妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の青信号

撮影時間の関係で、真夜中に出勤ってこともあれば、真夜中に退勤ってこともあるし、ただただ移動中ってこともある。 大抵は寝てる。最初は誰かが起きていて、ワイワイガヤガヤ。特にボカチの移動車は騒がしい。大抵ドギョムが歌っていて、スングァンも一人で…

ギリギリUPしたな......

誰かを蹴る時。それは誰かを守る時 feat.愛のバカヤロー...... なんだか、8/29(土)23:59:59頃にUPした気がするwwwギリギリ8/29にUPできて良かった~ ということで、今回の「愛のバカヤロー」はこれで終わり~~~~ sevmin.hateblo.jp あぁ、今月も頑張…

誰かを蹴る時。それは誰かを守る時 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 それでも良けれ…

気持ちが沈んでいるのは......

8月が終わるからだよね...... いやもう長い長い夏休みなんて貰えなくなって久しいというのに、それでも8月が終わる頃になると、気持ちが沈むよね......。 まぁ今年は夏休みが長くなくて、可哀想だけど。 でもなんだか、8月終わりはいつだって、あぁ、8月がも…

ベランダで泣いた理由 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 しかも今回は、…

楽しいが眠たいを超える時......

昨夜はFNSでフラフラになったけど...... 本日は元気。ということで、なんか、眠たかった気がしたけど、気にせいなのか?って感じで、まだ起きている。えへへ。 カラットランドに参戦したく、本日めっちゃ働いたのですが、今日自分でもビックリするぐらいのミ…

高い高いの上の世界 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 しかも今回は、…

雨に駆ける feat.愛のバカヤロー 

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定の301号室と、 ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定の303号室のミックスです。 それでも良けれ…

ファイト......

2020/8/26(水)22:40現在...... 満島ひかりさんが、FNSでファイトを歌ってた。いや、24Hから今まで、ちょっと意識が飛んでる気がする。ということで、今日はもう疲れたよ......。 24H in FNS...... いやぁ~。いやぁ~。いやぁ~。お疲れ様でした。幸せでし…

雨が降る降る feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp 雨が降る降る feat.愛のバカヤロー 仕事のために…

癒しと幸せしかない......

夏のサンタに癒されている...... なんだろね。この癒し。マイナスイオンの量。可愛すぎて笑えるし。いやでも泣けるけど。なんだろね。この幸せしかない空間。ただゲームしてるだけなのに。 いやでも、全員に同じかそれ以上に、癒されて欲しいけど。 なんか、…

おかえりとただいまと feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。 それでも良ければどうぞ............ sevmin.hateblo.jp おかえりとただいまと feat.愛のバカヤロー 家で…

わーわーわー......

『祭り』中だというのに...... うん、我慢ができなくて、UPしてしまった。すまん。ぶーちゃん。ミーニーに負けた私を許してほしい。 そして、誤字脱字とか、ちゃんと見ずに出しちゃった。まぁいつものことといえば、いつものことだけど。 明日以降、ゆっくり…

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした

봄은 좋아합니까?(春は好きですか?) それは春の出来事。春はそう、出会いの季節だから。 MINGYU side その人を知ったのは、入社して二年目の春。出会うきっかけはたくさん会ったはずなのに、二年も無駄にしたことを、どれだけ悔やんだことか。キムミンギ…

業務連絡のような訂正のご報告......

現在『祭り』中ですが...... 順調に、予定通りに来ております♪ おぉ~って感じ。 『祭り』開催をうたったblogはこちら。 sevmin.hateblo.jp で、UP予告をしてたのですが、残るところ以下のもののみ。 8/30(日):(仮)真夜中の青信号 なのですが、こちら、…

デスクが欲しい......

買い替えの時期だと思う...... 大分昔買った、今家で使っているデスクは木製の輸入品で、当時、結構な価格で購入した記憶があるのですが、最近、色々割れてきたり、指にそれが刺さったりするので、買い替えを検討中。 次はスチールの、天板だけ木製の、白系…

今日も今日とて......

