妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わるね......

まだまだ暑いな...... 台風も量産されているけど、本当に地球温暖化が原因なのかな。知識もないのでよく判らんが、まぁ原因がそうだとして、今からでも何かできるのかな。そういうの、誰の言うことを信じればいいかが、いつも悩むというか。せいぜいペットボ…

孤独なヒーロー

ミンギュがはじめてウォヌを見た時、ウォヌは右手に杖をついていた。黒くて案外しっかり目の。だから当然のようにミンギュは荷物を抱えようとしてたウォヌに手伝いましょうかと言った。見知らぬ人間の手伝いならウォヌも断ったかもしれないけれど、店のエプ…

月曜日だけど、土曜日な気分......

そして気づけば月末っぽい...... 台風も今月は来たから、時間軸が狂ってたんじゃないかな......と、バカなことを言ってみる。ふぅ。あぁ3日もblogを閉じたのに、何もなかったなぁってしみじみしてるけど、いいねん、これはね、戦略的なやつやねん。誰にも判…

【報告】ほぼゼロ......

びっくり、本気でゼロだから...... とりあえずね。やっぱりテンプレートを探すところからはじまり、試してみて試してみて試してみてを繰り返し。そしてやはり戻ってくる。あのね、タイトル文字とかが、今のは秀逸なんだよ。はぁ、いやほんと、毎回模様替えに…

【お知らせ】たいしたことはないけど......

明日の昼から、日曜日の夜まで?...... このblogを一旦閉じます。メンテナンスします(嘘くさいけどwww)。 いつから:8/25(金)昼頃からいつまで:8/27(日)夜頃まで 何が変わるのか。私の気持ちだけの可能性が高いwww過去、何度も頑張ろうとしては挫…

なんてことない火曜日に......

煌めく何かが落ちてくることもあるかもね...... 今日は、うちの子(猫)のマンマを買いに、暑い中を歩く。本当はゆっくりしたかったけど、朝からバタバタ。昼から仕事だけど、本当は11時ぐらいまで寝たかったんだけど、やることは山とある。 なんてことない…

実は......

昨日出したおはなし...... 書き忘れた箇所があり、今日追記する予定。たった2行ほどだけど。また修正したら、報告しよう。 と、思っていたけれど、続きを書こうかなとか、思案中www いや、あのはなしに続きて......って、思われそうだけどさ。多分その内、真…

SURPRISED RECOLLECTION!!!!!

ありがとうウォヌさん...... しかし何かが足りない。何が足りないのか。それは愛? 夢? 笑い? リアル? 求めすぎちゃダメだろうけど、あぁどんどん我が儘になってしまう。それはきっと、ウォヌさんのせいなんだろうけど。 スマホを変えたから、ミンギュの…

クプスさんがケガをした......

でも平気。泣いたりはしない...... きっとチングな2人や、弟たちに、甘えて我が儘いっぱい言ってそう。でも許されるから、いっぱい好きにして良いと思う。あぁでもやっぱりあの、NOTICEってやつは好きじゃないな。もっとふわっとした、カワイイ感じの表現は…

みなさん、台風、大丈夫でしたか......

台風のなか、出勤したけど...... 死ぬかと思ったwwwいや、あんなにすぐに止まるなら、JRも普通だけは動かすとか、言わないで欲しいと、きっと誰もが思ってるだろう。家から最寄り駅まで、普段の5倍ぐらいかけて移動したけど、それからもずっと、ありとあらゆ…

台風が来るんだねぇ......

まともに来るし、計画運休じゃない?...... と、ちょっと嬉しそうに言ってみるけれど、そうしたらただのリモートでの仕事になるだけだから、結局は働くんだけど。まぁでも、被害が少なければいいね。 サービス業にむいてない人...... なんかいる。どんくさい…

台風が来るの? どこにくるの?......

なにやら普通についていけてない...... それは日常でも、仕事でも、セブチでも。ちょっとボーっとしてるというか、今心が現し世にいないというか。そんな感じ。雨が降って少しは暑いのがマシにはなって欲しいけど、あほほどデカいとか、あほほど強い台風はち…

何を書こうかな......

書いては消し、書いては消し...... 何も、大したことは書いてないけど。なんとなく、書いては消し、書いては消し。世の中の平和を願いつつ、セブチの日本語曲を集めたリストを聞きつつ、お腹すいたなって思いつつ、お茶をしている。セブンイレブンの冷たい甘…

チェスンチョル生誕祭、無事終わりました~......

ってblogを、今から書く...... ふぅ。とりあえず、Twitterを貼ってみる。 20230808 Happy S.COUPS's Day#Happy_SCOUPS_Day#SCOUPS #에스쿱스#SEVENTEEN #세븐틴 pic.twitter.com/LsCNfKcNxi — 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2023年8月7日 お誕生日になると…

業務連絡のような予定のお知らせ......

