妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わるね......

朝から謎に騒がしかった...... Jアラートと言われると微妙だけど、空襲警報だと言われるとちょっと怖い。それって戦争下な感じだから。いやでも色々薄めるつもりでJアラートなのかな? セブンイレブンの...... 最近売り始めたのか前から売ってたのかは知ら…

とりあえず今日を乗り切ろう......

謎な会議があるんだよ...... しかも朝から。雨なのに。オブザーバー的に参加してくれるだけで〜っていうのは、絶対に嘘だと思う。あぁ、面倒だなぁ。きっとグダグダだと思う。あぁ、進捗報告とかで、遅延中ですと言うだけの人をタコ殴りしたいといつも思う。…

さすがに傘をさしている......

雨だね...... 台風はこっちまで来るのかなぁ? 天気予報は見てないけれど、それにしても豪雨というか、風もキツイな。今日は月曜日か。なんか一瞬忙し過ぎて、曜日を忘れた。ということは、明日は火曜日なんだよ。謎な会議があるから、午前中はきっと苦痛だ…

LOVEでホシウジ(主にウジさん)が奇跡を起こしてるな......

ヤバイ。日曜日が終わる...... 必死に仕事してた今日、気づけば終わる。なんか、昼に食べたお弁当の残りを夕飯に食べて、クプスさんが今日は参加するってのをいつだかTwitterか何かで見て。誰もいないことをいいことにセブチを聞きながらひたすら働いてた今…

今日も仕事なのですが......

ライブビューイングに行きたかった...... チケット取れるかは別にして、結構足掻こうと思ったんだけど、全然ダメだった。ちぇ。不真面目に働いてやる......。 あぁなんか、引継がどれも微妙すぎて、読み解くだけで午前中を費やしてしまった。な、なんてこと…

#SVT_8th_Anniversary......

最近なんだか...... 忙しくてね。体調不良なことを、それで忘れる時があるほど。いいんだか、悪いんだか。でもね、5分10分時間がないのかって言われると、それはあるんだよ。気づけば色んなことで時間が過ぎていくけれど、5分10分あるなら、自分のために15分…

ノートを買い直した......

こないだ張り切って買ったのに...... やっぱり大きすぎたから、A5サイズで買い直した。ふぅ。すまない。でっかいノートはまた別の時に使おう。もったいない神様がきっと怒ってくるだろうけど、いいねん。自分の気持ちを優先するのさ。いつだって。 昨日はね.…

謎に、タイトルを募集してみるかな......

クユズ高校生ものの...... タイトル決まったら書こうかな......と、思ってるけど、どうしようかな。悩み中。 トンチキな話が書きたいなぁって思ってるけど、大抵トンチキだなと思わなくもない。悩み中。 いやまぁじゃぁ募集してみようかな。ということで、「…

モーニングが食べたい......

朝から会社をサボろうか思案中...... しかし今、前から行きたかったモーニングの店の名前を忘れて、何時から空いてるのか検索できてない。くぅぅ。遅刻していく気まんまんだったのに。はぁ。 ジョンハンさんのクルンクルンが可愛い件について...... いや、可…

胃が痛いけど、元気......

でも痛くて眠れないけど...... じゃあダメじゃん。でもこんな日に、ジョンハンさんがWevers Liveしてくれて、そのビジュアルと、やっぱり優しい声に癒された。楽しそうに笑う姿とか。きっとジョンハンさんは、悪い魔法使いにカエルの姿に変えられたりしても…

うっかり惚れなおす......

どうしようほんと...... 昨日のGOING SEVENTEENを見て、最後のウォヌさんにうっかり惚れ直す。いやある意味、すでにどっぷりハマってる沼だというのに、さらに深みにハマった感じ。くぅぅぅぅ。いやほんと、どうしようだわこれ......。 [GOING SEVENTEEN] EP…

今日はあほほど暑いらしい......

ほどほどにしてあげて欲しい...... まぁでも晴れるならいっか。良い一日になるといいなぁ。 今日は忙しいし、今回もオンラインがあるんだよね? 確か。自分が参加できないから、見てもいないんだけど。 Twitterの情報だけでも、泣くけどね。 今日昼に...... …

ウォヌよん、そんな格好で外出たの?

ホシとドギョムと一緒にウォヌはコンビニに行った。手には飲みかけのミルクティー。黒いキャップに、大き目な白T。メガネ。スマホ。いたって普通なのに。 「ウォヌよん、そんな恰好で外出たの?」 ミンギュにいきなりそう言われて、「出たけど」って言った…

メロンパンとメロンソーダかぁ......

なかなかのチョイス。いやでも食べるよ...... 同じ店のは当分無理なので、別々にゲットしよう。いやぁ、メロンパンとメロンソーダかぁ......。1人で生きてきたならば、絶対になかったその組み合わせ。いや、食べてみるよ。ありがとうジュンさん。 ホシくん…

月曜日だ。そして15日だ......

