妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わるね......

1日得した2月だった...... なんで2月で帳尻あわせるのか謎だったけど、2月にお正月を祝うからかな? 知らんけど。体調崩したりはしたけれど、それでも何かしら書いてたし。無事3人分のセンイルもやり過ごし、そしてナナツアー祭りも開催してたので、そういう…

昨日よりも寒いじゃないか......

もはや世間が寒いのか、自分だけかが判らない...... 口呼吸がしんどくて、なんか辛い。そして寒い。ガクガクブルブル前の予兆な気がしないでもないが、世間も寒いと信じたい。でも太陽が出てても寒い。 そして朝からおはなし出しておいた。本当は昨日の夜出…

ディノの失敗、スングァンの大失敗

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 ディノの失敗 「あんで、イ・チャン」顔を両手で覆って、ディノが…

今日も生きよう......

最近体調不良だったから忘れてたけど...... 良い感じの人として働くんだった。久しぶりに今日は、ちょびっとだけ昨日より元気になったから、良い感じの人として働こうと思う。 ノートとペンを持たない生活...... をはじめた。いやもう荷物をどうしても減らし…

鼻が詰まって息苦しいが元気......

そして食欲はあるwww...... そういう意味でいうと、謎に元気だ。鼻が詰まってるから、歯磨きとかはのんびりできないし、吸い込む系の食べ物(うどんとか?)は無理だが、それ以外は普通に食べる。喉が痛いから喉越しの良いものを買おうと思って、なんか間違…

時々サボる......

大切なものが何かを知っているから?...... 心が疲れてしまわないコツだと勝手に思ってる。良いことも悪いことも、楽しみながら生きなければ。まだまだきっと、先は長い。 今日も仕事...... でも適度にサボる予定。 ダメだ。寒すぎる...... 体調不良を理由に…

ぼとぼといいこ feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校1年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児)設定の302号室と、 ウォヌ(社会人)と…

PayPay......

6000POINT当たった...... 謎に運を使ってしまった。何か食べに行こう。きっと瞬殺で無くなるし、寿司おまかせには確実に足りない。差額を払ってくれる男前なホシくんとかいないかな。どこかにwww あぁでも万が一にも来店した店が一緒だったなら、お会計は私…

病院のなか、ひっそりと静か feat.愛のバカヤロー

注意...... 日頃から妄想を書いてますが、さらに妄想となっておりますので、ご注意ください。 クパン(両親?)と、ホシウジ(子供=小学校3年生頃)設定の301号室と、 ジョシュア(保護者)と、ディノ(永遠の5歳児と言いつつも育って来た)設定の302号室と…

寒いのに上着を忘れた......

取りに戻ったりはしない...... 結構すぐに気づいたんだけど、まぁいっかと前に進む。なにげにバカだけど、まぁそういうもんだ。雨が降ったりやんだりな今日らしいけど、傘も持たない。多分どうにかなると思われるから。 産みの苦しみ...... おはなし書くの、…

社内恋愛がはじまる世界線5 恋愛未満編

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。1はクパン編で、2はミーニー編で、3でまたもやクパン編で、4は謎な「地下ボイラー室」は珍しくもギョムシュ編。そして今回の5はホシウジの「恋愛未満」編です。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateb…

ウォヌヨンが終わってる BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが終わってる 「あ」「あ」「あ」「あ」「あ」店の…

愛しかないわ

ウォヌとディエイトとジョンハンが飲んでいた。なかなか珍しい面子で。「ハニヒョンはさ」別にジョンハンがしっかりしてなくても、何ら問題ない面子だからと油断してたら、ウォヌがいきなり失礼なことを言い出した。「ハニヒョンはさ。クプスとそういうこと…

今日は忙しいと思う......

でもきっと乗り切れる...... 多少乗り切れなくてもどうにでもなる。きっと大人になるってことは、そういうことな気もする。スタジアム?だったかな? なにやら情報が出てたね。プレミアムシート的なものがあったけど、近くなくてもいいプレミアムシート的な…

ウォヌの熱愛

えとえと...... ほわほわしたおはなしを書いてはいますが、タイトルから推察してダメだと思われる方は、各自のご判断でパスしてくださいませ。あくまでも妄想なのでね。そういうの許してくださる方はどうぞ。 ということで、ディノちゃんの生誕祭を思わず途…

落ち着いて自分......

ちょっとテンション高すぎた...... 今謎なblog書きかけて、思わず消したから。落ち着いて行こう。大人だし。 地味に書いていくことにした件...... とりあえず書いて来よう。書いてきた。そしてやっぱり楽しかった。 ウォヌの熱愛...... 一瞬blogに出すか悩ん…

今週は雨らしい......

