妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてふふん......

いや確か...... 今年はblogを少な目にしようと、年始に言った記憶はある。しかし今、なんか、暴走中wwwまぁそういうこともあるある。 でもね、きっとこの暴走中な感じに、誰もついてきてくれてはいないと思う。そして何気にこのblogに訪れた時に、怒涛に…

る、るるるる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp る、るるるる ディノの電話が鳴り…

SEVENTEEN文庫

いつか書こうと思ってたやつ...... しかし、本は持ってないし、読んでもいないので、おはなしの中身は知らないし、今回のおはなしとは、全く関係がない......ので、ご了承ください。そして驚くほどにショートなおはなしたち。そしてライン別です。 95ライン …

愛し愛されて、赦し赦しあって......

美味しい天ぷらが食べたい...... いやこの、ブログの中の個々のタイトルみたいなの、物凄いテキトー。本気で天ぷらは食べたいけれど、夕飯はシチューなので、それは無理。そして油断すると今日が土曜日な気がして、力尽きそうになる。ふぅ。 ※このブログは書…

3人だけの飲み会の時には

95ラインの3人だけで飲むのは、9年ぶりらしい。エスクプスがそう言ったから、それは事実なんだろう。でもそんなに前だったっけ? とは思ったものの、それぐらい前だったかもしれない。そしてよく思い返してみれば、3人で飲んだのなんて、あれが最初で最後だ…

やっぱり夏休みの最終日のよう......

1月だけどね...... でも自分の中でここまではって思ってるところとかは、やっぱりどうにかしたいんだよ。って、謎なことを昼間から書こうとしているwww いやほんと、1月が終わろうとしている。何も頑張ってない1月だったんだけど、過去の地味な日々の貯金の…

SECOND WIND

부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV 부석순 (SEVENTEEN) ‘파이팅 해야지 (Feat. 이영지)’ M/V BEHIND THE SCENES 부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' 응원법 [INSIDE SEVENTEEN] 부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해…

寝るのが至福......

寒いとね、特にね...... 月末ですね。あっという間に過ぎていくなぁ。でも、人は慣れてしまうから、時間があっという間という話も聞いたことがあるので、環境を変えるといいらしい。なるほど......。じゃぁやっぱり、いつか韓国に行ってみようかな。って気に…

誕生日プレゼントに欲しいもの

スタジオの中で、スングァンはニヤニヤしていた。普段はスクリーンカーテンで覆われているのに今日は全開だったからあちこちに鏡があって、自分でも判ってた。口元がゆるゆるしすぎてることは。 「お前の欲しいもの、なんでもやるよ」 誕生日前、まだ去年の…

ウォヌヨンが困ってる BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが困ってる 色々あって、しばらくウォヌは弱ってた…

て、展開が早すぎる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp て、展開が早すぎる とりあえず、…

勝手にドギョム

語らせてください...... 語らせてください。97ラインラスト。セブチのメインボーカルで優しさの塊でハッピーウィルスで、天使に一番愛されている。イソクミンことDKことドギョムさんのことを、語らせてください。 と言っても、相変わらず語れることはほとん…

勝手にD-DAY......

とうとう来てしまったD-DAY...... 世の中大寒波で、あちこち大変そうでしたね。まだ続いてるのかな? まぁ、皆さまどうぞご無事で。電車の中に何時間も閉じ込められるぐらいなら、仕事なんて休んでしまえと思うんだけれども、それでもすでに今、明日の電車に…

勝手にD-1......

わぁ、もう1じゃん...... そして日本列島を大寒波が襲っている......らしい。本日も仕事だったのですが、大寒波のおかげで定時にあがれるというミラクル。思わずカフェに寄りたくなったほどだけど、遅くなると雪が降るというので、諦めて帰ってきました。 そ…

し、しょうがないじゃん

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp し、しょうがないじゃん 「は? …

勝手にD-2......

いや出すの早すぎだな...... でもいいねん。これも書きかけblogだから。なんか、一瞬でD-2になったんだけど、大丈夫?な気持ちwww自分で勝手に決めたくせに......。 いやでも基本せっかちだから、D-3が限界で、それ以上はきっと自分が耐えられない。家の…

い、色々ありすぎてフリーズした

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp い、色々ありすぎてフリーズした …

勝手にD-3.....

