妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマパーティ

カムバ中だと言うのに濃厚接触者に認定されて隔離措置がとられ、業界内では不運すぎるとか可哀想にとか、同情の声が多くあがっていたらしいが、当の本人達は結構楽しく暮らしてた。何せ、仕事関係なく、パジャマパーティすら開催されたから。 「は? パジャ…

感謝......

褒めてくださって...... ありがとうございます。えへへ。 癒されてるし、幸せです。 とりあえず、パソコン治ったら、色んなものを糧に頑張ります。

ひとりでは超えられない夜がある

カムバ中だと言うのに濃厚接触者に認定されたと知った時、スングァンは「なんだよもぉ」って思わず文句を口にしてしまった。そこにはメンバーしかいなかったから良かったけど、どんなに気をつけたって誰だって感染する危険性があって、だけど感染した人が責…

今誰かに褒めて欲しい......

腰が痛い...... 多分寝過ぎ。でも寝ても寝ても眠たいし、寝れてしまうし。 腰が痛い時にする動き?運動?を、昨日面倒でやらなかったことを、今後悔している。 帰ったらやろう。 それでもとりあえず、元気には過ごしてる今日この頃。 でも何しても上手くいか…

疲れてきた......

現状のご報告...... いや、報告なんて、いらんだろうけど、書くwww やっと修理が確定し、引き取り手配をし、明日の木曜日には旅立つのですが、戻ってくるまで最低でも1週間かかるとか。 6月中には、戻ってこないという......。 パソコンがないと、暮らしが不…

残念……

パソコン復活せず...... 残念ながら、放電してもパソコン復活せず。セーフモードでも起動しないし、初期化すらできず。こりゃもう修理行きなのですが、サポートは休みだったので、明日また電話しなきゃ。 って、さっき同じことをblogに書いたけど、消えてし…

Your Choice

まだスタート地点にもいない...... ということで、ほぼゼロな状態。なんなら控室にもまだいない感じ。でもblogの枠だけ作っとくことにした。それでもって、少しずつ画像とか動画とかを貼って、感想とか書いていくんだ〜。 スマホでの更新だとなかなか難しい…

現在放電中……

パソコンが起動しない...... セーフモードも起動せず、修復を繰り返すばかりなので、線を全て抜いて、現在放電中。 明日には復活すると信じたい。 今日は朝から地味にスマホで更新したんだけど、きっと改行とか見た目は変だと思うけど、確認しようもないから…

Treasure Island......

2021/6/2(水)無人島上陸...... ディノちゃんが、地図を途中で拾ったって言ったあたりから、可愛くてしょうがなかった。ディノちゃんと歩くウォヌさんも可愛かったし。あぁそして自由なホシくんが、ステキすぎた。the8さんの負けず嫌いが出てるし。クパンは…

#OurTigerHOSHIDay......

お誕生日おめでとう!!!!!...... 写真を、ホシくんよりも、トラのケーキの一番カワイイ写りのものを、選んでしまったwwww ホシくん、お誕生日、おめでとう! 얘들아(エドゥラ~)ってホシくんが言ってたから、またステキな韓国語をひとつ、覚えたよ.....…

#Happy_JUN_Day......

お誕生日おめでとう!!!!!...... 傲慢でいてくれたって何ら問題ないのに、照れて笑うその姿が、可愛い人だなぁって思う。楽しそうに笑う姿も、静かに微笑む姿も、照れて逃げてく姿も、全部ジュンさんらしい。 今日はジュンさんの生まれた日です。今年も、幸せ…

5月が終わって6月だ......

5月はふわふわ...... バタバタというよりも、ふわふわと過ぎていった5月でした。なんだろ? 忙しいというよりも、落ち着かない感じ。気持ちが落ちてたのかもしれないけど、体調は悪くないし、何よりいつだって何か食べたいものが浮かぶから、きっと元気だっ…

Let's Go! SEVENTEEN......

GOING SEVENTEEN...... 自分のために残すだけ。熱い。誰が一番だったかというと、1回目は有無を言わさずハオちゃんなんだけど、トータルで言うと、やっぱりジョンハンさんかも。セブチを面白くしてる半分以上は、ジョンハンさんな気がするから。 [GOING SEVE…