妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 MAMA Best Dance Performance......

きっとメデタイ...... おめでとうございます。ありがとうございます。なにやら、賞をいただいたとか。よく判ってないのであれですが、きっとメデタイ。エスクプスさんが喜んでくれると、私は嬉しい。 そして刻みつけるから...... ということで、謎なおはなし…

そして刻みつけるから

カラットへの感謝の言葉を載せたのはエスクプスで、ジョンハンはそれを横目に見ながら、胃が痛くてさっきから鳩尾を抑えてた。「なに? なんでクプスヒョンは喜んでて、ハニヒョンは調子崩してるの?」それを見て、ウォヌが笑ってる。 ホシが真剣に欲しがっ…

なんか、今、すこぶる快調……

気のせいかもしれない...... でも元気。ヤバい。気のせいでもいいから、トンカツが食べたいwwwいや多分、食べたらしんどなりそうなので、今日もお粥かうどんとかにしなきゃいけないんだけど、元気になると忘れるんだよな。喉元過ぎれば〜の、まだ過ぎてもい…

昨日は1日しんどくて......

仕事帰りに家までが遠かった...... でも現在はなんとなく、元気になってきたかも?いやまだ油断はできないが。 ということで、今日も頑張って働こう♪ 地味に書いていくことにした件...... 朝から書いた。ふぅ ELLE KOREA...... いやこれ、残しておきたいと思…

LIMBO......

これは私の備忘録...... でも遠い未来、誰かが私に感謝するwww 気がする。 ジュンさんは手がステキ...... そしてあちこちがカッコイイ。その美貌に隠れているが、ほんと、すげぇカッケーの。この、insideの画像がいっちゃん好き。 照れてたり、ムキになっ…

ELLE KOREA......

大胆なミンギュさんらしい...... いやしかし、彼は飛行場を歩いてる時こそが、一番大胆な気がしないでもないない。 が、はじめてTwitterの画像を見た時に、なんか、くぅぅぅって気持ちになったんだよ。くそぉ、キムミンギュめ......みたいな気持ちにwww …

う~ん、困った......

なんか、よく判らんけど...... 自分の体調が微妙なのはわかるんだけど、自分の限界値が今判らん。気持ち悪くなっても、食べ過ぎたしな~とか。フラフラになっても、寝てないしな~とか。そういうのが大抵あったはずなのに、今はない感じ。しかも、全然普通に…

가자 윤짱(行こう、ユンちゃん。)

最近クパンは遠慮がない。飛行機の中でも隣り同士だし、なんでかモタレアッテイルと表現するのも憚られる感じで、カサナッテイルって感じ。 「シュアヒョン。あれちょっと、注意した方がいいんじゃない?」 細かいことは気にしないタイプのホシですらそう言…

20221127オンラインライブ前......

家から参戦...... 『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』オンラインライブストリーミングですよ。いやぁ、コロナのせいで色々あったけど、オンラインでライブに参戦できるようになったのは、唯一良かったかもしれない。もちろん現場で会えるのは何…

ウォヌヨンが泣いている BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが泣いている ツンとすました顔をしてるように見え…

なんか......

ファンらしからぬことを言うけど...... こないだ、「やっと帰った」と思ったのにwww今日、「もう来るの?」と思ったwwwいや、FNS歌謡祭とか?に出てくれるのはとっても嬉しいんだよ。ほんと。 誰かクパンに注意して欲しい...... いや、アイドルって7年…

ウジさんの「アニョハシムニカ」って好きだな......

11月22日が終わった...... ウジさんの誕生日が終わった。早く帰るつもりが案外遅くなったので、ギリギリUPが間に合った感じ。色んな人のTwitterを見て、泣きそうになったり、しみじみしたり。時々真剣に働きつつも、今日はいいだろうと勝手にサボってたから…

セブチの8割はウジでできている

メンバー全員で買ったギターを、ウジが嬉しそうに鳴らしてる。普通にギターを抱えてるだけなのに、とっても愛おしそうに抱えているようにも見えて。で、それを見てホシが言い出したのが、「あのギター、俺の愛で3割は埋まってるから」だった。何言ってんだよ…

おはよう。あと5分しかないけど書く......

最近あさから更新してしまってます...... 帰ってきてバタンキューだからだけど。まぁ朝もバタバタしてるから、更新する時間はあまりないけど。でも書くwww ウジさんの誕生日だから...... 夜に出すおはなしのタイトルを悩んでる。 ①セブチの8割はウジでで…

#OurRubyWOOZIday......