全然関係ないのにドキドキしてきた...... いやうん。ほんと、私の日常はなんら変わらないはずなのに、ドキドキするわ。揺れてくれませんように。そして実は予定とかも全然把握してないのに、ドキドキするわ。できるなら癒されて帰って欲しいし、好きなように…

昨日はお腹が痛すぎて死にそうだった......

でも今日は足が痛かった...... なんだか不意に痛い時があるよね。今日は一日スタスタ歩けず。雨だってのに傘を持って出なかったから、結構濡れたけど、そこは特に問題はない。そして昨日あれだけお腹が痛かった割には、今日はこましな一日だった。でも、仕事…

さすが5月......

なんだか今日は朝から疲れてる...... 5月病というものにはなったことはないが、とうとう来たのか? 花粉症みたいに、突然来るのかもしれんし。でもセブチも来るけどね。もうすぐwwwまぁ、のんびりしよう。なんか、やっぱりお腹は痛いんだけど、カレーが…

遅ればせながら......

Fire...... 朝からupしといた。ふぅ。キーワードは当然ながら10年前。 sevmin.hateblo.jp 後は...... 書きかけのFMLと、長いタイトルのだけだね~。あのおはなしは、何にするんだったかな? 今日は水曜日だね...... ホシくんは無事に見つかるだろうか。スー…

無題......

愛おしいなぁ...... SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - SEOUL DIGITAL CODE/DVD SPOT #1▶️ https://t.co/PgFLBubxBA#SEVENTEEN #세븐틴#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN#BETHESUN pic.twitter.com/wqAB4CeCQ6 — 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2023年5月8日 地味…

まだ”一生もの”は無理......

こんなに愛おしいんだけどね...... でも正直なところ、来年も同じ気持ちでいられるか、判らない。これはね、長く生きてきたから判るんだよ。一生ものなんて、思うことは多々あれど、本当に一生ものってことは、滅多とないんだよ。だからもしも本当にそれが一…

出張十五夜:ユンジョンハンがユンジョンハンしてた......

出張 十五夜2 x SVT...... 誰に菓子折りを持っていけばいいのか......な、謎な人格が出て来るわ。 というblogを、明日書くwww [VIDEO] #출장십오야2EP.1-1ㅣ세븐틴 13명 완전체로 입장 십오야 집안에 경사났네~ ▶️ https://t.co/yHv2vBPHVIEP.1-2ㅣ왜 자…

ヒーローたちのメンバーカラー

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローたちのメンバーカラー ディノは自分がヒーローの一員になれると知った時、無謀にも、色は青がいいと思った。ヒー…

可愛いが可愛いを超えた......

あぁ今年1だな...... 自分の書いたおはなしの中で、ひつじ13号が今年1だったんですが、昨日それを、ある意味理想のブスングァンが超えてった。可愛いが可愛いを超えたんだよ。まぁ、こっちには95ラインもいたからね。真っ向勝負じゃないかもだけどな。とか思…

ある意味理想のブスングァン

ジョンハンがはじめて助手席に乗った時。「落ち着いて」って自ら言ったスングァンが、物凄い真剣な顔をして、物凄い怖いことを言った。「いい? ハニヒョン。万が一にも俺が事故を起こしても、逃げちゃダメって言ってね。慌てふためいて止まれないかもしれな…

いや今日こそ元気かも......

晴れやかな5月の風が心地よい...... そんな気分でいるから。あぁ、昼にトンカツが食べたい。いやでも、絶対あかんやろな〜 昨夜も苦しんだのに、喉元過ぎると完璧忘れるタイプ。まぁでもだからこそ、楽しく生きてこれたんだよ。 いや、暑いかも。夜は寒いの…

なんか、気持ち元気になった気がする......

気のせいじゃありませんように...... 願いながら働いている。まだ木曜日。 Fire Fire Fire...... 頭から離れない。そして今一番好き(照)ファイヤファイヤファイヤって、聞くたびにテンションあがって、バカみたいに時どきはしゃいで特大スポとかかましてマ…

飛行場が凄い人なニュースを見た......

みんな、GWを満喫してるのかな...... お腹痛いけど、今日も仕事を頑張った。ちょっとだけ嬉しいのは、定時で上がれたことかな?現在、しんどいあまり休憩中。颯爽と家には帰れず。いやでも、大分マシになった気はする。お腹は痛いけど、相変わらず食べたい気…

ホシさんとウジさん......

ホシさん...... [슈취타] EP.4 SUGA with 호시 ウジさん...... [슈취타] EP.10 SUGA with 우지 ホシさんとウジさん...... 2人一緒にいなくてもね。別々の場所で、別々のはなしをしててもね。ホシさんとウジさんは、なんでか一緒に見えるんだよね。 相変わら…

5月だ......

はてなさんがね...... なんか適当にメールをくださるんだけど、1年前にこんな記事書いてましたよ的な。昨日届いたそれが、柚子レモンソーダ2で、思わず読み返し号泣するというwwwちょっと体調不良中な現在、それが一番しんどかったwwwだって1だって読…