妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わるね。春が来るかな......

寒くない1日だった...... 世界のどこかで戦争が起きているのに、ケンタッキーの前ではとトリの日パックを求めて人が並んでた。不思議。誰にも育てられた記憶はないのに、人を育てるための本を買う。不思議。自分のためのおはなしなはずなのに、気づけば誰か…

踊る踊る踊る feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

色々、思い出し中......

そして思い出した...... 大西流星くんが、グループ名は思い出せないが、関西からデビューしたところにいたはず。その子が出てるドラマをこないだ見て、凄く良かったんだよなぁ。そのタイトルが思い出せなくて、そして大西くんの名前も思い出せなくて、うんう…

子どもは勝手に育たない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

どうしよう。全然怒涛じゃないかも......

いやでも、頑張ったほうだ...... 帰る15分前にトラブルが発生するという日頃の行いのせいだと思われる事象が起きたりしたけれど、どうにか帰って来たし。合間合間の待ち時間に堂々とミニミニキーボードをパチパチやってたし。ということで、ギリギリ本日、UP…

PPOPPO

「誕生日プレゼントは何がいい?」 スングァンが堂々と、誕生日当日に聞いてきた。背中に何か隠してるのは丸わかりで、欲しいものは絶対当たってるっていう自信があるんだろう。 でも絶対当てられない自信はバーノンにだってあった。だって本当は『お前』っ…

怒涛に更新する......

2月分は2月に頑張る予定...... ということで、本日、バーノンさんのHBDなおはなしをUPする予定〜。タイトルは未定。そして明日は愛バカのジョシュアさんを。明後日は愛バカのディノちゃんを。 怒涛の更新を。本当はもう少し更新したいのがあるけど、これ以上…

HBDなおはなしをギリギリで......

ヘンゼルとグレーテルごっこ ドギョムさんのHBDなおはなしでした~。いや、ドギョムさんしか出てこないおはなしだなぁってしみじみ。まぁご家族は出てこられるけどwww ドギョムさんのお姉さんはよく知らないのですが、でもね、2020年にあった「IF」で、ド…

ヘンゼルとグレーテルごっこ

姉が結婚した。義兄はいい人だ。結婚式にはセブチ全員が参加してくれて、誇らしかったし、自慢だったし。それにしてもドレス姿の姉はキレイで、それだってやっぱり誇らしかったり、自慢だったり。 仲は良かったけれど、子どもの頃母親からはなぜか、『見知ら…

久しぶりに早く帰って来た......

地味に“ときどき”書いていくことにした件...... ということで、今から更新します♪いつもはちょっとずつ更新だけど、お休みしてた間分ぐらいの更新を目指そうと思う。いや無理かもだけど。とりあえず、今から書くぞ~~~~~~♪ なんだか、忙しくて書いてな…

1日遅れたけど書いた......

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法...... 2つ目を書いた~本当は2/22に出したかったんだけど、1日遅れてしまった。でもいいや。朝から楽しかったから。 sevmin.hateblo.jp 最近寒いね...... なんか、着こんでもカイロを使っても、寒い気がする。でも…

まだまだお休みなのですが......

おそらく...... このままいくと、3月末頃まで忙しい。というのも、システム変更と運用変更と年度末と、さらにはコロナのせいで人のお休みが頻発していて、大変すぎて笑う。でも子どもさんが学級閉鎖とか、濃厚接触者とか、それからとうとう、感染者も仕事場…

GOING SEVENTEEN EP.36 How to Eat Rice the Perfect Way......

お米を美味しく食べられる人選手権?!...... いや、無難な感じの初回で行くのかと思いきや、全然だった。とりあえず、1回目はベッドに入るエスクプスさんが可愛かった。いやまぁ映画見てるウォヌさんだって可愛かったけど。あぁ、変な演技見せてくれるジョン…

生きてるし元気だけど死にそうなほど忙しい......

神っぽいな...... 初音ミクさんが生まれてから、ステキな音楽が山のように生まれたかもしれないけれど、どうしたって、初音ミクさんが歌った方が断然いいって曲には、あまり会ったことがない気がするのは、それこそどうしたって、人が歌ってる姿が好きだから…

ちょっとお休み......

HBD...... なおはなしも、また今度。 GOING SEVENTEEN...... ジョシュアさん大活躍な感想も、また今度。 地味に書いていくことにした件...... も、ちょっとお休み。2/22(火)に出す予定だった、「終わりを察してくれない彼氏と別れる方法」もまた今度。 野…

#HBD_DK_VERNON_218bro......

