妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

幸せでもため息は出るらしい feat.愛のバカヤロー

注意......

日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。

クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=baby)設定です。

それでも良ければどうぞ............

 

sevmin.hateblo.jp

 

幸せでもため息は出るらしい feat.愛のバカヤロー

エスクプスとジョンハンの暮らすマンションの脱衣所には、洗濯機が置いてある。
ベランダにも置ける仕様にはなっていたけれど、小さい子どもがいる家はベランダに足場になるようなものは置かない方がいいと聞いて、脱衣所に置くことに決めたそれは、最初はシンプルに洗濯機だけだったのに、今や洗濯機の上には収納できる棚を組み立てて、子ども用のタオルだったり、ベビーローションだったり、オムツだったり。色んなものが置いてある。

はぁ。

ため息が出たのは、先日の玄関でやったことを思い出したから。だってなんと、今日は洗面所で、立ったまましてしまったから。ついさっきまで、洗濯機にすがるように立っていた自分のことも、しっかりと覚えてる。
エスクプスがシャワーを浴びていて、ちょうどホシとウジが寝たから自分も今の間にシャワーを浴びようとやってきたら、ちょうどエスクプスが出てきて。
別にエスクプスがそこにいたって、何がどうってことはないとばかりにあっさりと全部脱いで、そのまま洗濯機にさっきまで着てたあれこれを放り込んで。

はぁ。

はじめてのキスとか、はじめての夜とか。そういうのも全部覚えてる。だからきっとそれはただの、はじめての脱衣所での......っていうだけの話だ。
タオルで身体を拭いてるエスクプスとすれ違いに、シャワーを浴びる予定だったのに、なんでか引き留められて、抱き締められて、「二人は?」って聞かれたから「寝てる。俺、今の間にシャワーするから、タオルとか全部洗濯機に入れて、蓋閉めてまわしといて」って言ったのに、「じゃぁちょっとだけ」と何故か事がはじまってしまった。

はぁ。

子どもがいる世の中のご夫婦たちは、どうやって愛の営みをしてるのか謎だ。いや、もしかしたら世の中のパパママだって、こうやって脱衣所でやってるのかもしれないけれど、さすがにそれはないだろう。いやでも双子ちゃんがいるおうちは、そうなのかも。エスクプスめ......と、思わないでもない。何せ「バカやめろって。じゅ、準備とかどうすんだよ」って言えば、「大丈夫」とエスクプスが手を伸ばしたのが、目の前にあった棚の上にあるベビーローションだったから。

はぁ。

優しい匂いのするそれは、肌が弱かったウジのために買ってきた無添加の高い奴で。お風呂上りの二人から匂ってくると、幸せでしかないってのに。「やー、ダメだって。それまだ新しいの買えてないのに」って言えば、「明日俺が買ってくるから」とエスクプスが言うもんだから......。流された。

はぁ。

流されるほどの甘い空気とか、言葉なんて、微塵もなかったというのに、何故か流された。ホシとウジが寝てる間にシャワーしなくちゃって思ってたはずなのに、二人が寝てる間に、立ったまま、後ろから、いたされてしまった............。
いやまぁ、自分だって拒否らなかったから、エスクプスが悪いとかじゃないけど。
「もう一回」
そう言ったエスクプスに、頷いたのも自分だったし......。

はぁ。

でも二回目はなかった。目が覚めてしまったのか、ホシが盛大に泣きだして、それで起こされたのかウジまでもが泣きだしたから。
「俺が行くから」
そう言って、エスクプスが行ってくれたから、ちょっとだけフラフラになったけど、予定通りにシャワーを浴びる。

はぁ。

ため息が出るのは、流された自分に。実は二回目を期待してたのは自分の方かもと気づいてしまった自分に。泣き声を聞くまで、一瞬二人のことを忘れてた自分に。
でも、エスクプスが当然のように行ってくれたことが嬉しかったりもして。
シャワーを終えて脱衣所に出たら、洗濯機がちゃんとまわってたりもする。
そんなことが幸せで。

はぁ。

どうしよう。「続きがしたい」って、言おうかな......って考えて、思わず洗濯機を止めてしまった。だってまた後で、まわすことになるなら、勿体ないから。
ホシとウジが寝たら言おうって思ってたのに、「ちゃんとしよ」って言ってくれたのはエスクプスの方だった。

 

The END
1646moji