妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-01-01から1年間の記事一覧

バイバイ2022......

総括2022...... いやー、なんだかんだあって? 体調を崩しまくりの1年でした。ビックリ。しかし気持ちが落ちてたのは4月だけで、後は多少ヘロヘロでも元気だったし、この年末はすこぶる元気で、終わり良ければ総て良しって感じな気がしてます。 順調だったお…

アンケート2022を作ってみた!!!!!

2022年、アンケートです!!!!! 今年はどうだろ? たくさん書いたかな? いや、書いたかwwwいやこのアンケート。今年が最後かもwww 限界かもwww でもでも、毎年書いているけれど、作る自分も凄いけど、これを答えてくれる皆さんも凄いよ。なんの得に…

超ミニマムだなぁ......

謎に朝から思いつくままに書いたら...... 超ミニマムなおはなしができた。いやでも自分的にはカワイイなぁって思いながら書いたんだけど。年末は暇だけど、謎に忙しい。そして大抵この時期、アンケートとか作りながらだから、バタバタもしてるwww そんな中や…

ざんねん

ある日ジョシュアは道端で、「ざんねん」を拾ってしまった。まだ寒かった頃のこと。落ちてるのは少し前から判ってた。他の人たちは気づいてないのか無視してるのか、「ざんねん」を見向きもせずに通り過ぎていく。ジョシュアだって無視して通り過ぎようと思…

#Happy_JOSHUA_Day......

お誕生日おめでとう...... ジョシュアさんが笑ってると、それだけで優しさが滲み出てて幸せになるんだけど。本当は優しくなくたって、全然構わない。でも、絶対的に優しいのは知ってるんだけど。カッコイイだけで十分なのに、平気で水をかぶるその姿に、笑っ…

ダメだ、眠たい......

仕事中に爆睡しそう...... もう暇で、することも、ないからね、 地味にblogを更新して、眠気を飛ばす作戦にでることに、いや、それも社会人としてはダメだけど。 このblogは書きかけ〜 ジョシュアさんのおはなし悩み中...... 去年の? 兎さんが、とっても人…

ぅお? MYMY2まで終わったよ......

ジャカルタは物凄い雨らしい...... ハオちゃんがお休みなのは残念だけど、無理して行かないでくれて良かった。セブチさんたちも全員無事に、日本に来れると良いのだけれど、しんどい時は休んで欲しい。コロナがちょっと落ち着いてはきたけど、今年はインフル…

終わってないのにはじまってしまった……

オレンジジュースが飲みたい...... 今無性にオレンジジュースが飲みたい。相変わらずどうでもいいことしか書かない感じだけど、まぁいつも通りだからいっか。どこかでお茶でもして帰りたいけれど、早く帰りたくもあるので、地味にコンビニでオレンジジュース…

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 3

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 3 このおはなしはについて 続き物です。「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした」と、「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした2」の続きです。まぁ今回のタイトル、そのまま+3だし…

天使が空に S.coups side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に S.coups side story ジョンハンはあの日のことを、忘れてないけど、胸のど真ん中とかには残ってないよと笑うけど、…

クリスマス後にも浮かれるサンタクロースたちたちたち

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp クリスマス後にも浮かれるサンタクロースたちたちたち エスクプスは気持ちよく目覚めた。そうしたらなんだか、弟たちがせっせとパーティの準備をは…

クリスマス前に浮かれすぎたサンタクロースたちたちたち

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp クリスマス前に浮かれすぎたサンタクロースたちたちたち 去年までの色々を反省し、今年はプレゼントの準備も完璧で、配る際のチェックリストまで作…

サンタクロースたちたちたち contents

※「サンタクロースたちたちたち」専用のcontentsページです。 サンタクロースたちたちたちについて なんとなく書いているサンタクロースな彼らのおはなしの、contentsを作ってみた。いやもうこれは確実に、自分のためなんです。トップから探すのが大変なんで…

Black Eye

VERNON 'Black Eye' Official MV [17:terview] EP. VERNON : 'Black Eye' [SPECIAL VIDEO] VERNON - 'Black Eye' Band Live Session Black Eye 恋も愛も正直判らない。でも、誰にも見せてないけど、自分の中には確かに独占欲がある。妹のことは愛してる。で…

何度、佳境ってやって来るんだろう......

寝ます...... いやほんとはUPしたいものがたくさんあるんですが、絶妙に不調な気配がするから。たとえるなら、右目が飛び出しそうな感じ(意味不明だなぁ) 明日はスッキリ起きられますように。 地味に書いていくことにした件...... 生きとし生けるものたち…

朝から地味に頑張ったんだよ......