くだらないことしか書いてないけど...... でも最近、そんなツラツラしてる感じも、嫌いじゃない。今週なんだか、毎日更新した気がする。 いや、ひとまず今週で、ヘンガレの1週目を終わらせようと思ってたからだけど。なんとなく、適当ながらも進んだでしょ?…

最終兵器、それはthe8で決まり

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp 最終兵器、それはthe8で決まり ウジが「ホシに会いたい」とヘンガレの世界で口にした。絶対に言わないと決めていただけに、それはヘンガレの世界全てにわかるように口にしなければ、機能しないように設定してたっていうのに、…

2時には寝る......

ある素敵な日 in JAPAN...... 遅まきながら、全部見ました。楽しかった。可愛かった。幸せだった。 ウジさんの、やたら鋭いところとか。ジョンハンさんの、堂々としたズルっこなところとか。 95ラインが、95ラインで。あぁ、ジョシュアさんがね、やっぱりね…

チョノヌしんどい

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp チョノヌしんどい ウォヌが気づいた時には、その闘いははじまっていた。 「うっそじゃろ?」 普段なら口にしないような言葉使いになったのは、それだけ驚いたから......だろう。何せディノが勝手に闘いをはじめていて、しかも…

sevminにメッセージを送る⁈......

Send a message to sevmin ということで、メッセージを送るフォームを作ってみました~パチパチパチパチ。いや、謎なテンションで作成。 お返事は遅くなりますが、ぼちぼちお返し中です。ラベルで「message」がついたものに、お返事が書いてあります。いやほ…

なんだか不調......

たぶん自業自得...... 腰が痛い。多分原因は食べ過ぎだと思う。勝手に思ってるだけだけど。水曜日の夜と、木曜日の夜中すぎにも、本当はUPしたかったけれど、限界すぎて横になって寝てしまった。ってぐらいに、腰が痛い。立ってるのも座ってるのも寝てるのも…

ひたすらチェハンソルが輝く

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ひたすらチェハンソルが輝く ヘンガレの世界の空は、見上げれば青い。時々は灰色。雨も降るし、雪も降るし、時々は雹も降る。 そんな中、太陽に負けじと輝いていたのは、チェハンソル。ゲームで遊んでる人たちが、時々見上げて…

キムミンギュに恋をした......

かもしれないぐらいの夢をみたはなし...... いや、夢にね、キムミンギュさんがね、出てきましてね。台所で焼きそばを作ってた。歓迎会込みの飲み会を、自宅で開く予定とかで。どこかは判らないけど、そこはキムミンギュの自宅ではなかった。ただの飲み会だっ…

堪えたと思う......

SCHOOL OF LOCK!...... いや、聴くのは2回目ですが、今回も頑張ってラジオをパソコンで聞きました。なんとか22時には帰ってこれて、結構頑張った!そしてね、変な話。私は24Hの第一波に堪えたと思う。 舞い落ちる花びらの時には、堪えられなかったけど。 う…

この世界を守る者、それはイチャン

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp この世界を守る者、それはイチャン それはタイミングが悪かったとしか言いようがなかった。 まずウジがパソコンの前から離れてた。何故ってホシが、部屋の中を水に濡れたままの足で歩いてたことに気づいてしまい、「なにやって…

ホンジス、実は黒幕説

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp ホンジス、実は黒幕説 結構走ったし、結構飛んだし、結構勢いよく道に飛び出すことだって数度。ドギョムはようやく、はっきりとした男の声を捉えて、昔は小綺麗なカフェだったんだろうなっていう感じの店の外の壁に張り付いた…

ペキニーズ......

不思議だ...... この曲の中に、ウジさんの声が聞こえる気がする。いや、多分気のせいだけど。なんかそんな気がする。 どうやって曲ってできているのかもよく判らないけど、きっと曲をつくる人同士の、何かがあるのかなぁ。 ウジさんが作る音楽の世界の、未来…

Heng:garae、wooziが作った世界には

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp Heng:garae、wooziが作った世界には なんだかリアルな世界も、ヘンガレの世界も、バタバタしてるというのに。 「暑い」 と言って、ベランダに出した子ども用プールに足を浸して涼んでいるのは、ウジによってヘンガレ出禁になっ…

NPC、ユンジョンハンが惑わす世界

LEFT&RIGHT sevmin.hateblo.jp NPC、ユンジョンハンが惑わす世界 ユンジョンハンは、ヘンガレにある幾つかあるエリアの一つで、ログイン時の入口となってる広場の掲示板横に、いつも立っている。だからNPCに間違われて、初心者はよくユンジョンハンに話しか…