妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わるね......

とりあえず、寝るか...... 色々あった11月が. 一瞬で終わった。 続きは明日書く。と言いつつも書く。 11月はね...... 何もしなかった。でもNetflixに契約して、ぶーちゃんのと、ウヨンウだけ見た。そしてアカウントを休止した。おはなしもほとんど書いてない…

きっと世界中のカラットさんが泣いてるね......

クプスさんが一緒にいてくれて良かった...... 色々訳してくださる方たちのおかげで、私も無事に? 号泣したよ。最近、ウジさんが話すの苦手なんだよってぐらい、泣ける。もう全員ダメなんだけどさ。あぁでも13人いて良かった。ただただ良かった。てっきりク…

Wait......

きっとこれからも...... 色んな表情を見せてくれるんだろうね。カッコいい姿に、可愛い姿に。驚くような姿に。あぁでも油断したら、いつもの笑顔にあの笑い声が現場でも響いてそうだとか思うと、幸せしかないなぁ。12人全員が来てくれたと、どこかで言ってい…

韓国と日本は近いのに......

なんで韓国の冬はあんなに寒そうなんだろう...... 地理をちゃんと理解してないから、あれなんだけど、そういうもんなんだろうか。謎だな。そして今、日本にいるセブチさんたちは、まだそれほど寒くない日本を満喫してるだろうか。きっと寒いっていっても、全…

ウジさんが生まれた日......

チュカヘ...... ウジさんが、セブチの中で、1番歌が上手いと思う。そして1番男前で。でも1番可愛い時もある。 私だけが知るウジさんがいたらいいんだけど、私が知ってることは、世界中のカラットさん達が知っている。誰も知らないウジさんを知ってるのは、メ…

今日は頑張る?嘘かも......

晴れて風なし...... 私はこれを長いこと、啄木と知らなかったけど、今でもちゃんと知らないので、実は間違ってるかもだけど、これが1番好き。元日の日限定じゃなくても使いたいから、ここしか使えないけど。 今日はそんな気分。きっと良き日だ。 いやでもな…

なんか今日はふわふわ......

こないだのサイテーな時と...... なんら状況は変わってないっていうのに、気持ちの方が慣れたのか、落ち着いたのか、ちょっとふわふわとしてる。まぁそういう時もあるよね。今日は寒いと思ってたのに、着込みすぎたのか暑いんだけど、脱ぎたくはない。でも不…

気持ちの問題だとすれば......

今日は最悪サイテー...... しかし私が今日、世界一最悪な訳でもないだろう。そう思えば、何か食べたり飲んだり自分に何か買い与えたら、どうにかなる程度な気もしてきた。それに私には13人も、幸せをくれる人がいる。 でもやっぱりサイテーなんだよ...... 空…

今度は家族だったんだけど......

また夢を見た...... 家の中に、ジョンハンさんとジョシュアさんと、ディノちゃんとウォヌさんがいた。そして運動会の日だった。みんな白組なのに、ディノちゃんだけ紅組だった。いやマンネっぽいなぁ。でもって何かの競技のやり方やコツを、ジョシュアさんと…

猫用のコタツを出したら......

当然のように猫が寝てる...... なんか、これを幸せって言うんだと思う。 パリかぁ...... パリの美味いものって、なんだろう? あるのかな? いや、失礼なことを言ったけど、なんかパリで浮かぶものがないな。 セブチさんたちが、美味しいものを食べてたら良…

今日は土曜日なんだね......

暑いし寒いし、整わないな...... 現在、お粥生活復活中。ちぇ。でもほどほど元気。着て脱いで、寝て起きて。そればかりを繰り返してるけど。きっと今、カタツムリよりもトロイ存在になっている気がする。 あーでも、美味しいサンドイッチが食べたいなぁ。 長…

夢の中で死んだと思うはなし......

2度寝したら、夢を見た...... 何もしてないのに疲れてて、本日6時前に起きたのに2度寝した。そしたら、次に起きるまでの1時間ぐらいの間に、セブチと飲み会してる夢を見た......。 ディノちゃんはいた。立って騒いでたし、あの笑い声が聞こえたし。ぶーちゃ…

#The8HeavenDay......

お誕生日おめでとう!!!!!...... ハオちゃんの誕生日だね。優しく笑う姿とか、楽しそうにしてる姿とか。たくましくなってきた姿とか。中国に戻って色んな仕事を頑張ってる姿とか。どんなハオちゃんも、やっぱり大好きだ。 きっと色んなことを考えてるんだろう…

遅いけど、11月だね......

私はまだ暑いけど...... まぁそれはたまたま、かも? 季節感はますますおかしくなっていくのかもしれないし、世界はますます壊れていくのかもしれない。いやでも、そんな世界だって愛おしいけどさ。阪神が38年ぶりに優勝した昨日、次の優勝が38年後だとした…