妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#SVT_6th_Anniversary......

おめでとうございます...... 彼らが喜んでいて、楽しんでいて、感謝していて、愛を感じてる。カラットさんたちが喜んでいて、楽しんでいて、感謝していて、涙している。 通過点なんだけど、今日という日は、最初で最後のたった一つの特別な日で。 彼らのこと…

デレるウジさん

「太陽って、どっちから昇ると珍しいって言うんだっけ?」と謎なことを言い出したのはスングァンだった。 宿舎の中にウジがいた。それだけでも結構珍しいというのに、食卓のテーブルでホシが何かを食べてる横で、そんなホシにもたれるようにして座っていて、…

コッソリ拗ねミンギュ

判りやすく拗ねてる時もあるけれど、俺は別に平気って顔で、ミンギュは拗ねてる時がある。それはトイレに行ってる間にドッキリを仕掛けられて、一人だけ派手にジャンプした日。皆で笑いはしたけど、その後も当然のようにハードな練習が続いて、衣装合わせが…

BitterSweet

20210520の衝撃...... は? 20210522の衝撃...... 너 하나와 두 개의 달......は? 'Bittersweet' Making Film #WONWOO 20210523の追撃...... 같은 곳을 바라보던 너와 서로가 마주 볼 수 있을까......むむ 'Bittersweet' Making Film #MINGYU 20210524の挟…

GOING MAGAZINE 届いたよ......

weなんとかさんの前評判...... から、結構ドキドキしてたのですが、でも、折れてたって曲がってたって、グシャグシャだったとしても、我が家に来てくれたことを喜んで、大切にする気満々だったのですが、普通にキレイだった。ありがとうweなんとかさん......…

ハオちゃんしか勝たん......

華麗に走ったね...... なんだろう。あの、カッコよさ。果敢に攻める姿。途中で靴を脱ぎ棄てて、駆けていくハオちゃんが、目から離れん。 いやでも、クプスさんが「ジョンハナ」というたびに、何サービス?とも思ったけど。あぁしかし、ウジさんの笑い声も可…

ホシくんSpider再び......

ということで、祭りでした...... ということで、無事に終わりました。ホシくんSpider祭り。相変わらず成功したかどうかは正直わからないけれど、やっぱり私は楽しかった。 いやでも、ホシくん以上にSpiderを楽しめたかというと、ホシくんには負けた気がする…

君たちが歌えば......

世界中に花が咲くかの如く...... そんな存在は、きっと君たちだけじゃないよね。世界中の色んな人が、自分の好きな人たちがいて。そんな誰かが歌えば、その人たちは幸せになって。 あぁでも自分にとってそんな存在が、君たちで嬉しい。良かった。世界中のカ…

RETURN KEY

それはミンギュが骨董品屋で見つけたモノだった。1回押すと、5分前に戻れて。2回押すと、50分前に戻れて、3回押すと、5時間前に戻れて。試したことはないけれど、下手すりゃ50年前にだって戻っちゃうかもしれない。取扱い説明書はなかったから、それが何回ま…

even if

「なぁなぁ、俺ら、もしも出会えてなかったらさ、どうなってたと思う?」 と、ホシが物凄くワクワクした顏で聞いていた。ウジに。それをたまたま見てたのは、ウォヌとジュンで。 ウジがあっさりと、「別に、どうもなってないだろ? 会えてないんだったら」と…

明日はね......

daydream...... ホシウジさんで書こうと思ったけど、クパンで書いてしまったおはなしでした。 sevmin.hateblo.jp ほんとは昨日UPする予定が...... ちょびっと仕事が忙しく、帰ったのが遅かったので、諦めたのです。まぁそういうこともあるさ~ 地味に書いて…

daydream

自分の部屋で今日は一日中レゴを作ると言っていたはずのジョンハンが、寝っ転がりながらスマホを触ってたエスクプスの横に倒れ込んできた。「俺もうダメかも」って言いながら。 「ぅお? どうした?」 俺疲れてるのかも......とか言いつつも、ジョンハンがエ…

ONE MILLION WON......

I'm thinking about it...... 特にSpider祭りだかといって、ホシウジさんばかりを書くとは決まっていないのですが、なんとなく続いています。そして超ミニマムなおはなしを書いてしまった。あぁでも、ホシウジさんの、日常の、ワンシーンとか、見てみたいよ…

I'm thinking about it

「なぁ、決まった?」「ぁ~、もうちょい、考えてるとこ」 ホシが作業室の入口から聞けば、ウジはイスを回転させて、「もうちょい」と答えたけど、30分前もそう言っていた。 ただの昼飯何するってはなしなのに......。物凄く仕事に熱中してたら、返事もしな…

ママの一言で泣ける......

ボロボロ泣けるんだけど...... いやもうもしかしたら、自分が病んでるのかもしれないと、思わないでもない。崩壊のはじまりが、訪れてるんじゃないの?って感じ。 いやでも、泣けるのは動物ネタとセブチだけだけど。ということで、チャイナで泣いた今日でし…

SVT PLAYLIST......

最近ずっとお世話になっているPLAYLIST...... 見知らぬ方のYouTubeを勝手に貼りますが、3時間越のPLAYLISTですが、超お気に入りです。たぶん日本の方ではないのかも? 勝手にblogに貼ってしまいましたが、怒られたら消します。 [𝐒𝐕𝐓 𝐏𝐋𝐀𝐘𝐋𝐈𝐒𝐓] 가사 보지 말…

parallel world

授業中だというのに、ホシは寝てた。多分5分から、長くたって30分ぐらいなはずだけど。 「ジフナ。なぁ俺、どれぐらい寝てた?」 隣りの席のウジに聞いたというのに、「知るかよ。俺も寝てたし」という返事。まぁ、類は友を呼ぶというから、仕方ない。 それ…

雨の日も風の日も......

嫌いじゃないってはなし...... きっとロックダウンになっても、案外平気だと思う。日常に必要なものを買い物にいけるなら、それで十分だと思う。仕事以外、ここ1年は病院行く以外は出かけることってほぼほぼなかったし。 雨の日も、風の日も、嫌いじゃない。…

Seventeen's Simple Life

大抵朝方まで起きてる。ウジが仕事してるのに合わせて。時々は一緒にいるけど、ほとんどは別々の場所にいる。ウジは作業室にいて、ホシはスタジオにいて。お互い次のか、それとも次の次のか。またはいつかのか。新しい音を紡ぐウジに、色んなリズムにあわせ…

ホシくんSpider祭りだよ!......

いやでもホントは...... 4月中に終わらせる予定だったのが、5月に入ってからはじめるという。 ちなみに、祭りはテンション上がると催されるのですが、セブチはテンション上がることが基本多いから、困るけど。 もちろんどんな理由であろうと、お休みから復活…

5月がはじまったけど、多分一瞬で終わる......

なんだこの一瞬な感じ...... 大人なので、一年はもとから早いんだけど、セブチさんのおかげで? せいで? 一年はもっと早い。まぁ誕生日が次から次へと来るし、5月は、あ、誕生日ないじゃん。ちょっと気持ちゆくりできるんじゃないの?って思わせといて、デ…

あぁ今日はね凹......

なんで同じ過ちを繰り返すのか...... たぶんもうボケてきて、学習能力って言葉そのものも、失ったんだと思う。ということで、本日凹んでおります......。 長く生きていたって、うまく世の中を泳いでいける訳じゃないってことだよね。あぁ、凹む。しかも仕事…