妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった。楽しかった以外の言葉がないよ......

あぁ、殺人マフィアを操るマフィアがいたんじゃん...... それがウォヌさんで、操られてるのがディノちゃんだなんて、ある意味これも、萌え萌えキュンじゃん。そしてドギョムさんせっかく警察だったのに、ドキドキしすぎて自分の右手の人しか疑えないというビ…

夢を見た......

ミンギュさんバンジー。申し訳ない...... なんでか、坂道にぎっしり問題が弾き詰めてあって、判りそうな問題を読んで、簡単な問題を見つけてミンギュを呼んで答えさせるという、謎な手助けをしてる夢を見た。クプスさんもいたよ。なんでかキンプリの人もいた…

わぁ、月曜日だ。先週も言ったけど......

実はまだGOING SEVENTEENを見てない...... 忙しいのもあったけど、我慢することによって、続きが早く見られるという効能が得られる。と、謎に我慢したんだよwww今日は見ちゃうかもしれない。そして悶えてそうだな。いやだって、萌え萌えキュンのとこはも…

自分の中にある気持ち......

正解不正解は関係ない...... いつだって、好きなことをしていい。 勝ち負けも関係ない...... 何もしなくても、ただ生きてるだけでいい。 世界平和だって関係ない...... 世界は驚くほどに狭くて広いから、守るのは手の届く範囲だけでいい。 自分の知らない誰…

9回裏での逆転サヨナラの奇跡......

そういうの、セブチもできそう...... あぁでも、セブチはそこまで追い込まれたりはしないんだよ。残念www本日は昼間、仕事中だったけどテレビで侍ジャパンが勝利する瞬間を見れたので、ご機嫌で働いた1日でした。あぁ、明日も仕事だから、決勝は見れない…

今日は密かに……

めっちゃ朝から働いている...... 明日が祝日だからなんだけど、まぁ祝日も仕事だけれど、休みな人が世間的には多いからね。あぁそして明日は野球があるなぁ。なにやら、もう負けたらいけないらしい。よく判らんが、朝からあるらしい。今日は夜遅くまで働く予…

わぁ、月曜日だ......

今週がまたはじまる...... そして気づけばまた水曜日が来るなぁ。あぁ、幸せだなぁ。なんか、今日はすることがいっぱいあるんだよ。確か。でもほどほどに働こう。うん。そんな気がする。ふぅ。そして月曜日は昔から嫌いじゃない。なんか、ダメだったことも全…

雨らしいけど、どうなんだろう......

地味に書いていくことにした件...... 朝から書いた。そして天空クプスさん編が終わった。いやぁ、凄いね。後はもうマンネラインを残すだけになったなぁ。しみじみ。 sevmin.hateblo.jp ひつじ13号...... 書いてたおはなしめっちゃ短かったのに、一度消えて諦…

かなしいお知らせ......

張り切ってUPした「ひつじ13号」でしたが...... 中身が消えてまして......。あぁ、過去に1度だけ同じことをやらかしたんですが、恐らく全選択してることに気づかずに、消したんだと思われます。パソコンで確認してもダメだったので、書き直しだ......。いや…

桜が咲き始めたらしい......

もう3月が半分終わった...... なんか、背中の真ん中の真ん中が痛い。どこをどう伸ばしても、痛いところに届かないというか、響かないというか。なんか悔しい。湿布を貼りたいけど、1人だと貼れない場所だし......。あぁ一家に一台、みんなのキムミンギュがあ…

僕が死のうと思ったのは

この歌、もともと好きなんだよ...... 歌詞の一つ一つが元からステキなのに、歌う時に言葉一つ一つを大切に紡いでいくジュンさんが歌っちゃったんだよ?きっとまた、目の前においた譜面台には、たくさん色んなメモをして、丁寧に歌ってくれたんだろうなって思…

ギリギリ今日に帰宅......

カラットランドが終わってしまった...... 正直なところ、とっても見たかったし、感じたかったし、一緒に泣きたかったんだけど、実は見れなったことに、ちょっとホッとしてるかもしれない。後から回って来るTwitterの情報とかでも、号泣しそうな感じだから...…

今日だって仕事だけど......

地味に書いていくことにした件...... 朝から書いといた。これは昨日の分だ。夜にも続きを書く予定~♪ ということで...... 今日も働く。行ってきます! ところで、こないだのドンライの...... ぶーちゃんがした、椅子の下からお金見つけたジュンさんの真似が…

参戦してないのにダメージはデカイ......

本日は...... 仕事三昧でした。そして野球は今日も長かった。Twitterに流れて来るウジさんの涙に、ウォヌさんの涙に、ドギョムさんの涙に。ほんと、参戦してないのに、ダメージがデカかった。私は明日も仕事で、明後日も仕事で......。 本当は何かUPしたかっ…

ほどほどに過ぎた日......

もっと頑張る予定だったんだけど...... 気づけばドンライを見直してしまってた日。そして何気に野球も見てたwww ザ日本人だからな。そして今日もほどほどに過ぎた。 地味に書いていくことにした件...... 全部は書けなかった。でも、Black Eyeが終わったよ…

だから俺ら、今日から

何がきっかけかを忘れたけど、ジョンハンとケンカして勢いで別れを口にした次の日、ジョンハンは何食わぬ顔でエスクプスの部屋にやって来て、ベッドの上で『謝っても口なんて聞いてやらねぇからな』って顔をしてるエスクプスの隣りに潜り込んできた。 「な、…

God bless you

「くしゃみ出そう」ってディエイトが言えば、横から手を伸ばしてきてディエイトのことを抱きしめるジュンがいて、くしゃみの衝撃を少しでもやわらげようとしてるのか、それが判っているからディエイトもその手を振り払ったりしない。ディエイトがくしゃみを…

今日から復活!......

待たせたみんな!...... な気持ちでいるけど、誰も待ってなかったりしてwwwまぁ気にしない。今日からでも、復活なんだよ〜ん。 そして何をだすかと言うと、先日くしゃみのリクエストを頂いたので、とりあえずそれを出そう。そうしよう。 今日の私の敵(?)…