お誕生日おめでとう...... 誰かの隣りにいるウジさんを見るとホッとする。勝手にセブチの中では圧倒的に1人でいることが多いと思っているからかもしれない。 全然頑張ってないよって顔をして。全然休めてないんだろうなって皆判ってて。 愛されてるウジさん…

なんか、ドキドキしてきた......

それは明日が11月22日だからだと思われる...... いや、何があるとか、何をするとか、そういうのもないのですが、なんとなく、ドキドキする。日本にいるから特にだろうけど。きっとウジさんは日本にいてもずっと働いているんだろうけど、誕生日ぐらい、のんび…

なんだか謎に頑張った昨夜......

忙しいけど、どうにか乗り切った今週...... いや、今日もまだ仕事だし。今日でどうにかならなければ、明日も仕事になるんだけど。それでもどうにかこうにか、週末にはなったよね。世の中のカラットさんは、ソワソワしてるんだろうに。いや、バタバタしすぎて…

Talk Get-Together #1#2......

可愛いが大渋滞...... いや、何がカワイイって、愛嬌3点セットのジュンさんと、それを見て喜ぶスングァンちゃんが、可愛すぎた。そして好きな部分だけを切り取って、Twitterにあげておいた。自分のためにwwwホシくんが、当然のように次のウジくんにまわし…

は、犯人は犯行現場に戻る2

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp は、犯人は犯行現場に戻る2 ディ…

とんかつデート......

朝だけど、物凄い疲れてる...... 昨日はもっと疲れてて、ヘロヘロだった。体力的にも疲れてたけど、気持ちがもうダメダメだったんだと思う。帰り道に本当は寄り道したかったけど、時間的にも気力的にも厳しく、トボトボと帰ってきて、全然Twitterとかも見て…

は、犯人は犯行現場に戻る

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp は、犯人は犯行現場に戻る ジュン…

DREAMを何故か低く見積もっていた......

理由は自分でもよく判らない...... でも、はいはい「ドリーム」ね、はいはい。っていう気持ちでいたのかも?いや、良いものを出してきてくれるのは、判ってはいたんだけど、なんとなく言葉のニュアンスから、柔らかい感じの曲なんだろうなっていう油断があっ…

セブチさんたちのせいで......

多少なりとも日本の景気が良くなりそうな気すらする...... いや、ウロウロしすぎな気がする。自由気ままが過ぎる気がする。いやいや、好きにしてくれて全然いいよ。しかしユンジョンハンの自由度は恐ろしすぎるけどwww聖地を作りすぎなんだよな気がしない…

つ、捕まってしまった

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp つ、捕まってしまった ホントみた…

朝から更新したのはね......

昨夜は寒くてね...... 早々に寝てしまったから。いやぁ、寒くなると寝るに限るんだよね。 世の中にセブチさんたちが溢れてて、あちこちに聖地ができてて、お店情報とかもたくさん出回ってて、凄いね。次の東京出張では、鮨おまかせに行きたいとか思うけど、…

か、買います

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp か、買います ドギョムがヘンガレ…

セブチの面々が日本を満喫しているっぽい……

素晴らしく喜ばしい...... これぞ7年目を無事に突破したアイドルの醍醐味か?みたいな気持ちになるけれど、きっとそれはちょっと違う。絶対にセブチの面々が色んな意味で自由なのは、ジョンハンさんが良くも悪くも見本を見せてしまうからな気がする。旨いも…

MVを地味にまわしてる......

楽しい...... なんでか日本語字幕とかでまわしてるけど。ウォヌさんがいっぱい出てくるところとか、なんか楽しい。見てても聞いてても、音を流してなくても楽しめる。当分楽しめそうだ。 今日は忙しかった...... それでも真っ直ぐには帰らず、寄り道をした。…

う、うりブー路頭に迷いだす

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp う、うりブー路頭に迷いだす スン…

なんの言い訳にもならないけれど......

書く予定ではなかったんだけど...... いやだってMVがあほほど良かったんだもん。そして書きたくなったんだもん......。てか、語尾を「だもん」にすると、スンチョルさんみたい~とか、勝手に思ってるwww SEVENTEEN (세븐틴) 'DREAM' Official MV DREAM...…