妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無防備すぎて最強

「ねぇヒョン。ちょっと相談いい?」 そんな感じでスングァンがウジの作業部屋にやってきたから、当然歌のこととか、曲のこととか、そっち系の話だと思ったのに、相談内容は謎だった。 スングァン曰く、「ホシヒョンはどうしてあんなに熱烈に愛情を伝えてく…

夢の中で見た夢

誕生日まであと数秒。今年こそはとドキドキして待ち構えてたら、時計の針が12時を超えた。その瞬間に、グループトークに投稿があって物凄く嬉しくて、「ジョンハナ~」って部屋を奇襲したら、ジョンハンはスヤスヤと寝てた。 一瞬、ギリギリまで起きてて投稿…

すごすご......

出戻りました...... テンション高く、完成~って言ってた「BitterSweet(にがくてあまい)」さんが、本日「途中」にすごすごと、出戻っていかれましたwwww いやいや、おはなしの感想など、ありがとうございました。奇特な方がメッセージをくださったので…

ちょっとだけ......

元気になってきた気がする...... と思ってる今日この頃。しかし、油断するとお腹痛くなる気がするので、いろいろ気持ちセーブしてる。気はするけれど、きっとすぐに忘れる気もする。 喉元過ぎれば熱さを忘れるの典型だな......。 でも最近元気になってきたか…

ゲヘゲヘ......

いや、品のないblogタイトルだな...... でも嬉しかったのです。ゲヘゲヘってなるぐらい。なぜなら「にがくてあまい」が書き終わったから~ヒャッハー!って感じ。いや、頭悪そうだけどwwww ということで、語ります? 語ります! BitterSweet(にがくてあ…

ちょっと微妙な今日この頃......

絶不調からは脱却したのですが...... お腹が痛くて、横になっていることが多い今日この頃。それでも食べたいものは山とあるし、なんかお腹はすくしで食べちゃうんだけど、そうしたらやっぱりお腹が痛いという。ある意味悪循環というか、自業自得というか。 …

20210808 Happy S.COUPS’s Day......

HBD...... あぁ、泣ける。いや、全員分書き終わってないのに、思わず「勝手にエスクプスみたび」を書き始めるところだった。危ない。踏みとどまったのは、ただただ、最近写真をきれいさっぱり無くしたからってだけで。うん。危なかった。 世界で一番、幸せで…