怒涛だった昨日(数分前)...... 疲れたので、今日はもう寝る。トップのContentsには、明日リンク貼る。地味に書いて行く件もお休み。Twitterのカギ垢解除も明日する。 何もかも明日だ。 ナナツアーの件...... 昨日〆切だったナナツアーのおはなし希望の件、…

チェハンソル生誕祭......

218broの日ですな...... どっちも好きだよ。どっちも選べないよ。あぁでもごめん。バノンちゃんにはぶーちゃんがいるから、許してくれって、毎回謝りたくなる日でもある。すまない。世界一幸せになって貰わないと困る推しの誕生日だから。でもバノンちゃんは…

イソクミン生誕祭......

218broの日ですな...... いや私、結構この日必死ですけどwww特に今回は、昼間寝てた自分が悪いけど、18時過ぎから全部頑張ったんで、本当に必死だった。あぁ、でも幸せが倍になる日だからしょうがない。 イソクミン生誕祭...... Dead Endリアコイ枠流れ星ピ…

ドギョムdeパニック

時々、ドギョムはやらかす。頻度はミンギュより少ないけれど、内容は結構デカい気がする。「俺、中国人だけど?」とディエイトが言えば、「俺はアメリカ人だよ」とジョシュアが言った。ドギョムは知ってるけど?みたいな顔をして、意味も判らず驚いていたけ…

流れ星ピンナダ3

全然続きものではないけれど、ディノちゃんセンイルから書きはじめたこのおはなしが最初だったから、貼っておく。そして2番目はドギョムさん。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp 流れ星ピンナダ3 結構ちゃんと考えて、バーノンは空を駆けている。なのに…

国際ロマンス詐欺

俺、お前に騙されたと思う。と言い出したのはスングァンで、被害は甚大だと言う。しかも訴えたら勝てるとも。また変なことを言い出したなと思いながらも放っておいたら、集団訴訟を起こしてやると、なんでかブソクスンで攻めてきた。 いつもスングァンは変な…

王子様、通り過ぎる

バーノンはいつだって、物語の中の王子様みたいだと言われるけれど、お姫様に出会ったことはない。それにほんとに王子様みたいだと言ったその口で、「まぁお前は確実に通り過ぎるだろうけどな」って、なんでか笑われる。 でも確かにそうで、きっと目の前にお…

嘘がつけない流行り病

バーノンは花粉症かなって症状が出たから病院に行ったら、謎な流行り病にかかってると診断された。ちゃんとした薬はなく、泣くほど苦い漢方が一番効くとか。でも最近流行ってるからお高いし手に入らないらしい。そんな医者の説明を、バーノンは興味なさげに…

流れ星ピンナダ2

全然続きものではないけれど、ディノちゃんセンイルから書きはじめたこのおはなしが最初だったから、貼っておく。 sevmin.hateblo.jp 流れ星ピンナダ2 ドギョムはかなりのスピードで空を駆けた。怖がりでトロトロだったけど、スピード出した方が案外無事だっ…

リアコイ枠

ドギョムはよく「お前はリアコイ枠じゃん」と言われる。そのたびに「そうかなぁ」ってちょっと照れながらも喜んでいたけれど、でも最近気づいた。ドギョムがリアコイ枠だったとしても、ドギョム自身にはあんまり関係ないってことに......。だって世界中のカ…

Dead End

歌わない死神と、笑わない死神と、どっちにする?謎な選択肢の前で、ドギョムは追いつめられていた。死神なら別に歌わなくても笑わなくてもいいようなもんだけど、どっちもドギョムにはなくてはならないものだったから。なんなら歌って踊って笑う死神になり…

Happy DK's and VERNON's Day......

チュカヘ...... きっと今日が、一年で一番ハッピーな日かもしれない。何せ2人分の誕生日だから。幸せが詰まってる。どちらかというと平和で、尖ってない2人の誕生日が同じ日なのって、凄いね。 ナナツアーが全体的に幸せだったのは、いつだって楽しそうにサ…

さわっと今日も生きる......

そんな気持ち...... そして今日も仕事。 お昼はコロッケを食べた...... なかなかに幸せ。 帰りにはカフェによる...... さらに幸せになってやる予定。 しかし今日も仕事はテキトー...... 土曜日だから仕方がない。結構本気でそう思ってる。 眠たい。そしてや…

特別な金曜日......

最近ずっと聞いてる曲...... [SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - 'Diamond Days' Live Clip でもどれも特別な一曲だよね...... どの声も、特別なんだもんな。 SEVENTEEN (세븐틴) '손오공 (Workout Remix)' Official Visualizer ミンギュさんinパリ?.....…