妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ悩んだんだけど......

おはなしUPするかね...... ということで、ちょっとだけ悩んで、日付がすぎてからUPしてみた。いやその時間が何かって感じだけど。出そうと思ってたおはなしとは、違うのをUPしたけど。うちのblogには、数えるほどしか人が来てないはずだから、そういうの、き…

いつかくる日のはなし

95ラインで飲むことは少ない。きっと3人で最初から最後までなんて、片手で数えられるぐらいなはず。3人で集まって飲む時は、よっぽどボロボロの時か、よっぽど感極まってる時か。俺たちが踏ん張ろうって言いあうこともあれば、疲れすぎてもういダメかもしれ…

明日は頑張ると嘘をつく......

寒すぎて死にそうだ...... 温めてくれる人がほしいけど、それは当然誰でも良い訳ではない。セブチの中ですら、誰でも良い訳ではない(図々しいけど)。だってジョンハンさんは、もっと寒そうじゃん。ウジさんも案外寒そうだ。悩むな。このどうでもいいことで…

今日は水曜日だったね......

GOING MOMENT...... GOING SEVENTEENのやつを見た。ディノちゃんとジョンハンさんが抱き合ってるところ見ると、物凄い疲れただろうなって思いつつも、愛おしい気持ちが溢れるな......。 [GOING MOMENT] 오늘도 사랑이 넘치는 세봉이들 地味に書いていくこと…

登り龍のごとく

アイドルも7年を超えると、テレビ局とかで仕事をしてるとあちこちから声がかかる。セブチの中では1人でもバラエティに出まくってるスングァンとかは、それこそひっきりなしに。でもそんなスングァンがよく言われることと言えば、チングたちからも後輩たちか…

今日もなんとなくご機嫌に生きた......

まぁそういうことだよね...... なんとなく調子が良いとか、気分が良いとか。普通に生きてるとか。それを繰り返して、復調するというか、普通を取り戻すというかwwwまぁまぁ順調です。そして元気だと、おはなしを基本書いてるし。 ふにゃらかと笑う...... …

ふにゃらかと笑う

時々ジョンハンとウォヌは、自分の男自慢をする。「最近、ミンギュがバカみたいに優しい」ウォヌが笑う。「あいつはいつも優しいし、結構普段からバカじゃん」ジョンハンも笑う。「うん。いつも優しい。でも基本バカじゃないよ。時々言うこととやることがバ…

今日はなんだか元気だった......

でも寒くなってきたね...... でも温かくすると、気持ちが悪くなる気がして、寒いぐらいが好き。ということで、上着を持っていきはするが、いつだって持ち運ぶだけになる。仕事場とか中は大抵暑いぐらいだし、空調が整わないなぁ。こういう時、自分だけの半個…

ウォヌヨンが照れている BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが照れている 店の準備中、ウォヌはもういつもの席…

これが愛かも

「ヤバイ。俺、同じ相手と7年以上付き合ってるわ」って、言ったのはユンジョンハンだった。そこにはボカチしかいなかった。そして酔ってる訳でもなく、普通に録音ブースの中で、ウジが無造作に手元で何かを操作して、ジョンハンの発言部分を録音から消した。…

朝からcontentsページを増やしてしまった......

いやだってさ...... なんか、ビタスイのミーニーを、ついつい書きたくなっちゃって、このままだと、わらわらと大変そうだったから? ついつい? ついつい?ということで、contentsページがまた出来てしまった...... sevmin.hateblo.jp 土日と不調で...... い…

BitterSweet contents

※「BitterSweet」専用のcontentsページです。 BitterSweetについて...... 言わずと知れたBitterSweetのcontentsページを作ってしまった......。BitterSweetは、もうまんま、このMVの世界。 WONWOO X MINGYU 'Bittersweet (feat. LeeHi)' Official MV content…

もう日付が変わってたね......

連日帰ってくるのが遅いな...... でも昔? 昔か。ほぼ連日タク帰りなことがあった。いやもう会社の横のホテルに泊まった方が早くね? って誰もが思っていたけれど、25時すぎにタクで帰り、朝5時には起きて出勤するっていう日常を送ってた。若かったんだな...…

最近忙しい。でもなんか順調......

頭の中で理解できてるからだと思う...... 新しいことをはじめる時に、まだ何も形になってなくて、時間配分とかも謎なことがあるけど、それでワタワタした気持ちになる時と、なんとなく落ち着いてる時があって、今現在、私は物凄く落ち着いていて、色々順調。…

Bluetoothのイヤホンの左側から音がならなくなった......

