。適当に今っぽい服を買おう。そうしよう。いやもう今日だけどさ。 とりあえず、そろそろ日常に戻…

ウォヌさん......

癒された。薬よりも私のHPを回復させたはず...... HP3ぐらいだったのが、とりあえずは1003ぐらにはなった気がする。 www.youtube.com

咳で眠れない......

しかしblogを書くほど元気もない...... 隙をついて寝る感じ。寝られないからと言って、blogは更新されないけれど。 ちょっとだけ復活...... しかし鼻は死んだままだし、喉は痛いし、長くは眠れないけど......。ちょっと元気になったからと言ってblogを書く訳…

寝過ぎて腰が痛くて眠れないから座った......

しかし自分を支える力はない...... ということで、胸を机に預けてる。いや、腰にはやっぱり良くないかも? 見た目も微妙かも? でも大丈夫。誰も見てない。しばらくこのままで行こう。それから、腰を揉んで、様子を見よう......。3年ぶりぐらいに風邪をひく…

センイルチュカヘヨ......

高熱で朦朧としてるから言うけど...... いつかセンイルカフェに行きたい。でもそれ以前にセンイルカフェをやってみたい。 でも何も用意できないから、私は本でも作って配ろうかな。え......。 いや、誰かが止めてくれるだろうけどさwww やっぱりいつも思うけ…

トロトロしか動けないけど、多分元気......

しかし後1時間弱起きてる体力はない...... ということで、天使の日を目前に、力尽きそうになっております。何も更新もせずに寝ます。Twitterはまぁ順調かも? ところで、世の中から性犯罪者は消えればいいと思ってる。やっぱりちゃんと愛は必要で、そこに愛…

体調不良継続中です......

しかし実は...... 体調不良になった方が、時間にゆとりがあることに気づいてしまった。しかしまぁ、コロナでもインフルでもなかったんで、すぐに怒涛の仕事三昧な暮らしに戻ることになるだろう。 Twitter...... 本日からチョコマカ呟いており、フォロワーさ…

10月だね......

当然ながら...... Let's SVTreaming Day❗️を楽しんでいる。卓球見なきゃだし、バレーボール見なきゃだし、LIVE見なきゃだし、Twitterで呟かなきゃだし。バタバタしてるけど、なんだか体調不良でびっくり。コロナになってから一度も風邪をひいたりしなかった…