妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が終わるね......

末日だから...... 今日は1ヶ月頑張って生きたご褒美に? なんでも買って良くて何でも食べて良い日だというのに、家に財布を忘れた。まぁお金は持ってるから大丈夫だし、カードもあるし、多分スマホにもお金は入ってる。なんら困ることはないんだけど、それで…

FOLLOW AGAIN......

スタジアムかぁ...... 一瞬、自分も行けるかなぁ......と考える。いや無理だろうな。夏ではないが、それでも無理な気がする。長時間がまず無理そうだし。いやまぁ大丈夫。それ以前にチケットは取れないだろうから。しかし、AGAINだったね。勝手に、AFTERだと…

Happy Friday じゃな~......

そして22時も過ぎたじゃん...... ということで、今から私はナナツアーに参加してくるよん♪ ダメだ、最後まではやっぱり見られない...... 続きは明日見よう。 幸せは難しくない...... なんとなく、書き終わった~。 sevmin.hateblo.jp kare wa naze utau noka…

어떤미래

歌の力...... あるといえばあるし、ないといえばないし。どんなに名曲も、耳に入らなければ知らない曲だし。でもどんな曲でも、ウジさんが作る曲は私の耳に入る。音源化を望んでくれた人がいたという。そんな人の、お誕生日だとか。誠に申し訳ないが、私は、…

あれ、今日木曜日じゃない?......

忙しすぎて曜日感覚がなかった...... あぁ、ナナツアーの続きが明日には見れるんだね。凄いなぁ。幸せだなぁ。そして案外寒くない。雪も降ってないし、電車も遅れてないし。いざとなったら一駅ぐらい歩く覚悟で早く出てきたけど、スイスイだった。まぁそんな…

さすがに寒い......

でも風が冷たいだけと見た...... 風さえね、防げれば。どうにか? どうにか。いやでも寒いから、こりゃ膝掛け必須だな。でも足首にも背中にもカイロをつけたので、多分仕事場に入ってしまえばポカポカになると思われる。 ところでTwitterのはなし...... 生誕…

幸せは難しくない

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 MVをひとりで撮るエスクプス 寂しくないと言えば嘘になる。なにせ…

今日は寒いらしい......

防寒しすぎて暑いけどね...... なんでもない火曜日に、私は幸せ中。去年の10月に体調不良で10キロぐらい瘠せたのに、7割ぐらい戻ってきて打ちひしがれてるけど、まぁ元気。ナナツアーもやっと今回分を見終わった。っていうか、金曜日の22時から見始めて、そ…

🐰ジョシュアオジサンニナル🐰

えとえと...... 2023年12月30日のジョシュアさんセンイルでTwitterでかきはじめた、パパママに続くおじさんです。これがラストです。できれば、パパになるを先にお読みください。まぁ読まなくてもいけるかもだけど。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ジ…

1月は......

大したことないお知らせですが...... 明日からしばらくお休み~1/18(木)には、オジサンを出しに戻って来るけど、後はお休み~。放置しますので、ご了承ください。 まぁでもナナツアー祭り中でもあるので、突然何か出すかもだけど、そこは未定なのです。で…

ブスンファン生誕祭、無事終わりました~......

WeverseLiveも見たんだよ...... まぁ聞いたとも言う。何を言っているのかなんて全然判らないのに、なんでか号泣するという。そしてそれを聞きながら、最後のおはなしを書いてたりして。全部ミニマムなおはなしばかりだから、どうにかなった感じ? Twitter...…

동그라미

両手を広げて、手を繋いで。13人もいるから、大きな丸になるね。誰かが手を離せば、一瞬で終わってしまいそうなのに、思った以上に強固で、それは強い絆になっていた。楽しいことも、面白いことも。山とあったね。1人だと耐えられない何かも。越えられないと…

来世は夫婦

来世を信じてるかと言うと、そうでもない。でも楽屋の中で「来世は俺、お前の嫁になるな」と突然ハニヒョンが言い出したりするから、とりあえず来世、スングァンは男に生まれなきゃいけないらしい。「お、おぉ?」突然のことに、驚いたのはスングァンじゃな…

呪いの子

天気の子みたいなもんだと思う。俺も。とか元気に言うけれど、全然違うと思う。スングァンは呪いの子で、呪いを生業とする家に育ったが、なんでか元気で明るい。夜中に映画館でやってたアニメ祭りを見た帰り、スングァンは映画を見ながらポップコーンもチュ…

グァニとノニ。

グァニとノニ。この世界でその名前を知らない人間はいないのに、その姿を見た人間はいない。「凄腕らしいな」誰かが言う。個人なのかペアなのか、はたまたチーム名なのか。知るのはいつだって、最後の夜。 「グァニとノニだよ〜」本当はいつだってスングァン…

スングァン旅をする

「おぅ、どうした?」かかってきた電話に優しい声を出したのはエスクプスで、隣りにいるジョンハンが「今からチングたちと山に登るって報告だよ」と電話の内容を先に言ってしまう。同じ楽屋にいるのに、スングァンからは順番に電話がかかってくるんだから、…

今日までがお正月な気分じゃない?......

