妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

woozi's room

woozi's room ウジの作業室は、聖域だとホシが言う。 だけどそう言ったホシが、その聖域なはずの作業室でラーメンを食べて汁を飛ばしまくっていた。立ったままで食べてたからだろう。 「ヤー」 ウジの代わりに怒るのはもっぱらミンギュだったけど、文句を言…

このまま、どこか遠く

さて...... 仕事が忙しくて、おはなし更新ができてない状態です。おかしいなぁ。怒涛に頑張るはずだったのに。月2回おはなし出す予定が、まだ後1回残ってるつもりな今月。VSとVS2はあまりにも短かったため、謎にカウントせず。 でも、11月22日のPM11:22に、…

VS Ⅱ

鳩と1年暮らす VS 鳩で1年暮らす 神様が夢の中に現れて、鳥にしてあげようと言った。 ミンギュは背が高いのに、高いところが苦手だったから、飛ばない鳥にしようと思った。飛ばない鳥と考えて、一番に思い浮かべたのはクジャクだった。キレイだし。でも頭の…

VS

第三の目 vs 第三の手 カッコイイセット。カッコイイスーツ姿。カッコイイ眼鏡。カッコイイ自分たち。コンセプトは微妙だけど、見た目的にはフフンって感じ。ドセンターで進行役をしてるウォヌは、ご機嫌だった。 第三の目と第三の手。まぁどっちもどっちだ…

台風の夜のキムミンギュ

台風が来ると聞いてはいたけれど、史上最強とは知らなかった。滅多なことでは中止になることがないコンサートの中止が早々に決まったのだから、相当な脅威なんだろう。 カラットたちに申し訳ないと言いつつも、ポッカリ空いた時間に、当然のように仕事に取り…