いまいちわかってないけど...... 今日がD-3だとすると、明日の月曜日が2で、明後日の火曜日が1で、水曜日が0だから、水曜日がD-DAYだと思われる。 よし、それで行こう。 と言う事で、水曜日にはタイトルに「勝手に」がついてるので、とうとう?いよいよ?や…

沼の底が抜けたかもしれないはなし......

キッカケというか、犯人というか...... いや、もう全部コレだな。コレ。というか、いやもうこのblogは書きかけということで、寝よう。ダメだ。 なんでか嫌気がさし、昨夜もう途中で捨てたblogを、翌朝続きを書いておりますwww ということで、大変みんな!…

ぶーちゃんの日が終わるね......

幸せに過ごせたかな...... 私はほどほどに幸せだったけど、なんか昨夜、寝ながら泣けてきた。ぶーちゃんの歌声を聞いて。 幸せでいて欲しいなぁってしみじみ。私のカレンダーには、ちゃんとぶーちゃんセンイルって書いてあって、それを見ながら一日働いて、…

#OUR_BOOtamin_day......

ぶーちゃんが、輝いている...... 私の中だけでだと思ってたら、当然のごとく、ぶーちゃんは世界中の誰かの世界でも輝いている。その輝きが、最近ハンパない。いやでも、私の中の彼は全般、カワイイ一択なんだけど。 カッコイイのもステキなのもキレイなのも…

ちょびっとだけ頑張った気がしないでもない......

いやしかし、全部自分のためだけど...... ということで、ある意味怒涛の更新をしてる気がしないでもないけれど、でもそれほどだなと思い返してみれば、全然な気もする。まぁでも、キーボードを打つのは早いよ。ダダダダダダって感じだよwww誤字脱字は多そ…

もう躊躇いはしない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校3年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児と言いつつも育って来た)設定の302号室と…

あ、ぁあ?

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!sevmin.hateblo.jp あ、ぁあ? ジョシュアは珍しくイ…

空に浮かぶプールサイド -MYMY 3-

このおはなしについて...... やっとMYMY2が終わったというのに、うっかりはじめてしまったMYMY3。いやでも、MVのあのプールのおはなしが、いつか書きたいとは思っていたのですよ。 すでにこれまで長くお付き合いしてくださってきた方々は、気にせず読んでく…

社内恋愛がはじまる世界線2 釜山編

このおはなしはについて 続き物ではないつもりですが、「社内恋愛がはじまる世界線」をお読みいただけると、きっともっと楽しいとは思われます。 最初のがクパン編だとすれば、今回は待望の(?)社内恋愛~の釜山編。つまりはミーニー編です。エヘヘ^m^ こ…

眠たすぎて、朦朧としてる......

だから?...... いや、全然何も、だからじゃないけど、血迷っているんだと思う。 まぁいいや。色々あったとしても、私は私で私を幸せにする。 え、だから?...... うん、とりあえず、blogを立てまくる。 おはなしの更新は明日だ!

あらためまして......

1月の上旬が終わったね...... すでにガッツリ働いているのですが、体調は年末からずっと快調で、元気です♪でも今年に入ってから、あんまりお茶とかはしてないかも?いや週1ではしてるかも。まぁまだ10日だからねwww 最近blogを更新してなかったんですが、…

ホシウジパラドクス

未来は誰にも判らない。過去だって、本人たちにしかきっと、判らない。 2023年、はじまったばかりの頃。ブソクスンはカムバックしてホシは忙しかった。でももっとウジは忙しかった。 喉が痛いと朝から言ってて、熱があったらさすがに諦めて戻ってくるとか言…

ハロハロ2023......

あけましておめでとうございます...... 2023年も無事にあけました。そしてセブチさんたちは、色んなニュースをバラまいて、帰国されましたね。元旦に飛行機に乗るだなんて、大変だなぁ。帰ったら、少しはお休みが取れるんだろうか。 コンサートとか、世界中…