妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2023......

総括2023...... 忙しさと体調不良にやられまくった1年でした。10月からこっち、フラフラだったから。それでも色々あったのに、よく乗り越えたというか、12月31日を迎えたというか。自分的にはそんなに悪くない1年だった気がする。書きたいおはなしは全然書け…

アンケート2023を作ってみた!!!!!

枠だけ作っておいた...... あいすまぬ。お正月休みに頑張ります。はい。 2023年、アンケートです!!!!! 体調不良だった2023年。しかしなんでか、結構書いていたwww毎年のことながら、何の得にもならないアンケートですが、よろしければご参加ください。 ただ…

ヒーローだって色々ある

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローだって色々ある ディノはヒーローになってから、頑張って戦ってきた。だから時々、ふざけてるとしか思えないヒョ…

大晦日なのに暑いのは......

熱があるからかな...... なんか、咳とくしゃみと鼻水に邪魔されて刻み刻みでしか寝れず、今、頭も痛い。まぁその分、夜中に適度にTwitterで呟いたけど。そしてあっちは着実に終わりに近づいている。順調。 大晦日に風邪引いてる人は、どれぐらいいるかな。そ…

あと30分で誕生日が終わるね......

ということは、大晦日じゃん...... いやもういつになく落ち着かない大晦日がきてしまった。紅白だから~じゃないと思う。けん玉があるからだよ。いやでもジョシュアさんのお誕生日に、もっとジョシュアさんらしいおはなしを出せなくて申し訳ない。 20231230 …

けん玉ってなんだよ

ジョシュアがこの後のスケジュールの説明を聞きながら練習室に入ると、そこにはエスクプスとジョンハン以外の11人が揃っていた。年上2人がいないから、全てはジョシュアの肩にかかっている......なんてことは、当然ない。一応副副リーダーらしいが、そしてさ…

絶妙に不調中......

なんだか、昨日1日でどうにかなりそうだったのに...... 本日、結構ヘロヘロというか、フラフラというか。年末なのになぁ。まぁでも電車はスキスキなのでね。それだけはありがたいや。 年末と言えども日本を満喫しているね...... きっとバノンちゃん以外だろ…

#happyJOSHUAday......

ジョシュアさんおめでとう!!!!! 誕生日だね。しかも忙しい年末に日本にいるんだね。今年もステキな1年だっただろうか。そして次の1年も、ステキな1年になるだろうか。 私はセブチのみんな全員に、幸せになってもらいたいよ。弟たちを見て笑うその姿が、とっ…

体調不良なりに順調だけど......

お腹が痛い...... しかし気づけば29なんだよ。いやしかし、どうにか年は越せそうなぐらいには回復した。早く寝ただけで。凄いぞ自分。まぁお腹は痛いけども......。 ちなみに...... 12月に入って、半ばからかな? おはなしいっぱいUPしてますが、それはね。…

大ピンチかもしれん......

現在体調不良真っ逆さま中...... 今、ガクガクブルブルしてきてて、きっとこれは熱が出るパターンだ。まぁなんとなく、いつものパターンなら、寝たら治る。いやしかし、最近やっと取り戻してきたところだから、ただただピンチなのかも?でも30日は迎えたいし…

ヒーローが、正義の味方とは限らない

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローが、正義の味方とは限らない ディノはヒーローな自分が嫌いじゃない。いや、どちらかというと好きだ。カッコイイ…

哀しいお知らせ?でもないけど......

31日まで仕事だった...... 紅白をリアルタイムで見れないかもしれない危機。まぁ多分見ないからいいんだけど。いやしかし、けん玉にはビビった。絶対世界中のカラットさんがドキドキしちゃうじゃん。ぶーちゃんも絶対ドキドキしちゃうよ。海外カラットさんは…

クリスマスが終わったね......

寒さ対策で...... 家でもダウンを着てる。首巻きもしてる。膝掛けも。でも足首から下が寒いのには、まだ対処できてない。できれば機械的な、熱源的なものは買いたくない。100均で、ゆたんぽ的なものでも買おうかな。でも寒いと思ったら、体操とかして身体の…

クリスマスの朝......

朝から爪が割れた...... まぁ伸ばしてもいないから、全然痛手はないんだけれど、枕元にプレゼントもなかったしな。まぁもう自分で買わないとプレゼントなんてないのは知ってるけどさ。 いやでも、色々順調。スバラシイ。昨日は、blogいっぱい出しただけで満…

Happy Merry Xmas🎄......

