妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月がちょっと物足りなく終わる......

でもさ...... トップのcontentsの、月2回更新が目標のblogなので、そういう意味では、十分な気がする。うん。ま、普通に日常頑張って働いてもいるからね。やっぱりそういう意味では、よくやった方だと思うから、偉いよ自分......な気持ちww 終わりを察し…

あぁバカみたいに泣けてくる......

完璧情緒不安定...... 歌を聞いても、映像を見ても、当然写真でも、号泣できる現在wwwセブチが愛おしい病にかかっているからだろう。でも、頑張って今日も生きた。 ワクチン3回目...... 予約した。これいつまで続くのかな? どうせ続くなら、もっと簡単に…

クユズの関係性......

あぁ、勝手にクユズとか、書きたいよね...... いやでもそれを言ったらね、先に「勝手にクオズ」を書かなきゃいけなくなるけれど、そこで号泣しそうなので、クユズには行きつけそうにないwwww でも、クユズは何がそんなにテンションあがるんだろうと考え…

世界が終わる3日前

まだ3月。季節は春に近づいているけど、全然寒かった。試験前だとか、試験後だとか、学期終わりだろうが関係なく。学校の教室ではいつだって誰かが勉強してる。自習室に行くか、図書館に行くか、塾に行くか。 ウジは学校には来ていたけれど、机に突っ伏して…

20220328_CARAT LAND......

初日の雨...... Twitterやら何やらで、情報だけは色々と知っていたのですが、それにしても雨だったね。でも、目の前にカラットさんたちがいて、セブチの面々は、幸せだったんじゃないだろうか。 3月末に怒涛の更新をするぞ~と頑張っていたのですが、私は急…

なんで朝やねん......

と、言われてしまうかもしれないが...... 夜遅く寝ても、朝は早く起きるから?いや、夜に書き始めたけど、眠たすぎてUPまでいかなかったけど、それを朝に手直ししたから?まぁ、ミーニーにテンションあがったんだな。 この世界から消えてはいけないもの.....…

この世界から消えてはいけないもの

ウォヌが突然、「俺、トイレのドアはなくても大丈夫だけど」とか言い出した。「は?」当然ミンギュはそう言った。 世界から猫が消えてしまう小説を手に入れたという。悪魔だったか神様だったかがあらわれて、1日寿命を延ばすために、何かを差し出せと言うら…

眠たいかも......

でもなんか、夜更かししそうな予感...... まぁ今からGOING SEVENTEENを見るからね♪13人いることが、幸せだから、それだけで楽しい。 地味に書いていくことにした件...... 今日もおはなし4つ書いたよ。うん。どこかでも言ったかもしれないけれど、No War!…

朝から超ミニマム......

会いたい...... なんか、謎にテンションが上がって書いてしまった。朝から。いやでもこのミニマムさで良ければ無限じゃん...... sevmin.hateblo.jp テンションがあがった原因...... D-3だからだよwww [17'S 정한] 민규야 행복하자#SVTinCARATLAND D-3 pic…

会いたい

会いたい...... 誰の気持ちが一番強いのか。ちょっとだけ考える。ステキな歌をありがとうございます。とりあえずお礼も言う。もさを。さんは存じ上げなかったけど、なんか知ってるかもって思ってたら、それは大きな犬の方だった。名前似てるし。あぁ、会いた…

新しい技を覚えた......

それはね、Twitterの記事を張れるようになったんだ...... ほかの人の記事には前から張って会って、どうやってるのか良く判ってなかったけど、たまたまできて、おぉ~となったので、テンションがあがっておりますwww [17'S 정한] 민규야 행복하자#SVTinCAR…

海城 (Hai Cheng)

この砂浜に踏み出す足...... この足だけで、私はもう感動というか、映画のはじまりを見たというか。もうなんだろう。何も言えないというか。言葉が見つからない。好きすぎるのかもしれない。きっともうハオちゃんが捨てるゴミでもカッコイイと思えると思う。…

大人にならなきゃ判らないこと feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

3月を取り戻す気持ちで......

とりあえず色々頑張ってみたwww...... きっと忙しさを言い訳に、ダラダラしてただけなんだけど。まぁでも、そういう時もあるよね。って感じで、あまり気にせず。頑張れる時に、頑張れるだけ、頑張ってみた。気持ちなんだと思う。うん、なんか、ダメな時は…

大人になっても判らないこと feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

The Truman Show of Mr.SVT's We Live Alone......

のほほんと見られるGOING SEVENTEEN...... と思ってたけど、謎にテンションが爆上がった。最初のベッドでのミンギュさんに、すでにはぅってなって。ウォヌさんがミンギュさんの映像みて吠えてたのもはぅってなって。いやただのミーニーじゃんってなって。あ…

夜更かし中......

さて。さて...... ビックリするほど忙しい3月を過ごしてますが、なんだかそれにも慣れてきました。そして、年度末の忙しさが終わった後も、微妙に色々続くことが見えてきたので、もう頑張るのはやめることにしたwww まだカラットランドのチケットも買え…

帰宅......

寝る...... 休みが仕事に変わり、そして今帰宅。ふぅ、とりあえず、何もできなかった一日だった。チェックも何もかも、明日に回す。 そうそう、明日はアンケートも出すんだ~って、やりたいことだけ広がる。おやすみなさいませ~

超テキトーに書いてしまった~ひ~......

世界で一つだけの花屋 feat.愛のバカヤロー...... ということで、ドギョムさんが出てきました。いや、一回も見返してないので、明日起きたら見返します それから、愛バカのcontentsにリンクを張るいやぁ、誤字脱字とかわんさかありそうなので、明日また読み…

世界で一つだけの花屋 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

ディノちゃんとぶーちゃんが踊る......

オフコンの情報だけで泣けるね...... 日程とかをちゃんと見た訳ではないので、記憶は定かではないのですが、実現するといいね。そして、少しでも幸せな時間をセブチさんが過ごしてくれればいいな。 私はたぶん行かないのですが、それでも世の中のカラットさ…

Ya-ya-ee......

Juice...... なんてキュート。なんてクール。なんてステキ。なんてカワイイ。 [COVER] 승관 X 영지 - Juice (원곡 : Lizzo) カワイイが、言語を超えた......。 Boo Seungkwan, Lee Youngji, goofy VLOG. 出てくるところから可愛かった。 [INSIDE SEVENTEEN] …

3月9日は感謝の日らしい......

不特定多数の、このblogに遊びにきてくださる皆さんへ...... ありがとうございます。いつか、お礼をちゃんと言わなければ......と思いつつも、後回しになっておりましたが、一度ちゃんとお礼を。 長く長く、遊びにきてくださってる方も、ありがとうございま…

すみませぬ......

今日はヘトヘトなので、察しの悪い?彼氏と?別れる方法だったかな? タイトルさえうろ覚えだけど、日曜日までには、続きを書く予定。 書きたいことはいっぱいあるんだけど、限界が(T-T) すみませぬ