妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

薄さ0.01mmゼリー付き feat.愛のバカヤロー

注意......

日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。

ウォヌ(社会人)とミンギュ(高校生)の、兄弟?設定です。

それでも良ければどうぞ............

 

▼2020/5/20 wed 追記 

sevmin.hateblo.jp

 

薄さ0.01mmゼリー付き feat.愛のバカヤロー

ウォヌが立ち尽くしていた。手にはミンギュ宛ての荷物。
勝手に開けたと怒られるかもしれないが、開けてしまったのだから後の祭り。
だいたい、『荷物届いてるけど、お前何買ったの?』ってカトクを送ったら、かなり時間がたってから『............マスク?』と。

謎な点々に、最後の?にちょっとだけ『ん?』とはなったけど、一時的にマスクが世間から消えた去年のことを思い出して、『あぁ、マスクか』と思っただけのこと。
それから、一枚貰っとこうと、勝手に開けた荷物。
マスクなら開けたって怒られはしないと思っただけのことだけど、開けてみればマスクなんかじゃ全然なかった。

荷物の中身はまさかのコンドーム。でも驚いたのはそこじゃなかった。
薄さ0.01ミリ。業界一の薄さと使い心地。潤滑ゼリー付。ゴムが苦手の方のためのフローラルな香り。オマケに新商品のチョコ味が一つ............。

いや............。うん............。いや............。うん............。

チョコ味なんて言われたって、それを舐めようだなんて絶対思わないけど.........とか考えつつも、捨ててやろうかとちょっと悩んで、そもそも論、いやこれ、俺のためのものじゃないんじゃね.........っていう悩みに行きついたウォヌだった。

だってそもそも、「ゴムをつけろ」なんて言ったことはないし、最初の日から一度もゴムをつける素振りもミンギュは見せなかったし、別にそれで困ったことはない。
なのに急にゴムを買うのも変だし、やっぱりゴムと言えば避妊具だから、女性相手に使うものって気がする............。
いや、うん。そうかも。

だいたい、ウォヌにしてみれば不可抗力的にはじまった関係だったけど、愛があるかと言われたら悩ましい。
ミンギュの執着を感じることはあるけれど、それが愛かと言われたら、やっぱり悩ましい。

きっとミンギュなら、カワイイ子でもカッコイイ子でもステキな子でも、どんな彼女だって作れるだろうし、基本優しいから相手は幸せだろう。
そう考えて、ちょっとだけ凹んだ自分に気づいて落ち込んだ。
自分に残ってるステータスなんて、『義理の兄』で、『はじめての男』ってだけかもとか考えて、いやもしかしたら『はじめての男でもなかったりして』って思いまで浮かんできて、さらに凹む。

「ただいま~」

ゴムを手にして立ち尽くしてたら、ミンギュがいつものように帰ってきた。
「あ、おかえり」
普通の声が出たことにホッとしながらも、「ごめん。勝手に開けた。マスクなら一枚貰おうと思って」と言い訳を口にしたら、「あぁ、別にいいよ」と普通に返された。

どっかのタイミングで、『ゴム使う相手、できたんだ』とでも聞いてみようかと思いつつも、聞くのもなんだか......と思ってみたり。『俺はフローラルの香りなんて趣味じゃないけど』って笑って言ってみようかと考えて、でも『ヒョンのじゃないから、コレ』と言われたら凹む......と思ってみたり。

ミンギュが夕飯を作り始めた横で、結構真剣に色々悩んだというのに、「夕飯できたよ」って言葉と一緒に「ねぇ、ゴムつけるから、平日にもヤっていいよね?」と普通に言われ、思わず「うん」と答えてしまったウォヌだった。

「やった」
「え?」
「だっていつも、明日仕事って断るじゃん。ほら、箸だして」

箸を出しつつ、食卓に座る。目の前に出される夕飯を前に、二人で「いただきます」と口にして。
「美味い」とか「今日さ、学校でさ」とか、普通の会話の中に、「あ、ゴムってさ、わざわざ日本製の高いヤツ買ったから」とかが挟まれきて、そのたびに「うん」としか言えないウォヌだった。

今度は『チョコ味の、俺は絶対舐めないけど』っていつ言おうと悩みはじめたウォヌだった。

 

The END
1568moji

 

もどってきた......

ウォヌさんがカワイイ気がするおはなしでした。
ミーニー楽しい。

f:id:sevmin:20200504211955j:plain