妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月、ウォヌさんの月が終わるね......

暑いね最近...... エアコンつけてますよ。除湿だけど。マイナス2からプラス2まで、0.5刻みで設定できるけど、だいたいマイナス0.5でwww夜はプラスで寝るけどね。今年エアコン買い直して、めっちゃヒヤヒヤ空間もお任せなやつを買ったのに、全然だわ。まぁ…

結果発表......

バババン!!!!!...... 社内恋愛がはじまる世界線 クパン編No War! でした〜。どちらも適当な内容になる予定。許してね。エヘヘ。募集したブログはこれでした。 sevmin.hateblo.jp いや、それよりね...... スマホを買うことにした。エヘヘ。17になったら、iPho…

途中経過……

続き書いて欲しいもの募集中の件...... それぞれどれぐらい来てるかは内緒ですが、何が来てるかだけ、途中経過として発表〜。来るだろうなと思ってたものから、へ〜っていうものまで、色々あります。ありがとうございます。 ハニハニ涙かがみよかがみRubyタ…

今日は夜、きっと忙しい……

というのも、家で内職をしなければ...... 頑張って、昼間に更新予定。ふぅ。今日は朝から曇ってて、でも遠くの方では青空が見えてて、良い感じの日陰ばかりで、ありがたい朝からシャワーしてスッキリだし。しかし朝からシャワーを浴びる時はね、2度寝を諦め…

忙しすぎて全然書けてないけど……

でもチェスンチョル生誕祭はする..... いやそりゃ、当然するでしょ。しない訳がない。最近のクプスさんのビジュアルは、その性格も含めてやっぱり大好きで、カッコいいのに可愛くて、ステキすぎる。くぅぅぅぅってなるからね。ということで、Twitterを8/1に…

心が悲鳴をあげている......

気がする。気のせいかも...... 今日はちょっと疲れた。まだ仕事は終わらないけど。明日は一日中寝てる気がする。でもうちの子(猫)をお風呂に入れる予定だった。なんだか、かいかいしてる気がするから。基本、無理はしない。まぁできないとも言う。いやその…

目標は何度たてたって良い......

と言うことで...... クプスさんの誕生日までに、レフライを終わらせたい。と、結構真剣に思っているけれど、人数と日数を数えてみて、まぁねと思ってるwww まぁね。 あぁでも最近ね...... 13人が少ない気がしてくる。13人もとは思わなくなった。13人しかな感…

ディエイトの機嫌がなおるまで

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。6周目がはじまりましたが、すでに2023/8/8(火)がもうすぐです......。そして本当は6周目で終わらす予定が、…

昨日より今日の方がしんどい......

湿度のせいなの?...... 体調不良なのか、世の中みんながそうなのか、判らんぐらい、湿度が私を苦しめている気がする。暑いとも違うグッタリ感。そしてお茶を買い忘れた。 食べられない辛さよりも...... 食べたいものが思い浮かばないことの方が辛い。いやほ…

さて、はじめようかな......

忙しいんだけど、こういうのは気分だから...... タイミングとも言うけど、長く生きていると、大抵のタイミングは自分の内側にあることに気づく。誰のでもないんだよ。そうなんだよ。何をするのも、何が自分にできるのかも、何が、何を、どうしたいのかも、全…

チョノヌ生誕祭、無事終わりました~......

お疲れ自分...... 本当に過去一元気も時間もなかったのに、頑張った。ということで、祭りするって言ったblogはたぶんコレ。 sevmin.hateblo.jp 祭りの結果はこれら...... 全部ミニマムだけど、まぁ頑張った方だよ! sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp sev…

生まれた日だということは......

生んでくれた人がいるということだね...... でも今日のこの日、たくさん祝ってもらって、そのたびに今幸せなことを、空に向かって報告したんじゃないかなと思う。 きっと誰よりも幸せを願ってくれてそうだから。世の中にたくさん、ウォヌさんの誕生日を祝う…

この素敵な日に、私は胃が痛い......

なんてこったい...... あぁでも変な話、痛いのはまだ良い気がする。だって痛くなくなっていけば良いだけだし。体調不良の中で何が一番困るというか、嫌いというか、苦手かというと。それは身体の力が抜けるというか、無気力というか、なんだかもう立ち上がれ…

#Happy_WONWOO_Day......

誕生日が今年も来たね。去年は物凄い泣いた一年だっただろうけど、今年は物凄い笑ってるといいな。美味しいものをいっぱい食べて、寝れる時に寝て、寝ぐせのついた状態で欠伸とかして。楽しいことばかりがあって。おめでとうウォヌさん。ひとまず良い誕生日…

日曜日。爆睡した......

