妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい君にばかり

泣いていたら笑われる。当然慰めてもくれるけど。ドギョムは泣いていた。実は怒ってたのだけど、悔しいのか、悲しいのか、自分でも判らないけど泣けてきて、涙が出たら止まらなくなった。 「あぁ、もうほら、こいって」 そう言ってミンギュが抱きしめてくれ…

泣いてるマンネの夢を見た

ディノが泣いていた。夢だってすぐに気づいた。だってディノが小さかったから。 寝坊したのか、学校に間に合わないと泣いていたけれど、実際にはいつだって誰かが起こしていたから、寝坊したことなんてなかったはず。 ちゃんとやったはずの宿題一式をどこか…

進化系エンジェル

「天使ってさ。天使ってさ。天使ってさ」 言葉がうまく見つからないのか、同じ言葉を繰り返してるのはホシだった。楽屋の隅っこで固まっていたのは96ラインの4人。といってもウォヌは相変わらずゲームに夢中だし、ウジは半分寝かかっている。そしてジュンは…

優しい嘘

キムミンギュは、優しい嘘をつく。朝早くから、人数が多いから順番に起きて準備をはじめなきゃいけない時も、何時に帰ってきたかは関係なく、いつだって「ウジヒョンはさっき帰ってきたばかりだから」と、できるだけその順番を後に持っていこうとしてくれる…

5月のあれこれ......

2023/5/21(日)追記 2019年5月に書いていた、おはなし以外(カテゴリ:diary)を1つのblogにまとめました。おはなしを読みやすくするためと、本気でどうでもいい部分を削りたかったので......。完全削除でも良かったんですが、どうでもいいことを書いている…