とりあえず、色々準備をした...... Twitterはカギ垢に変更した。とりあえず、夜にはパパとママを再度出して、その後、最後のジョシュアさん分を書き出す予定。完成は12/30(土)を目指してはいるけれど、どうだろう......。書き終わる以前に、書けるかどうか…

うっかりヒーローはいつでも

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp うっかりヒーローはいつでも 「あ」って言ったのは多分ディノで、「え」って言ったのは多分ドギョムで、「は?」って言っ…

ちゃんと働く、サンタクロースたちたちたち

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp ちゃんと働く、サンタクロースたちたちたち 今年もクリスマスが来た。「クリスマスって毎年来るよね」と、バカなことを言ったのはディノで、多分大…

虎の系譜

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。と書いたけど、嘘かも。これは絶対、「風に旋律」を読んでから読むべきだ!と、強く思う。「風に旋律」の相方「虎の系譜」を書き始めることに。ただしこれ、終わる気はしないwww sevmin.hate…

社内恋愛がはじまる世界線4 地下ボイラー室編

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。1はクパン編で、2はミーニー編で、3でまたもやクパン編で、今回の4は謎な「地下ボイラー室」編です。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp 社内恋愛がはじまる世界線4 地下…

天使が空に SEUNGWAN side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に SEUNGWAN side story スングァンには、たぶん抜け落ちてる記憶がある。それはなんとなく判るのに、何が抜け落ちてし…

イヴですな......

1日早いクリスマスプレゼントみたいなクパン...... を見れたね。いや、イヴに2人が一緒にいるという現実。それだけで幸せ。そしてなんだろ? クプスさんのそのジョンハンさんに対する態度的なものは、その他大勢に向けても、とる態度なのかと、いつも悩むと…

順調です......

今年中にはなんとか...... そう思ってたものが、ひとまず順調に終わっていく。今年は色々あって、全然順調ではなかったというのに、今になって順調な気がする。こういうのを、終わりよければ〜というのかもしれない。 この世界は優しさで満ちている...... 終…

AIさんタイトルは諦めた......

なんか、世の中進歩したのかな...... blogのタイトルは、AIさんが考えてくれるらしい。に、チャレンジ♪いつもタイトル適当だから、きっとAIさんの方が、素晴らしいタイトルを考えてくれるはず。そんな気がする。ついでに本文もAIさんが書けば良くね? いや寝…

腕時計が壊れた......

やっすい時計だったけど...... 気に入ってたんだよな。カレンダー機能もついていたのが、日付がズレはじめても気にせず使ってたんだけど、とうとう、19時過ぎなのにまだ10時前だからな。まぁもしかしたら遅いんじゃなくて、進んでるのかもしれないけどさ。思…

そうか、あっちは雪が降ったのか......

雪が降ってテンションあがるのは...... 人生においては、ほんとに一瞬だよね。今日も寒い。 どうしよう...... 何もせずに1日が終わる。でも寒いからしょうがない。私は何もせずに寝る。絶対夢を見ると思う。誰でもいいよ。なんでもいい。ただただ、出てきて…

寒いじゃないか......

暑いのも苦手だけど...... 寒いのも苦手だ。まぁ夏の暑いのは許せるけど、冬の寒いのは耐えられない。だけど日本中あちこち寒そうだ。まだ雪が降るのが当然な地域でないことに感謝せねば? あぁ、それにしても寒い。 ごはんが不味くなった...... 体調不良ぶ…

殺人マフィア......

돈’t Lie : CLUE #1 (Don’t Lie : CLUE #1)...... いやもう、もえもえキュンしか記憶にないよね。とりあえず見終わった後にもえもえキュンがTwitterに溢れてたのを覚えてるwwwいや最初は、ドギョムさんがあちこちで邪魔っけにされるのを、愛おしいやら可…

実は今日も眠たい......

ぶーちゃんの夢を見たよ...... 私の初トレーディングカードの交換相手はぶーちゃんだった......。いや天使だった。可愛かった。何言ってるか全然判らんかったんだけど、全然伝わってないじゃんって言われた気はする。でもそれでも幸せだった。4枚しかカード…

ごめん寝るね......

なにもかも明日だ...... なんか眠すぎてダメだ。明日頑張ります。

弱虫ヒーローは最強

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp 弱虫ヒーローは最強 ディノがカッコ良く武器を持つ横で、突然叫ぶ人がいた。「どわぁッとッ、たッ」敵からの攻撃をギリギ…