日曜日は寝る日なんだけど...... 家の用事もしなきゃいけないし、よくよく考えると、週休3日ぐらいで働くのが一番良い気がする。無理せず給料だけ欲しいという、誰もが一度は考えることを最近普通に考えている。いや多分疲れてるんだと思う。 ということで、…

ヒーローが戦う理由

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローが戦う理由 え、ウォヌヒョンって敵側だったの?と驚くディノに、ミンギュがそっちの入隊試験を受けに行くってい…

不埒な愛は不滅4

ウォヌさんの誕生日に寄せて...... 今回の「不埒な愛は不滅」は珍しくもウォヌさん側。うん、誕生日だしね。全然、大したことはないんだけど、まぁそれでもね。って、とりあえずコレは出したけど、中身は全然まだ書いてないけどね......。そしてやっぱりこれ…

絆創膏のポテンシャル......

左足の内側を負傷した...... なんだろね、絆創膏を貼るだけで、結構耐えられる。絆創膏のポテンシャルというか、信頼度の高さ。凄いよな。 日本の絆創膏が凄いのか、世界的に凄いのかは、よくワカランが、日本の絆創膏が凄い気もする。とりあえず、明日歩く…

一番上のヒョンなのに

俺とアイツとどっちがいいんだよと、エスクプスが睨んでくる。ヒョンは一緒にゲームしてくれるから......って言葉を濁したら、それだけで満足したエスクプスが去っていく。でも5秒後にはミンギュがなんでヒョンを選ぶんだよって走って来る。わざわざ言いに行…

宮崎駿監督の映画……

見るかな? 見ないだろうな...... いやうん、きっと見た方がいい気はする。でももう何かを受け取るゆとり的なものが、私の心の中にはない気もする。そう考えると、素敵な音楽とか言葉とか映像とかが、自分の中に染み込まずに外側を流れ落ちていく感覚を味わ…

キムミンギュ星になる

キムミンギュがいないと生きていけなくなるぞと弟に言われたけれど、鼻で笑っておいた。それの何が悪いのかは判らないし、一生一緒にいるからいいんだよって思ってたのに、ミンギュはあっさりいなくなった。 もっと悲しいかと思ってた。もっと辛くて、1人で…

朝から謎なテンションで元気……

体調不良の状態で元気になるという不思議...... まぁそういうこともあるよね。なんか今日は相当な雨が降ると聞いて、珍しくも折りたたみの傘を持って家を出た。いやそれだけでおぉって感じなんだけど、実は折りたたみ傘ってほとんどささないので、実は持って…

オレノオトコ

歌って踊ってる姿だってもちろんカッコイイけれど、普段の何気ない行動だってミンギュはやっぱりカッコイイ。誰にも言ったことはない。はずなのに、ウォヌが微かに口元で笑うその姿を見てホシはひやかしてくる。だからバレている臭い。 「いや、クールなつも…

最近欲しいもの……

物欲はある。しかし買い物する時間はない...... 大人あるあるな気がする。あぁ、新しい時計が欲しい。普通の?時計見たいなやつ。数字が1から12までかいてあるやつ。だけどデジタルな数字もあって、それから今日の日付もあるやつ。でもって女性サイズじゃな…

ミーニーの日常

俺お前にちょっと飽きてきたかもとかウォヌが意地悪キャラを出してきた。でもミンギュは笑って、でも今日も俺の作ったラーメン食べるだろと言えば、ウォヌは当然のように頷く。 朝起きると、ミンギュがいる。まぁ一緒に暮らしてるからだけど。2人で寝ても余…

暑い。地味に汗をかくな……

マイナス体感3度ぐらいのシュッシュ...... 出かける時にそれをかけてくるんだけど、秒で消える。太陽の力は偉大なんだよ。ふぅ。いやしかし、私はそれを会社にも常備している。そして時々こっそり自分にふりかけている。まぁでもそれも、秒で消えるけど。で…

過去一、元気も時間もないけれど......

チョノヌ生誕祭、はじめます..... とりあえず、Twitterを鍵アカにした。 誕生祭か、生誕祭かで悩んで、生誕祭にした。特に何も起きない生誕祭になる可能性もあるけれど、その時はごめんなさいね。 でも、祭りだ〜〜〜〜〜!って気分ではいる。 まだエアコン…

スマホの充電が残り2%......

私の元気はそれ以下です...... すまない。お休みです。

今日は絶対サボる……

爆速で働かない...... 今日は絶対給料泥棒になってやろうと思ってる。そういう日もあっていい。今日は絶対お昼休憩を1時間とる。どこかで座ってのんびりする。今日は絶対仕事中におはなしの続きも考えてやる。セブチと一緒に生きてやる。 そんな強い気持ちで…

この世界は優しさで満ちている

この世界のどこかで、今も誰かが戦っている...... 戦争は終わらない。誰かが何かを争っている。傷つく人は多いし、日本のように恵まれた国はきっと少ない。でも恵まれてるはずなのに、生きるのは十分に大変で、自分の手の中にある何かを、誰かに分け与える余…