妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいない世界でも

とうとう...... ただのblogすら書きかけをUPする始末......。あぁ、これ、書くの二回目だな......。 そして、タイトルを見て、ん?ってなった方、すみません。 このblogはきっと、両手両足の数の人も、来てないはずなのですが、せっかく来てくださっている人…

愛はあるけど feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

謎にテンション高く過ごした日(もう昨日か)......

あ、ヤバイ...... 2月の残りが、片手で数えられるぐらいになったね。 2月中に「No War!」と「天使が空に ミンギュ編」の完成を目指すと、嘘をついたことを詫びなければならない状況に、近づきつつあるけれども、まだ足掻くwwww 地味に書いていくことに…

愛があるから feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

気分じゃない feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

今日は余計なことは言わない......

地味に書いていくことにした件...... HOME;RUNは、5行は書いた! なんだかあっちはドタバタしてる感じwww そしてNo War!のエピソード2番目、USA⇒KORが書き終わった。そのままKOR⇒USAも書いている。それが終われば、最後のエピソードは当然、USA⇒KORだよ。…

君たちが生まれた日......

めでたいね...... 一人でもめでたいというのに、二人だよ。しかもどちらも、ハッピーがよく似合う二人で......。どちらもちょっと天然で。優しくて。皆から愛されている。 うん。めでたい......。 不思議の国のバーノン...... ということで、バノンちゃんの…

北風と太陽とドギョム

テレビの企画でみんなで幼稚園に来て子どもたちの相手をした時のこと。 デッカくてカッコよくてってのは、小さい子どもたちにもわかるのか、ミンギュは当然のように人気だったし、美しいってことにも気づく子どもは気づくのか、ジョンハンも人気だった。子ど…

不思議の国のバーノン

空を真っ逆さまに落ちる夢を見た。普通ならビクってなって目覚めるはずなのに、バーノンは落ちてるな~って思う程度で驚きもしなかったからか、目覚めることもなく、落ち続けた。 「お兄さん変わってますね。普通は落ちてたら驚いて暴れて起きちゃって、落ち…

強い風が吹く夜は、音が怖いね......

そういう時は寝るのが一番だよね...... 大抵、寝てしまえば一瞬で朝が来て、明るいってことはそれだけで力があって。毎日、やり過ごせるからね。 寝たら勝手に、身体も少し疲れが取れて、修復されてる気がするしね。まぁ脳細胞は死んでそうだけど。 なかなか…

今日はもう寝る。限界だから......

とりあえずご報告ですが...... わたくし、やりましたよ!GOINGMAGAZINE、購入できましたよ!!!!! いやぁ、商品より送料の方が高いものを、はじめて買ったかもしれないwwwそれに、いつどこからどういう感じで届くのかも、まったくわからないけど、まぁ細か…

伝われ......

地味に書いていくことにした件...... HOME;RUNは、5行は書いた! ディノちゃんも出てきたし。ふぅ。 そしてNo War!のエピソードトップ、USA⇒CHNが書き終わった。そのままUSA⇒KORを書き始めた~。 おし。 sevmin.hateblo.jp あぁ、伝われ...... ウジさんが、…

#Happy_CARAT_Day......

バレンタインがこんなに幸せな日だとは...... だめだ。泣けるwww Vlive見たよ。パソコンで見たので、キレイに見えたよ。ただパソコンで見ると、ハートが押せないんだけど......。 幸せだった。うん。 SEVENTEEN(세븐틴) - 태어나줘서 고마워(HAPPY BIRTHD…

2月がもうすぐ半分終わるじゃん......

なんで2月って28日しかないんだろう...... 誰だ、暦を作った人は。毎月30でいってくれたら、楽なのに、それでもって年末に帳尻をあわせてくれよ......と、いつも思う。 ニシムクサムライは、いつ覚えたかも忘れたけど、いつの間にか知ってたけどさ......。 …

愛されてるディノちゃんが好き......

そうなんだよ。愛されてるんだよ。ディノちゃんは...... 愛おしくて、泣けてくる。ただの誕生日じゃないんだよ。セブチのマンネのディノちゃんの誕生日なんだもん。それだけでも泣けるよねwwww いやぁ、幸せな一日を過ごした気がする。まぁ仕事だったけ…

ガロンガロン

全員でご飯に繰り出して、ひとしきりおめでとうって口にして、ディノの誕生日を全員で祝って......。ご飯もあらかた食べたから、それこそディノの誕生日だから、ディノとの思い出を語ろう......的な話になったはずだったのに、「じゃぁ俺から」とホシが元気…

君は本当に、未来だ......

#KPOP_HISTORY_DINO_Day...... おめでとうございます。ウリマンネなディノちゃんの誕生日だねぇ。いつも楽しそうに笑ってくれて、色んなことに積極的に頑張ってくれて。ただいてくれるだけでも12人のヒョンたちを幸せにしてくれるんだよ。だから世界で一番、…

3年後の世界

駅の中、エレベーターを呼ぶために、「⇧」ってボタンを押した。そしてそのまま、ミンギュはエレベータに乗らずに通り過ぎた。エレベーターを呼んだのは自分のためじゃなくて、少し後ろから松葉杖をつきながら歩いてくる男の子がいたから。 緑の練習室でまだ…

お茶を濁した割には......

色々考えて...... 考えすぎて何から更新しようか悩んだ結果、お茶を濁すかのように出した「戀の骸」が、何気に気に入っている不思議。 いや、本当は違うのを出す予定だったんだけど、なんでこう、予定通りにはいかないんだろう。まぁ人生と一緒か。 なんだか…

戀の骸

たまたま、エスクプスが一番年上で、二番目が自分だっただけ。髪を伸ばすように勧められた時だって、強制された訳じゃない。同じようにエスクプスと並ぶようにと言われた時だって、従わなきゃいけなかった訳じゃない。 ただ、お互いにそれが一番判りやすいと…

鎮座ましまし......

意味を知らない日本語は調べる...... 鎮座ましまし......って、なんかカワイイ。でも意味は判らないというか、薄っすらとしか知らないから、実際に使うことにした時には、ネットで調べる。今やもう辞書を持ってない生活なのでww 日本人だけど、日本語は難…

勝手にthe8......

語らせてください...... 語らせてください。年齢順でいえば97ラインラストだけれど、固有番号順でいえば97ライントップ。そして中華ラインの一翼。ファッションにも芸術にも踊りにも、いつだって果敢に挑戦し続けるソミョンホこと、シュウ・ミンハオこと、エ…

平凡な一日の微睡みに

せっかくの休みの日。一番遅くまで寝ていたというのに、ミンギュにこの後どうすると聞かれ、「腹いっぱいになったから、もう少ししたらジュニと昼寝する」と答えたら、リビングで一人ゲームをしてたジュンが勝手に一緒に昼寝することになったことに驚いてい…

時のまにまに......

気づけば1月が終わってた...... ホケってしてたら、もう1月が終わってしまった。きっとこのままボーッとしてたら、気づけば12月が終わってるはず。 でも彼らのおかげで、四季折々に誕生日とかがあるからね。 GOING SEVENTEENがない日常が、やっぱりちょっと…