しかし地味すぎてきっと誰にもわからない...... ということで、いただいたメッセージに返信しております。(※ジョンハンさんのお誕生日リクエスト以外なんですが......) 何かメッセージ送ったぞっていう方は、カテゴリからメッセージを押していただいて、探…

なんか、たまらんかったので書いたwww......

いや、半袖マフラーってパワーワードじゃない?...... 面白過ぎて、電車の中で耐えるのに苦労した。そして我慢できなくて、書いてしまったwwwいや、そんなことある? あの寒さで、半袖で、そしてマフラーで、合体されてトレンドに半袖マフラーがあがるっ…

半袖マフラー

マイナス2度なのに、半袖マフラーの男が目の前にいた。ウジは思わず目が点になって、ミンギュのことをマジマジと見てしまったほど。本気か?と聞きかけたけど、本気なんだろう。だって今まさにその恰好で目の前にいるから。 「いや、お前の男なんなん?」 思…

ちょっとだけ、なんだこりゃ……

いつからかは知らないけれど...... はてなさんの、スマフォ版?の、blog内の広告位置が変わってた。大抵、タイトル下にあったのに、なんだかランダムになったのか、色んな場所に出没するみたい。私のせいかは知らんけど。無料版を使っているので、文句は言え…

本気でどうでもいいこと......

カバンが重い...... いやもう、自分を運ぶだけで精一杯なのに、カバンが重いなんてサイテー。いやしかし、他の人とは比べてないし、自分的には荷物は小さい方なんだけど、現状でも自分的には限界なんだと思われる。 ということで......、本気で誰にとっても…

なんだか日本中が夜更かしするのかな......

私は寝るので、結果は明日知る...... サッカーに興味がない訳ではないのですが、なんだかクラクラするので寝ます。うぅぅぅん。天丼ぶーもまだまだ行けそうにない。寒いけど、暑いと気持ち悪くなりそうだから薄着な今日この頃www まぁ先週よりは大分マシ…

を、これ無理じゃね?

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp を、これ無理じゃね? ヘンガレの…

に、肉々しいって言われても

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp に、肉々しいって言われても そこ…

終わったよ......

地味に書いていくことにした件...... 書いた。そして2つ終わった。ふぅ。 _World...... 何気に適当に書いてたおはなしが、終わった~。この世界が嫌いではない。しかしホシくんは気になるがwww sevmin.hateblo.jp DREAM...... これまた適当に書いてたおは…

2022 MAMA Best Dance Performance......

きっとメデタイ...... おめでとうございます。ありがとうございます。なにやら、賞をいただいたとか。よく判ってないのであれですが、きっとメデタイ。エスクプスさんが喜んでくれると、私は嬉しい。 そして刻みつけるから...... ということで、謎なおはなし…

そして刻みつけるから

カラットへの感謝の言葉を載せたのはエスクプスで、ジョンハンはそれを横目に見ながら、胃が痛くてさっきから鳩尾を抑えてた。「なに? なんでクプスヒョンは喜んでて、ハニヒョンは調子崩してるの?」それを見て、ウォヌが笑ってる。 ホシが真剣に欲しがっ…

なんか、今、すこぶる快調……

気のせいかもしれない...... でも元気。ヤバい。気のせいでもいいから、トンカツが食べたいwwwいや多分、食べたらしんどなりそうなので、今日もお粥かうどんとかにしなきゃいけないんだけど、元気になると忘れるんだよな。喉元過ぎれば〜の、まだ過ぎてもい…

昨日は1日しんどくて......

仕事帰りに家までが遠かった...... でも現在はなんとなく、元気になってきたかも?いやまだ油断はできないが。 ということで、今日も頑張って働こう♪ 地味に書いていくことにした件...... 朝から書いた。ふぅ ELLE KOREA...... いやこれ、残しておきたいと思…

LIMBO......

これは私の備忘録...... でも遠い未来、誰かが私に感謝するwww 気がする。 ジュンさんは手がステキ...... そしてあちこちがカッコイイ。その美貌に隠れているが、ほんと、すげぇカッケーの。この、insideの画像がいっちゃん好き。 照れてたり、ムキになっ…

ELLE KOREA......

大胆なミンギュさんらしい...... いやしかし、彼は飛行場を歩いてる時こそが、一番大胆な気がしないでもないない。 が、はじめてTwitterの画像を見た時に、なんか、くぅぅぅって気持ちになったんだよ。くそぉ、キムミンギュめ......みたいな気持ちにwww …