妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わるね......

FOLLOW オンラインコンサートを見たよ...... ウジさんのビジュアルにやられ、ウォヌさんとウジさんが並ぶその姿にやられ。色々言いたいことがあるけど、なんだか幸せだった。疲れたけど。家で見てるのに。早くから風呂に入り、ライブ見ながらご飯も食べたけ…

えへへ(笑って誤魔化す).....

いや、増やし過ぎじゃない?っ言われそう...... うん、そうなんだよね。でも私のせいではない気がする。まぁ私が増やしたけど。いやでもね、年度末も乗り切ったし、いやまだ何かはあるだろうけど。それにもまして、カラットさんたちにダウン来てこいと言いま…

愛のないセックスから生まれた愛。

朝、通勤通学の人がいなくなれば、コンビニは今日も暇だった。店の中のイートインコーナーには今日もチャニがいて、昔流行ったMP3で音楽を聞きながら勉強するためのあれやこれやを広げた途端、うつらうつらとしはじめていた。店の掃除と商品の補充と、それか…

春のサンタクロースたちたちたち

湯けむり旅情編 春なんて、サンタクロースにしたらまだまだのんびりしてて最適なバケーション時期だと言い張って、温泉旅館に予約したのは95ラインの3人だった。部屋に露天風呂がついてるやつがいいと言ったのはジョンハンで、豪華な食事が食べられるところ…

氷の女王様が暮らす町 -MYMY 6-

氷の女王様が暮らす町 ゆっくり風呂に浸かりたいとかならまだ判るが、ゆっくりトイレに入りたいとか言い出したエスクプスによって、船は一度地上に降りようって話になった。それは数時間前のこと、船の外のトイレにはエスクプスが入ってた。当然トイレは1人…

自然の摂理に反してる

噛みたい。本能はそう言ってたけど、グッと我慢した。キレイな首筋が残像のように残ってた。あぁゾンビのように、何も判らずにただ闇雲に誰彼構わず襲うぐらいの存在だったなら、友達はできなくても仲間は瞬く間に世界中に蔓延っただろう。でもジュンは1人、…

No War! Everything is Shining

注意...... 「No War!」は続き物です。そして長いです。どこかからたどり着いた方はひとまず、contentsページからどうぞ。 sevmin.hateblo.jp No War! Everything is Shining 空も山も風も水も。スングァンをスングァンとして取り戻したその時から、バーノン…

社内恋愛が生まれる世界線6

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。そしてはじめに諸々書くのが面倒になってきたので、contentsを作った。 sevmin.hateblo.jp 社内恋愛が生まれる世界線6 エスクプスがはたと気づいたみたいな顔をして、「なぁ、シュアがイソクミ…

ウダウダ言わない人魚たち contents

ウダウダ言わない人魚たちについて...... 後でかく contents 吸血鬼は愛に戸惑う 20220430 ウダウダ言わない人魚たち 20220406-20220522 吸血鬼たちは今日もうららか 20220526-20220721 人魚、はじめてのお泊り 20220725 人魚あらわる 20221018

社内恋愛がはじまる世界線 contents

社内恋愛がはじまる世界線について...... なんか増えてきたので、そしてわちゃわちゃしてきたので、contentsページを作ってみた。ふぅ contents 社内恋愛がはじまる世界線 20220612-20220725 社内恋愛がはじまる世界線2 釜山編 20230114-20230320 社内恋愛が…

気づけば3末が近づいている......

どうしようどうしようどうしよう...... ちょっとだけ気持ちがバタついております。3月終わりだから? 4月になればキムミンギュ生誕祭が待ってるから? うぅぅぅん、どっちもかも? とりあえず生誕祭...... 別名ミーニー祭りとも言うかも?今回からTwitterは…

今日のお昼は......

マクドナルド〜...... CMでやってた抹茶フラッペが食べたくて、後ポテトを頼んだ。なんだか昼っぽくはないけど、大満足。ピンクの方も、そのうち飲んでみよう。ふぅ。 今日も雨らしい。まだ降ってないけど...... 日本人らしく、天気の話題はやっぱりしてしま…

NANA TOUR with SVT祭り in2024 contents

無事終了です...... いや実は、まだまだナナツアーを密かに見続けているので、書きたいおはなしがあれば適当に書いてそうな気はするけれど、ひとまず終了です。楽しかった。幸せだった。楽しそうだった。幸せそうだった。クプスさんが参加できなかったことだ…

いつかの約束

ご注意ください ナナツアーネタです。読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。 いつかの約束1 最初の誘拐騒動の後、バスに乗るまでの僅かな時間…

今日は暖かくなるらしいのに......

いやいや、風が強すぎる...... ダウンをいつ手放せるんだろう。4月までもう、少ししかないのに。でもまぁ、この寒さが過ぎたら、もう春なのかな?今日は風が強くても、ほぼほぼ仕事場から出ない予定だからいいんだけど。いやしかし寒いな。 今日の予定......…

星になれ Lonely Stars

ぶーちゃんまで歌ってくれるなんて...... ゲームは全く興味なく、きっとやらないだろうけど、歌は聞く。日本語すらキレイに書けないからあれだけど、ハングルもキレイに書ける気はしない。でも書けるようになったら、楽しいかもしれん。と、最近思う。可愛ら…

ビックリ......

