妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I always lie?......

矛盾なんて、大したことじゃない?...... 私は世界一ぶーちゃんがカワイイ。でも私は世界一、エスクプスさんもカワイイと思ってる。悔しいが私は世界一、ユンジョンハンがカワイイことも知っている。 私はセブチの中で、踊るホシくんが一番好きだ。でもバノ…

正しいことが正解とは限らない feat.愛のバカヤロー 

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

不思議なことに......

おはなしは滅多と読み直さない...... のに、謎にblogは読み直す。そして時々修正してるwwwあぁそして謎に更新をたくさんした? したな。そしてblogも書いてるな。謎なおはなしを早く流してしまいたくてだけど。 とりあえず寝ます...... そしてもう今日だ…

君はステキな贈り物 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

BETTING

言ったって仕方ないことは山とある...... 私にそれを言う権利なんてないし、私が言わなくたって誰もが判ってるだろうけど、でも言う。 なんで彼女にすべてを任せてしまわなかったんだろう。何がダメだったんだろう。そうしたらジャニーさんが亡くなってもな…

猫が好きな人が好きな人 feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

EP.62 BAD CLUE Ⅱ #1#2#3......

クパンの回だった気がする...... いや、性悪ちゃんって字幕を見たから、その印象が強いんだよたぶんwww しかしね。登場はウォヌさんからだったんだよね。広いなって呟いたのも覚えてる。そしてジョシュアさんがウォヌさんの息子だった。ぶーちゃんと3人で…

不埒な愛は不滅3

春はまだ遠いが...... ミンギュさんの誕生日付近はいつも色々あって、大抵延期とかになるので、私はこれを、今からコッソリ書いていくことにする。ということで、いや、晒すかどうかはまだ未定だけど。とりあえず枠を作ってみた。お約束してたものが書けるか…

そそくさそそくさ......

愛おしいけど、こそばゆいから...... 朝からblogを更新。今日もきっと、どうでもいいことしか書かないはずなんだけど、まぁ基本全部そうだから気にしない。 愛のバッキャローは、思いのほか気に入っている。ゲヘヘな心境。いやそこに至るまでの葛藤だとかは…

愛のバッキャロー 同居と同棲の違い

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 愛のバカヤローの番外編。大人になったホシくんとウジくんの2人暮らしです。 sevmin.hateblo.jp 愛のバッキャロー 同居と同棲の違い 同棲初日 引っ越し当日。ホシ…

みかんを持ったぶーちゃんの銅像......

いつか済州に建つ気がする...... そうしたら、見に行く。写真を撮りに行く。いやもう建ってるとかなら、どなたか教えて下さい。 と言うことで、ほぼ今(11:28)起きた。これこら買い物行って朝昼兼用ご飯食べて、おはなしの続き書こうと思う。ふぅ。 いや、…

反則技......

なんですかあのウルフカット...... ユンジョンハンさんが、普通に反則技を出してくる。そんな気がする。しかしはじめて、ウルフカットでカワイイとか思ったな......。いやなんか、女の子がウルフカットした感じの可愛さだった。いやもうなんだよって感じ。ま…

雨だけど、気持ちは晴れやか......

当然ながら...... このblogは書きかけ。本日は結構な雨だけど、気分は良い。あぁ、気分が良いぐらい、韓国語で言えるようになるかな? バーノンがゾンビになった日、3日後...... と言うのを、書こうと思う。あぁ何気に書いた、ファイティンヘヤジにゾンビっ…

バーノンがゾンビになった日

噛まれた。右手の、親指の付け根あたりを。ガブって感じじゃなくて、カプリと。妹に。 「オッパ、ミアネ」 いつもは生意気な妹が泣きそうな顔をするから、気にするなと頭を撫でてやる。そうしてバーノンはその日、ゾンビになった。 ドラマや映画の中のゾンビ…

2月が早すぎる......

いや絶対これBSSのせい...... 本当に祭り状態が続いてたからか、なんか記憶が飛んでる気もするし......。もう数えるほどで2月が終わりそうだから、ちょっとドキドキしている。とりあえず、バノンちゃんのHBDのおはなしを書きたい。愛バカのミンギュさんなん…

218bro Weverse Live......

言葉は判らないけれど...... なんでか、全然平気な今日この頃。私もケーキが食べたくなるけど、最近、ケーキなんて食べてないというか、食べなくなったな~。いやパンケーキとかホットケーキは食べるんだけど、普通のケーキは食べないな。 やっぱりこの2人が…

メリーゴーランドの幽霊

そのメリーゴーランドは、幽霊が出るってもっぱら有名だった。もちろんそこで働いてる人たちにだけだけど。 「ドギョマ、お前まだ働くの?」 遠くの方からドギョムを呼ぶ声がする。それに手を振りながら「うん。もうちょっと、あとメリーゴーランドの点検が…

今日は雨が降るらしい......

