妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

4月なのにジメジメする......

耐えられないかもしれない......

と、爽やかな服装で出てきたら、今は寒いwww
全然天気と折り合いがついてない今日この頃。
しかし今日はなんだか、順調。
目覚まし時計がなる15分前に起きたからかもしれない。その15分の余裕があったおかげで、今ちょっとだけのんびりできているから。
朝から、センイル分のおはなしを書いて、また1つ終わったしな。あぁ、ベストアルバムが出るまでには、どうにか......と、4月中には終わらせようと思っている。どうにかね。

 

若者よ大志を抱けとか......

君たちはどう生きるか......とか。
きっと長く生きて人生はままならないと改めて認識して、その視点で若者を見て、色々堪らんくなった大人は、そういうことを言いたくなるんだと思う。
私ですら言いたいもんwww
でも無駄に、怠惰に生きることも必要なんだよとも思う。あぁそれに、やっぱり人それぞれだからな。
好きなことだけさせてくれた親に感謝しよう。

 

今日こそ良い人でいよう......

良い人の定義を考えたくなるが、そこはもう自分本位でいこう。
イライラせず、くよくよせず。
笑えなくても、小さい満足感を得ながら働こう。
あぁ地味だな。
でも普通に、誰も話しかけてこなけりゃいいのにとか思ってるけど。それでも良い人を目指すというwww

 

働きます......

今日は超絶忙しい気がする。
しかし銀行に電話しないとな。最近、そんな用事ばかりを休みに消化してるな。
お昼はオニギリを買って行こうと、もはや仕事しながら食べる気でいる。まぁそういう日もあるさ。ほどほどに頑張るぞ! おー。

 

暑い〜......

良かった。爽やかな服装できて。なんか、すでにフラフラだけど、もうちょっと頑張ろう。おー。

 

地味に書いていくことにした件......

書いて来る~。
書いて来た。

 

寝よう。明日はもっと忙しい......

トップにリンク張ったりするのは、また明日だ。夢を見ますように。