妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりクプス、再び......

疲れたけど楽しかった...... いや、ほんとにね、現在仕事が超多忙。なのに昨日は19時には帰って来てしまった。すまんみんな。私は明日から鬼のように働くよ......と心の中で謝りながら。いや、仕事はちゃんと持ち帰ってきたし、実際には今から家でも働くよ..…

Spring has come

新しい曲が公開される日は、いつだってドキドキする。あまりにもドキドキしすぎて胸を押さえていたら、「え? 恋? 恋に落ちたの?」と、ホシが嬉しそうに聞いてくるのが鬱陶しい。八万歩譲って恋に落ちたんだとしても、『なんでお前がすでに喜んでるんだ』…

PRINCIPLE

エスクプスが帰って来る。 感極まってマンネラインは泣いていたし、ドギョムは何故か号泣していた。まぁマネヒョンやスタッフヌナたちも喜んで泣いていたから、全体的にテンションがあがっていたかもしれない。 でも案外キムミンギュは落ち着いていた。 もち…

クラクラ

年末まで後少しって頃、ジョンハンが休養を取ることが公式から発表された。エスクプスのところには、ジョシュアから連絡が来た。 『そっちに、ジョンハンが行くから』 エスクプスが休んだって、ジョシュアの態度は変わらなかった。海外に行く前には「行って…

Re:start

「ちょっと、休もう」エスクプスにそう言ったのは、ジョンハンだった。 メンバーの中でそれを知ってるのは、ジョシュアと、ホシとウジだけ。どれぐらい時間がかかるのかも判らないなか、それを口にするのは怖かった。正直、戻って来られるのかすら、判らなか…

選ばなかった未来

あの日............。もし、一緒に行かなかったら、今が違ったかもしれない。好きだとか、愛してるとか。一緒にいたいとか、離れたくないとか。お互いが特別な存在だと認識するどころか、多分特別な存在でもなんでもなかったのに、負けず嫌いが発揮されただ…

神様バイバイ

ユンジョンハンはかつて、天使だった。 今は人として生きているけれど、天使の日に生まれて、天使のような容姿で、天使のような笑顔を振りまいて、楽しそうに人として生きているけれど、そして時々は悪魔もビックリするぐらいな考えをめぐらして、妖怪もビッ…

俺のためだけに生きて

「俺のためだけに生きて」なんて、傲慢な言葉を口にしたら、エスクプスは真面目だから、すぐには「わかった」なんて言わない。大切な相手に嘘はつきたくないとか、いつでも誠実でいたいとか、心のどっかにそんな思いがあるからだろう。「……………………ちょっと考…

果たして誰が -woozi編-

テレビ局からの帰りの車の中で、年上組は、「果たして誰が一番強いのか」を話題にして、年下組は、「果たして誰が一番怖いのか」を話題にしていたらしい。 ウジは一人で、車の中にいた。 昔は2台だった移動車が、今は3台。テレビ局で別れる時にタクシーを…