いや勝手がすぎるけどさ...... なんか楽しいことばかりで、今日までウキウキというか、ふわふわというか、過ごしちゃうからかも? たくさんおめでとうが溢れてるのも、楽しいしな。 しかし本日も当たり前に仕事なので、ぼちぼちいく予定〜。 帰って来た.....…

#Happy_SEUNGKWAN_Day......

チュカヘ...... 去年は本当に、大変で、頑張った1年だったね。誕生日おめでとう。 私に、生誕祭をさせてくれてありがとう。世界中を幸せにできるナニカを、ぶーちゃんは持ってる気がする。 でも無理せずに、のんびり、楽しく生きて欲しい。ダイエットなんて…

部屋割りで揉めない男たち

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 部屋割りで揉めない男だち 今回は12人だけれども、普段は13人もい…

ミンギュのTシャツ 2

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 ミンギュのTシャツ 2 ナナツアー1話の字幕でウォヌの身体の上に「…

今日は風が強いらしい......

でも寒くはない...... 曇ってはいるけどね。雨は降らないと見た。ということで、傘は持っていかない。今日はね、丸々一日、最後の晩餐かのように、食べる日なんだよ。それで予定を立てているんだけど、どうだろう?本当はぶーちゃんのセンイルのカフェとか巡…

今日は寒いね......

本日も仕事ですが...... ウキウキですwwwいや、ナナツアーが私に幸せばかり運んできて、溺れそうなほどですが、それでも幸せ。ほんと、ウキウキです♪ ユンジョンハンという人...... あぁ、なんか、ジョンハンさんが好きだなってしみじみ中です。なんだろね。…

暑いな......

謎にテンションがあがってるのは...... 今日が金曜日だからだね。まぁしょうがない。あ、Twitterでね、ぶーちゃんの、センイルの色々があがってて、あー、一度ぐらいはカップホルダー的なやつ? を、貰いに行きたい。でも仕組みとか全然判らんから無理そうだ…

👼ジョンハンママになる👼

えとえと...... 2023年10月4日のジョンハンさんセンイルにあわせて、Twitterで呟きまくったおはなしです。ちょっと毛色が違うというか。なんというか。苦手だなって方は、ごめんなさいね。 そして、パパになるを先にお読みください。まぁ読まなくてもいける…

ところで......

Twitterのオジサン消したんですが...... ちゃんと消えてるかが、いつも謎。たまに後から1つ2つ残ってて、消したりもするし。謎だな。 後でもう1回確認してから、カギ垢解除予定〜。ふぅ。夜にはまた、カギ垢にすると言うのに......。 カギ垢無事に解除したよ…

テンションが落ち着いて来た......

ようやく?...... しかし本日水曜日。明日明後日で、またしてもナナツアーwww 地味に書いていくことにした件...... とりあえず書いて来る!書いて来た! Twitterも言ってくる...... 今日終わるのか? どうだろう......書いて来た~。そしておじさんが終わっ…

テンションがあがるとね......

仕事場から早くいなくなりたくなる...... 忙しくなければ、早々に帰るのになぁ。ちぇ。どこかでまったりお茶をしたいけど、でも最近、食べたいと思う甘いもの? が見当たらないんだよ。行きたい場所もないしな。ゆっくりできる場所がないのかなぁ。おかしい…

自画自賛する......

いや、凄くない?...... なんか、楽しくなっちゃって、テンションあがって眠れなくなったから、自画自賛しにきたwww でも凄くない? 1日にパスポートを2度失くすグループ。凄くない? いや何がと言われたら困るけど、でも凄くない? 詰め込んだし、どうにか…

1日にパスポートを2度失くすグループ

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 1日にパスポートを2度失くすグループ 「13人だけ連れて行くんです…

今日は寒いね......

昼はカレーうどんを食う...... 寒いからというよりは、ただただ食べたいから。食べたいものが食べたい時に食べられる幸せ。しみじみ。 ということで、私は昼から幸せです。まぁ正確にいうと、朝からずっと幸せだったけど。おはなしを考えながら、下書きに書…