お誕生日おめでとう!!!!!...... 2人をいっぺんに祝える喜びに、ちょっとだけ感謝。がしかし、1日に2本おはなしを書けるのかと、ちょっとだけビクビクwww優しいばかりのドギョムさんに、自分の考えをしっかり持ってるバーノンちゃんに。そんな2人が大好き…

チリツモって言葉は嫌いじゃないけど......

チリはどれだけ積もってもチリなんだよ...... って言葉をどこからか見たか聞いたかして、ちょっと改めてハッとなったwwwいやでもね、こんな時はね、我らがぶーちゃんを思い出すことにしている。彼はリアルな世界でもふんだんに、私を助けてくれるから。『…

Happy Carat Day & ホシくんお帰り♪......

Happy Carat Day...... 18時からのVラは残念ながら仕事中で見られず。あれってまた後から見られるのかな?でもケーキの写真があがってて。小さいケーキが並んでるのが、可愛かった。真ん中のカラットを囲んでくれてるのかな? いやぁ、これは切れないし、食…

意地っ張りは電話をかけてこない2

「あ」って口をして、そのまんま声に出したのはホシで。「は?」って声を出して、思わずホシのことを真正面から見てしまったのはウジだった。 2月14日。HAPPY CARAT DAYって風船がもう飾り付けられている場所には、ポツンと1人、ホシが座ってた。ウジの後ろ…

#Beautiful_CARAT_Day......

幸せだ...... 昨年、チャイナの2人がいなくて13人じゃなくて、今年から13人だと思ったら今回、ウォヌさんとホシくんが離脱して13人じゃなくて。でもそれでも、彼らの優しさと、カラットさんたちの優しさで、やっぱり私はセブチが好きなだけで幸せなんだけど.…

天使が空に JUN side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に JUN side story あの日、ジュンはまだ開封されてないペットボトルを、見知らぬ人に向かって振り落とした。それがど…

意地っ張りは電話をかけてこない

陰性だったことはメンバーだけのカトクに一番に載せたのに、みんなの色んなメッセージの中で、ウジのスタンプは驚いてるとも喜んでるとも取れるような、可愛いパンダのスタンプだった。 電話はかかってこない。だからホシは気にせずに電話をかけた。 『なに…

ウジが不満に思うこと feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

何もできないけど、笑って過ごそう......

うん。幸せぐらいしか願えないんだよ...... 早く元気になって、みんなで笑って過ごせますように。それぐらいしか願えないね。 地味に書いていく件...... 今日も地味に書いた。ちょっと一瞬、力抜けかけて、今日はもういいかなって気になったんだけど、いやい…

電話の向こう側から

お湯を沸かす。それを少し冷まして、飲む。ちょっと熱っぽい身体は、水分補給をしてやればしみ込んでいく。濃厚接触者になるより、感染した方がマシ。そう信じて、現場に戻れる日程を指折り数えてみる。でもまだまだ、それははじまったばかりなのに。熱がそ…

ホシが不安に思うこと feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

途中をまた一つ増やしてしまった......

いや、いや、ほらさ...... 天空ウォヌ編がもうそろそろ終わりそうじゃん?ということで、途中を1つ増やしてみたwww しかも、毎日地味に書いていくパターンじゃないの。次のおはなしは、2/22(火)にUP予定なの。たぶん5話? 6話?で終わるから、途中のと…

終わりを察してくれない彼氏と別れる方法

別れは突然訪れる 「俺たち、別れよう」って、ウォヌが言った。「いや、それはさ。俺に言われても困るんだけど」って言ったのはジョンハンだった。「いや、そもそもここで言うなって」って言ったのはウジで、そこはウジの作業部屋だった。 「別にハニヒョン…

ステキなお誕生日を過ごしたかな......

過ごしただろう...... ぶーちゃんから、約2倍以上の誕生日プレゼントをもらったんだからwwwいや、GUCCIのカバンは正直いらんけど、気持ちのこもった手紙は私も欲しい。でもおめでとう。世界中にあふれたおめでとうの気持ちが、ディノちゃんに届いたかな?…

背のび

ディノが背のびすることを辞めたのは、成人を過ぎた頃。「実際にかかとをあげて身長を高くするっていう、あれ?」「いやそっちじゃない」「気持ち的に、自分を大きく見せる方な」 ディノの誕生日だからと、なんでか95ラインが揃って飲んでいた。最近はめでた…