別にいいねん...... 何故なら基本右側でしか音楽を聴かないから。両耳塞いだ状態で歩くのは危ない気がして、いつでも右耳しか音楽を聴かない。でもカフェとかで座った時に、時々両耳で聞きたい時があって、今日はそんな気分だったというのに、久しぶりに左耳…

ウォヌヨンが怒ってる BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが怒ってる カウンターの内側で、今日はウォヌの機…

好きなものばかりに囲まれて生きたい......

歌うジョシュアさんの声が好き...... なんか好き。あぁそう言うと、95LINEの3人の声は全部好きなんだけど。ジョシュアさんはいつだって、隣りにいて欲しいぐらい好き。 [COVER] JOSHUA - double take (원곡 : dhruv) 地味に書いていくことにした件...... 今…

人魚あらわる

※人魚な彼らと、吸血鬼な彼らのおはなしです。特に続いてはいませんが、前のおはなしはこちらです。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ミンギュが見たもの 海釣りに行こうとは前から言ってて、ミンギュとエスクプス…

スロースタートで......

怒涛に更新したように見えて...... contentsページを作ったので、それにあわせてページが増えただけで、全然怒涛でもなんでもないのですが、まぁスロースタートでのんびり行く予定なので、気にせずお付き合いください。しばらく地味に頑張る予定~。あぁでも…

天使が空に JEONGHAN side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に JEONGHAN side story あの日のことを、ジョンハンは思い出しても怖いとは思わなかった。でもエスクプスは思い出すた…

朝から頑張った......

MYMYもcontentsページを作ったんだよ...... いや、なんか、ついでに? MYMYも大概長なったからね。いやでも凄いな。謎にwww sevmin.hateblo.jp 今日は雨だけど...... なんだか気分は良い。夢にクプスさんは出て来なかったけど、きっと覚えてないだけだと信じ…

君と歩いたこの世界の 13 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 13 MYMY 2 エスクプスは家ではマンネで、兄がいた。大して面白くもない話だっただろうに、必死に何か話せば、そうかそうかと聞いてくれるような兄だった。父親も母親も、エ…

君と歩いたこの世界の 12 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 12 MYMY 2 船の操縦を、こんなにメインで自分がすることになるなんて、ジュンは思ってもみなかった。別に才能があった訳じゃない。それはロープの綱渡りのように、ちょっと…

君と歩いたこの世界の 11 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 11 MYMY 2 「万が一にも船が落ちたら」そう口にしたら目の前でドギョムが驚いていた。見上げる先には崖に近づく船と、そこから少しずつ下りてきてるホシと、ホシと反対側か…

君と歩いたこの世界の 10 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 10 MYMY 2 ホシは、自分の身体にロープを巻いた。それをほどけないことを確認したのはディエイトで、気持ちは船の外に大きく飛び出したかったけれど、船のバランスを考えて…

君と歩いたこの世界の 9 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 9 MYMY 2 ウォヌには弟がいた。大人しい感じの少しボーッとしてるウォヌとは違って、明るくて、いつだって楽しそうで、行動的で、友達も多くて、年上の彼女までいるらしい…

君と歩いたこの世界の 8 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 8 MYMY 2 ジョンハンは、懐かしくはないけれど、自分の家があった場所の前に立っていた。きっと家族はもういない。諦めてる訳ではないけれど、覚悟はしていた。だからしば…

君と歩いたこの世界の 7 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 7 MYMY 2 ドギョムには姉がいた。優しい見た目で大人しそうで他人から見たら落ち着いた感じの人だったけど、お茶目だったし、ドギョムを揶揄ってくるし、いつだって2人そろ…

君と歩いたこの世界の 6 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 6 MYMY 2 ディエイトは空の上の暮らしが嫌いじゃなかった。狭い船内に長時間いることに、息苦しいと感じる人がいるのも判ってたけど、じっとしているのは得意だったし、何…

君と歩いたこの世界の 5 MYMY 2

注意...... 「MYMY」contentsページです。 sevmin.hateblo.jp 君と歩いたこの世界の 5 MYMY 2 船の1番上で、仰向けに寝っ転がって、空を見上げるのが好きだった。遠くを見ても空ばかりで、どっちに向かってるかも判らない。何も知らなかったのに、いつのまに…