今日は用事があって...... 朝イチから銀行に来てるけど、まだいる。これ、何時までかかるんだろう。まぁいいけど。って、ちょっとだけ久しぶりにblog書くけど、どうでもいいことをまた書いてしまったwww X(旧Twitter)でね...... ぶーちゃんとドギョムさん…

祝日だけど当然仕事......

しかしなんと...... 今日はもう帰る。寒いから。でも強風すぎて皆が寒そうなので、私だけじゃないはず。 ダメだった...... 寒いのは皆いっしょだったけど、私の寒いのは、ガクガクブルブルの前兆だったみたい。

昨日はなんだか......

やっぱり疲れてたみたい...... 22時頃帰ったけど、22時半には爆睡してて、そして一瞬で朝だった。 そして今日も疲れてるみたい...... 今日も何もせず寝てしまいそうだから。目が痛いんだけど、朝からNo War!の最後を読みたくなって、読んだら、号泣したから…

なんだか体感......

1時間半ぐらいしか寝てない気がする...... 気のせいだと信じたい。眠れないのが1番、しんどい気がするから。今日はもう昼に行くのも朝から諦め、たっかいおにぎりを買ってきた。なんかね、おにぎり屋さんのおにぎりなの。たっかいの。いやほんと。それでどう…

裁判官が微妙な裁判......

Court : Eyes That See The Truth #1...... さらっといくと、エスクプスさんもホシさんも、訴えられる側なのがカワイイ。いやなんか、2人とも、色々緩いんだよな。自分たちの仲間に対して。そういうとこが好きだけど。そして法廷で映像が出てきて、嘘の陳述…

ヴィラン......

Don’t Lie : The CHASER #1...... なんか、このドンライシリーズの中で、一番好きかも? ドキドキはしたけど。怖がるぶーちゃんがそれだけで可愛かったし。残念なのは、ドンライなのに、ホシくんが体調不良だったこと。でもまぁそれでも、BSSしてて良かった…

ミンギュのディーナーショーにウォヌさんが出てくる反則......

反則が過ぎる気がする...... しかも出てきたウォヌさんがコレって............。 ミーニーにやられて、ぐふっって血反吐を吐きそうな感じ...... くそぉ......。 いやほんと...... 今日昼に、麻婆天津飯をお持ち帰りして食べたんだけど、全部食べ切れず、それ…

寒いんだけど......

今日、あったかいんじゃなかった?...... いやでも、ただただガクガクブルブルの前兆かもしれない。最近本当に、体力が1週間持たない。まぁ1日で言えば、夜まで体力が持たず、パソコンすらつけずに寝てしまうことも増えたし。体力の限界で、一般人の場合は何…

最近ね......

毎週末には体調を崩す...... そしてそれを少しずつ整えながら、また週末を迎える。そんな感じ。地味に書くのも、おはなしを出すのも、適当にしてたけど、blogを書いてなかったのは、なんかもうしんどいぞってことしか書くことがなかったからwww まぁそうそう…

星になれ

HOSHIさんの歌が好き...... あんなに踊れる人なのに、不思議だ。あんなに強気に見える人なのに、人見知りなのも不思議だ、誰よりもHOSHIさんの歌が好きだと言いたいけれど、イジフンに負けてる気がするのも不思議だ。 [별이되어라2 X 세븐틴 호시] 콜라보 OS…

家に帰れない理由

ジョンハンが家に戻ることになったのは、予定してた病院がキャンセルになったから。いつもお世話になってる先生が体調を崩したらしい。もちろん他の先生へスライドすることもできたけど、慣れ親しんだ人の方が良いに決まってる。スングァンのスケジュールは…

頭が忙しい感じ......

地味に書いていくことにした件...... 今日はもう書いた。ふぅ。多分もう少しでどれも終わる。ふぅ。 今日も仕事だ...... なんか、色々考えなきゃいけないことがあって、今、頭の中がいっぱいだ。こういう時、賢い人は頭のメモリとかがふんだんにあるんだろう…

よっこらしょっと......

体調不良ながらも元気...... なんで熱とかが出て体調が悪くなると、膝ってあんなに弱るというか、頼りないんだろうと、常々思う。まぁ調べたりはしないけど。 ところで...... PENTAGONさんのところの、でっかいマンネの人、名前が、「ウソク」さんというらし…

びっくり!ガクガクブルブルしてたよ......

本日仕事でね...... 意気揚々と働いてたし、昼にはインドカレーをたらふく食って、元気だったのに。突然夕方から寒くなり、関節が痛くなり。あ、これヤバイ奴じゃんと思って早々に帰って、ベッドに入ったら、やっぱりガクガクブルブルになって。今ようやく寒…