地味に書いていくことにした件...... 本日はお休みです。 ヒーローもの...... 明日書く。今日は書きあがらず。申し訳ない。 blogにリンクはったりなんだかんだ...... これも明日しよう。そうしよう。 チェスンチョル生誕祭終わったよblog...... これも明日だ…

#Happy_SCOUPS_Day......

まだもう少しだけ、お誕生日おめでとうだね...... 幸せな誕生日を過ごせただろうか。旨い飯は食っただろうか。たくさん笑って、それとなく拗ねて、プレゼントは山と貰って。 今日一日、書類とかに日付を書くたびに、「お」となっていた。ちょっとふらふらだ…

お誕生日おめでとう......

8月8日に死にたいと思うって、前に書いたっけ...... うん。死にたいんだよ。生まれるのはもう無理だから、ここを命日にしたい。っていう野望を持っている。うっかり1日やり過ごしたら、根性で1年生きる羽目になるんだけどwwwいやでも、それぐらい8月8日と…

ヒーローが守るもの

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp ヒーローが守るもの 「じゃぁヒーローは誰が守るんだよ」と言ったのはエスクプスで、戦いの場で仲間たちのことを守ってば…

今日は朝から......

とっとと書いて行こう...... 何せ夜が忙しいんよ。あぁでも今日起きた時から、なんかクラクラするんだよね。なんだろこれは。いやただのクラクラなのかもしれないけど。真剣クラクラな時はもう寝てるしか対処法がないんだけど、ちょっとクラクラとか、時々ク…

日曜日なのに働いてしまった......

昼寝もしなかった...... 昼寝って幸せじゃない? なんであんに、微睡むことは気持ちいいんだろう。そして一瞬で夕方になるけど。まぁ私はいつだって、寝た次の瞬間には朝だから、そういうもんなんだけどさ。 地味に書いていくことにした件...... ということ…

願わくば

いまどうしてる? 返信も来ないのにカトクを送る。いくら待ったって既読にすらならないんだから、それも当然だった。俺はいまから、散歩に行く。俺はいまから、運動に行くよ。俺はいまから、お前に会いに行く。幾つものメッセージが、いつか全部既読になる日…

愛はズブズブ

一緒に暮らそうって話は何度か出た。でもその度に、どっちかが冷静になったり、謎なテンションになったり。でもいつかは一緒に暮らすだろうなってお互い思ってる。もう少しお前が落ち着いたらなとジョンハンは笑うけど、そんな兆候は微塵もない。 宿舎は違う…

今日も何を食べようか悩んでる......

他に悩みはないのかって言われそうだな...... いやいや、まぁまぁ。今日は淀川の花火大会らしい。人が多い中、帰るのは面倒だな。という理由だけで、帰るのをやめとこうかとすら思う。コロナが落ち着いたからできる花火大会だろうし、喜ばしいことなんだろう…

俺ら経験値が違うから

水とかをバシャって相手にかけるシーンを見ながらディノが、あんなの本当にする人いるのかなぁって言った時、エスクプスがハニは俺にソジュをぶちまけたけどなと言った。思わず宿舎でだよねとスングァンが聞いたら、いや普通に店でとエスクプスは笑ってた。…

なんか文字数がわからん......

別にいいんだけど...... スマホでblog書いた時に、前は一番下に文字数が出てたのに、いまは出てない。見た目も実はiPhoneと全然違うんだよな。いやでもどっちも良いところはあるよ。予測変換だけはAndroidが良いけど。 スマホを立てるやつ...... 昔ダイソー…

オトコマエすぎてイタダケない

なんでお前ってそんなにカッコイイのとジョンハンが言う。さりげなくサングラスを奪われたけど、クプスはニコニコだった。いやお前チョロすぎだろとジョシュアが呆れてたけど、カッコイイのは事実じゃんとジョンハンが言う。そして買ったばかりのサンダルも…

今日めっちゃ暑いよ......

耐えられないかも的な暑さ...... 風も吹いてて、時々曇ってるのに、無理そうな感じ。気をつけねば。いやでも、自分ではどうにもならない暑さだったかも。気を失いかけた。いやただ眠たかっただけかもだけど。いやぁちゃんと寝ようと反省。 涼しい時間帯にな…

社内恋愛がはじまる世界線3

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。1はクパン編で、2はミーニー編で、3でまたもやクパン編です。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp 社内恋愛がはじまる世界線 3 ZOOM会議なるものに参加する時に、ラフな格好でいっかとジョン…

今日は元気。なんかね......

ヤル気で漲っている。謎にね...... だから必死に働こうと思う!なんか、イケそうな感じ。色々。普段かけないメガネまでかけたよ! ちなみに...... 今日出す予定なのは、社内恋愛2なのですが、昨日だしたNo War!ともども、クプスさんの誕生日までには、当然終…

No War! Day After Tomorrow

注意...... 「No War!」は続き物です。そして長いです。どこかからたどり着いた方はひとまず、contentsページからどうぞ。 sevmin.hateblo.jp No War! Day After Tomorrow エスクプスが起きた時、隣りには誰もいなかった。まだ朝も早いっていうのに、寝れな…