しかし傘は持ってこなかった...... 謎に強気なのか、バカなのかは、微妙なところだけど、まぁいいだろう。もう重たいものには耐えられないから。自分で精一杯なんだよ、ほんと。ということで、昨日は重たすぎるblogを直してたんですが、力尽きてダメだった。…

#Happy_DK_Day & #Happy_VERNON_Day......

天使としか思えない2人のお誕生日だ...... おめでとう。いやぁ、めでたい。毎年そう思うけど、同じ誕生日だなんて、めでたいなぁ。きっと最初の最初の最初の最初は、ケーキは1つだったんだろうな......とか思うと、勝手にしみじみする。一番、見てるだけで幸…

【ご連絡】SECOND WINDについて......

ほぼ業務連絡のような感じですが...... メッセージをくださった方へ、本日夜にはどうにかしますね。パソコンでは見られるので、油断してましたが、多分、動画の貼り過ぎで重たくて、スマホでは見られないんだと思われます。誠に申し訳ないです<(_ _)> 夜まで…

昨夜は寒さに負けた......

今日も負けそう...... とりあえず、地味に書く奴は、昨夜と今朝書いたけど、いやもう寒すぎて限界。布団から出れない。お腹も痛い気がする。まぁそれは食べすぎたからだろうけど。 ブソクスンが1位になったとか、テンションあがることはあったけど、私の体温…

どうしたんだ Hey Hey Baby......

そんな心境(謎)...... 昨日はカラットデーだったので、謎に長文なblogを書いてみた。なんとなく、長い文章が書きたくなったのです。まぁ放置でいいです。 そして、ブソクスン祭りも無事に終わり、勝手にブソクスン祭り休憩をとっていたここ数日。ふぅ。勝…

#Shining_CARAT_Day......

もう自分の誕生日も今日でいいかな...... 勝手なことを言いだしてみた。ってことで、カラットデーだって。 とうとう、この日に祝われても許されるんじゃないかという、気になってきた、今日この頃。誰に自分がカラットやねんと言う機会もないけれど。 ちゃん…

ブソクスン祭りが終わったはなし......

お疲れ自分...... いやでも、それほど疲れてはいない。なにせ、ブソクスン祭りは短期決戦だし、なにより勢いがあって、背中をグイグイ押された気がするから。 そして供給されるあれやこれやが楽しすぎたから。まぁでも、予定した通りに祭りが終わったので、…

帰って来たんだね......

一日遅れてしまったけれど...... 改めて、お誕生日おめでとう。ディノちゃんが無事に帰って来て、なんだか、物凄いホッとしてしまい、こりゃ本気でウリマンネな感じなんだなってしみじみしてる。 あぁほんとにいつのまに、こんなに愛おしい存在になったんだ…

かわいい子には旅をさせろ

1人での仕事はあれど、事務所の中での撮影だったり、見知ったスタッフさんやマネヒョンや、メイクのヌナに囲まれてたら、全然1人な気はしない。 まだ子どもだったころ、ディノにとってそれは当たり前で、まだまだ自分が実力不足だからって思ってた。でも最近…

#Happy_DINO_Day......

ディノちゃん...... お誕生日おめでとう。最近なんだか、カッコよく成長しているはずのディノちゃんが、可愛くて仕方ない。不意に見せる表情とか、不意に口から出ちゃう言葉とか。そういうのがデイノちゃんは素晴らしく可愛い。そして12人のヒョンたちに愛さ…

7PM -ビタミンCの効能-

부석순 가자!...... ブソクスンカムバック祭り!の告知と予定を書いたblogはこれ~。 sevmin.hateblo.jp そしてSECOND WINDのblogはこれ~。 sevmin.hateblo.jp 7PM -ビタミンCの効能- 「はっちゃけたいよね」ドギョムが言う。「ぶつかる感じ?」スングァン…

Lunch -ビタミンBの効能-

부석순 가자!...... ブソクスンカムバック祭り!の告知と予定を書いたblogはこれ~。 sevmin.hateblo.jp そしてSECOND WINDのblogはこれ~。 sevmin.hateblo.jp Lunch -ビタミンBの効能- ブソクスンは3人しかいない。13人のセブチとは違うから。いつもならマ…

カッコイイでしかない......

今日も7PMの時間がやってくる...... 私は昨日の自分を反省し、今日は昼間からblogを書き出すことを我慢した。まぁでも、偉くもなんともないけどwwwそして今日こそ、早く寝ようと誓う。いやでも、まだ何も書いてないんだけどさ。 タイトルはウジさんのはなし.…