妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吸血鬼は愛に戸惑う

吸血鬼なのか、はたまたドラキュラなのか、それともヴァンパイアなのか。そのどれも、バーノンは古いしダサイと思ってた。今はもう太陽の下でも暮らせてるし、闇夜にだけ生きてる訳でもない。第一バーノンは、人間の父親と吸血鬼の母親との間に生まれたハー…

鏡の中、無力な自分がいる世界

背中合わせに座ってるからか、背中が温かくて、でもそれはもう自分の温度だった。ちょっとだけ疲れたからパソコン前から移動してソファに座ってみれば、なんでかホシが真後ろからもたれてきた。別に押す訳でもないし、ふざけてる風でもないから放置してたら…

柚子レモンソーダ2

当たり前じゃない日常...... またしても、カフェで号泣しながら書いてしまった。いやでも、泣けるんだもん。帰ってきてくれてありがとうっていう気持ちももちろんあるし、もっとゆっくりしてくれてもいいのにって気持ちもあるし。あぁでも写真の人数をバカみ…

ちょっとだけ気合を入れた......

いつまで持つかは判らんけどさ...... たぶんこういうのって、波があって、そこに上手く乗れるかどうかなんだと思う。まぁでも仕切り直しは、いつだって何度だってできるから、きっと大丈夫。 気づけば4月も最後の週だけどさ。ぼちぼち行こう。 ウダウダ言わ…

カラットファイティン......

癒されている...... エスクプスさんがね、動画の中で、3分ぐらいからかな?カラットファイティンって言うんだよね。それが優しくて可愛くて、癒されている......。でも、まだまだ足りないんだけどさ。 (ENG CC)세븐틴 힙합팀 멤버들의 'Rock with you' 1억 …

地味に復活して、のんびり更新する予定......

なんだか気持ちが不安定だったから...... ちょっと落ち着こうって感じかも?勝手に不安定になってるだけだけど。気温も、寒かったり暑かったりするから、やっぱり落ち着かないのかも。 でもまぁ、元気は元気だけど......。 地味に書いていくことにした件....…

Darl+ing

はじまったね...... Darling。チャギヤの方がカワイイのに。きっと全部英語の歌でも、タイトルは強きで「チャギヤ」でもいいのにと、思わなくもない。 今回は、どんな写真を見せてくれるのかな。MVは、どんなんだろうね。そしてきっと私は、そのうち「Darlin…

私が泣く理由......

大したことは書かないけど...... こっそり、blogを流そうと思って書き出した、適当なblogですが。セブチが大好きだから、愛おしいが過ぎるから、よく泣きます。 でも、私が泣く理由はなんとなく判ってて、おはなしを書いてるからだと思う。どんな言葉も曲も…

柚子レモンソーダ

サンマルクcafeで泣く...... 今日はお休みなのに、安定の休日出勤で。朝からミンギュセンイルのblogを出して。どうにか早く帰ってきて、色んなおはなしを出したいなって思ってたんだけど。公式から出されたお知らせに、力が抜けてしまって。サンマルクcafeで…

#Happy_MINGYU_Day......

ミンギュチュカヘ...... カワイイ人の誕生日だ。カッコイイ人でもあるけど。13人の中にいて、一番でっかいけど、圧迫感のない人だ。いつの間にか、私に春を感じさせる人だ。やっぱり、頼んだキムミンギュ......って思わせてくれる、信頼感の高い人でもある。…

書きかけに1つ増やしてしまった、また......

いや、しばらくは3本で行くって書いた気がするけど...... しょうがないねん。我慢がきかなくなってん。たぶん、1万字もいかない予定で、あっさり終わる予定なんだよ。新しいのが一番に終わるはず!ということで...... 같이가요 -Go with me-...... はい、と…

같이가요 -Go with me-

エスクプスが再契約の話を最初に副社長から聞いたのは、まだ6周年を迎える前のことで、「ちょっと早いけど、少しずつ皆の意見を聞いていこうと思う」って事だった。 だからエスクプスは待ってましたとばかりに、「じゃあ全員に集合かける」と言ったのに、副…

果たして映画に行けるだろうか......

4月の1番の悩み...... とりあえず紙のチケットは、行けなかったとしても買おうとか思ってるけど......。いやでも映画館少ない気がする。でもそんなこと言って、3回ぐらい行ってそうな気もするけれど、いやそもそもGWだって仕事だから、行けるチャンスが少な…